Lessonの感想・・・敷居の低いレッスンって | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

Lessonを受けてくださった方の感想
 
 

☆声の出し方がわかりました
☆すごくいい声になりました
☆高音がでるようになりました
☆伝わる声になりました
☆こんなレッスン受けた事ないです!
☆みんなに広めたいです!
  
 

感想って、
こんな感じ
 
 
ちゃうのんーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 


よー書いてるやん。
講座やレッスンの感想に
こんなん、
よーのってるやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  
 

ンが・・・


『ひじょーに
 敷居の低いレッスンです』
って、どーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

このシェアにはうけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

声だして笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

おっしゃる通り!!

敷居低いので、
ひょいっと、
入ってきてくださいませ照れ