例えば、、私がカレー屋さんだったら | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

例えば私が

カレー屋さんで

 

行列のできる

超人気店のカレーさん

定休日以外は

朝から晩までカレー作り

 

美味しい

また食べにくるよ

 

 

と言ってくださる

お客様の顔を見るたび

 

「カレーややっててよかったぁ~」

 

と、思いながらも

時間に追われ

ふときづいたら

「私、カレーしかつくってないやん。

 それ以外は寝てるやん。」

 

 

っていうカレー屋さんカレー

 

 

1日2人、0人の時もあるカレー屋さん

営業日は気の向くまま

 

カレー屋さんをすることは夢だったけれど

もちろん

今の自分の気持ちも大切で

 

だから

気ままに休んだり

気ままに旅行に行ったり

 

でも、

来てくれるお客様との会話を楽しみ

 

あいてたらラッキー

って

お客様が

お店に入る前から、ウキウキしてくれる

 

そんなカレー屋さんカレー

 

 

昔の私は

きっと前者のカレー屋さんに憧れた

人気がでる

行列ができる

 

そこばかりにフォーカスして

そこが大事とさえ思って

 

 

でも今の私は

後者のカレー屋さんに憧れる

 

人気も

行列も素敵やけど

 

まずは

その日の自分の気持ち

 

そんな事をふと思った日ラブラブ

 

 

さ、今日は

音読レッスンと

手話うたHeartVoiceSignの日

 

 

レッスン後は

ちょーーーーめっちゃ楽しかったラブラブ

って

思ってるはずラブラブ