お蔵入りの2曲・・・・ | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

2015年にスタートしました

HeartVoiceSign

 

ということは・・・

今年で5年目

 

 

わーーーー。

 

最初の頃のブログを読み返してみると・・・

ふうちゃんも私も

若いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドレミの歌

やら

キャッツやら

 

セリフ付きでやってたんだおねがいおねがいおねがい

 

 

シンデレラもやってた~~~。

 

またやってみたいなっ。

 

 

中には・・・

お蔵入りした曲もありました

 

 

2曲(笑)

 

 

1曲目は

LOVE LOVE LOVE

 

この曲ね~~~~

 

告知用に

動画を撮ろう!って事になったんだけど

 

撮る場所がなくて

人気の少ない

駐車場で撮ったんです(笑)

 

人気の少ないといえど・・・

人が通るの(笑)

 

恥ずかしかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

で、で、で、

もう1曲は!!!!!

 

津軽海峡冬景色!!!

 

これ~~~

 

募集したんだけど

ぜろ~~~~だったんです(笑)

 

 

なんでやろーーーー

 

これ、めっちゃやりたい~~~

いつの日か・・・

きっと・・・

 

 

さてさて

2020年

HeartVoiceSignは

 

第2金曜日

第4木曜日

19時~20時30分

※変更になる場合もあります

月2回

「江坂シャロームホール」さんにて

(坂駅から徒歩5分ほどです)

開講することになりました拍手拍手拍手

 

 

そして、

参加費なんですが・・・

 

1月より値下げとなり

3300円/1回 になりましたおねがいおねがいおねがい

 

 

そして、そして、

課題曲 

第2金曜日

♪2月14日は「時代」

「春一番」

♪3月13日  お休みです

♪4月10日  お休みです

 

 

第4木曜日

「いのちの理由」

♪2月27日

♪3月26日

♪4月23日

 

 

を予定しております

 

一緒に歌いましょ音譜音譜音譜

お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

 

 お申込み

こちら★★★