声をだすだけも恥ずかしいのに・・・ボイスレッスンなんて(;'∀') | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

2020年今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

  

 

きがつけば・・1月6日

今年最初のレッスンは・・・今週末

なのに・・・お知らせは・・・(;'∀')

 

 

年末年始は

SNSからはなれていたので

 

久しぶりんのPCですおねがい

 

キラリボイス★Lessonスケジュールをまとめてみました

 

 

 

 

 お申込み☆お問合せ

  こちらから

 

 

 

私は10代20代30代と

うた、ダンス、アナウンス、朗読、と

レッスンに通ってました

 

 

声を出すことが

すごくすごく楽しいはずだったのに

声を出すことが

すごくすごくスッキリするはずだったのに

 

いつしか

人の評価を気にする

「声の出し方」になってました

 

そうじゃなくて・・・・

 

「自分のための声のレッスン」がしたいラブラブ

 

たのしくて

スッキリして

滑舌もよくなって

お腹から声をだして

健康的に

脳トレにもなって

 

ええことだらけやんラブラブラブ

 

 

「声」のレッスン種類はたくさんあると思います

うただけでも、ポップス・演歌・オペラ・ミュージカル・・・。

ほかに、朗読・フリートーク・お芝居・・・・。

 

自分の好きなジャンルでの

「声」のレッスン

 

 

「声」をだすだけでも恥ずかしいのに

「ボイスレッスン」なんて、いけない!

 

って方にこそ、

お越しいただけるLessonですキラキラ

 

なぜなら

めっちゃ色々なボイスレッスン通ってたけど・・・

人前で話すのが超苦手だったからですグラサングラサングラサン

 

 

歌うことはすきだけど

人前で歌うのは・・・

絵本を読むのはすきだけど

人前で読むのは・・・

 

 

って人だったからですグラサングラサン

 

なので、

お待ちしておりますラブラブ

 

ルンルン『HeartVoiceSign』

1/10(金)19時~20時30分

  下矢印 変更になりました

2/14(金)19時~20時30分

こちらから★★★

 

 

ルンルン『絵本が好きな人の声のレッスン』

こちらから★★★

 

 

 

ルンルン『うた部 歌謡曲合唱団』

こちらから★★★

 

 

 

ルンルン『音読部』

こちらから★★★

 

 

 

 

ルンルン劇団キラリボイス

こちらから★★★