できたときの喜びの瞬間~こころこえて~ | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

歌って

手話をして

 

両方一緒にって

難しくない?!

 

 

頭、フル回転やで~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

講座終了後には

こんな心の声が

きこえてくるような気がしますニコニコニコ

 

 

でも、

 

でも、、、

 

 

めーーーーっちゃ

みなさん

 

素敵な笑顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

昔、ピアノを習っていて

右手だけ、

左手だけ

 

それだけでも

難しいのに

 

りょうて!!!!!!

 

さらに

 

リズムにあわせるんん!!!!!!

 

って

なったのをよく思い出します

 

昔、

ダンスを習っていて

手だけ

脚だけ

 

それだけでも

難しいのに

 

両方合わせて!!!!

 

さらに

 

リズムに合わせるんんん!!!!!!

 

ってなったのを思い出します

 

 

でも、

でも、

 

それができた時

すごく気持ちよくて

 

それがやがて楽しくなって

 

できたっ!!!!!

って喜びにかわる瞬間がありますラブラブ

 

 

声と手話を一緒に

って

たしかに難しいかもしれません

 

でも、

声だけでは表現できない

身体全体で表現する

 

なんともいえない

世界で歌うことができますラブラブラブ

 

 

そして、

声と手話を

一緒に奏でたとき

 

できたっ!って喜びにかわる瞬間があります。

 

その瞬間を一緒に

奏でてみませんかラブラブラブラブラブラブ

 

先日の

「異邦人」

 

家に帰って

復習してみました(笑)

 

どうぞ、一緒にやってみてくださいラブラブラブラブラブラブ

※音でます

 

気持ちよく歌いすぎて

歌がのびのびですが爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、ばっちり

つば九郎映ってます(笑)

 
 

 
★★★HeartVoiceSign★★★
        ~スケジュール~
 
大阪吹田市江坂 シャロームホール (基本 第4木曜日)
19:00〜20:30
♪いのちの理由
①2月27日
②3月26日
③4月23日
 
 
大阪吹田市江坂 シャロームホール(基本 第2金曜日)
(大阪メトロ御堂筋線「江坂」⑤出口徒歩7分)
19:00〜20:30
♪春一番
①3月13日
②4月10日
③5月8日
 
 
 
どちらも、
参加費、3300円/ 1回
 
3回で1曲を仕上げますが
単回でのご参加も大歓迎です。
 
歌や手話のご経験問いません。
どなた様でもご参加いただけます。
 
お申込・お問合せ