★【東京五輪・パラリンピック反対デモ】⇐日本各地でよく目にする、日本語の不自由なプロ市民 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

「日本人の敵」は、意外と身近にいるのです。

本当の「日本人の敵」は誰なのでしょうか?

お花畑だった人もようやく気が付きはじめたのだと思います。

おいおい!文字観て愕然!!!

まだ東京五輪・パラリンピック反対デモをやっている💢 

画面上右側の黄色と黒の垂れ幕を持っている、右側の女性の左手に持っている部分を拡大してみると…ハングル文字が…💥…

やこ @yakoxa

日本国民からの抗議ではなかったですね。

海と空と太陽と @xTYG53KjQ5N1QSE

おお、確かにハングル文字が。 って事は、オリンピックに反対してる連中って朝魚羊人なんでしょうねえ。

ARISTO106 @Arist106_ReXyz:

中核派、沖縄、五輪中止デモ。点が線に。

くりから イベント参加予定です @ayaayapan69

立憲、共産の時点でそうでしょう

狸穴 @mamiana_tokyo

千駄ヶ谷は共産党の本拠地。

オリンピック反対=反日ですね。

SW @sh_shuji

日本各地でよく目にする、日本語の不自由なプロ市民…😅

ruriball @ruriball

どうして正体を隠してうまくやろうと思わないんだろう(笑)

KLV @KLV_football

結局、日本の活動家は日本人でない。

木山 順行 @22sunrise

プロシミン

ハケンシミン

ハントウシミン☚今回 

タイリクシミン

今門 @KImakado

答え合わせ完了。

neworandie1001 @neworandie1001

もういい加減 反日朝魚羊人をなんとかしないとね。。

 

カラフルパラソル @colorfulparasol

太鼓やタンバリンのリズムが日本人離れしてますね〜

安倍さんのいう通りでしたね。

 

中核派共産党を中心とした活動家似非市民団体が、なりふり構わず、オリンピックに反対しているのには理由がありました。

下矢印下矢印下矢印

江崎道朗「東京五輪をきっかけにテロ対策で対外情報機関に匹敵する組織が出来たので、世界中と連携してテロ対策出来るようになった。だから極左・共産党などは自分達を封じ込める組織を作った東京五輪に反対」 

百田尚樹「立憲共産党の五輪反対理由がよくわかる」

日本の大掃除を一気にやってほしいですね。

国際テロ情報収集・集約体制の強化左矢印

 

Dappi @dappi2019

立憲民主党は党首の枝野幸男は革マル派から“800万の献金”&“連帯し活動します”と覚書。幹事長の福山哲郎はヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と国会でテロリストのような主張。 本当、彼らの目線はテロリスト側としか思えない

kyonkyon @nekoneko_kurumi

もうウンザリだよ立憲民主党

北海のアザラシ @0619titi

これで立憲も監視対象だな、笑笑

 

その手の団体の集会をよく見てみてください。なぜ?ハングル文字が氾濫し朝魚羊人の歌が流れているのでしょうか?

私たち国民は日本の敵をハッキリと認識すべきだと思います。

「中核派山本」の画像検索結果

日本の左翼=在日韓国・朝魚羊人、朝魚羊系帰化人、似非日本人(背乗り)、極左日本人

在日韓国青年同盟→しばき隊→C.R.A.C.などと名前を変えていますが反日団体で在日朝魚羊人、在日帰化人で構成されています。

公安調査庁は日本国内に北朝魚羊の工作員が7万人潜伏していることを正式に公表しています。

沖縄の基地反対運動者公安の破壊活動防止調査団体である反日極左活動団体中国の工作員、朝魚羊人が多数紛れ込んでいることも公表しています。

マスコミが報道しないから一般に知れ渡っていないだけなんです。

今、日本人が真実に触れる機会はものすごく弾圧されています。

吉田会長が発信してくれた言葉は真実です。私は応援します。

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版