★彼らは間違いなく日本の敵です。テロリストなのです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

最近くだらない「誹謗中傷コメント」が多いので皆さんにもご紹介いたします。

kyuuji2返信する

1. 一般国民の敵は安倍自民党とお前

一般国民の窮状を他所に、まるで危機感のない、浮かれた記事としか言いようがありません。
一般国民の敵は安倍政権であり、自民党議員どもです。

通りすがり

じゃあ読むなよ(笑)
自民党にもくずが8割。でも特定野党は10割くずだから(笑)
日本国民にも
れいわ立憲民主党を応援する人がいる(笑)民主主義だから自由ですけど(笑)

★得票率2パーセントの政党の存在意義左矢印kyuuji2過去ブログ参照

50人に1人しか理解できない意見というものは、本来は耳を傾ける意見ではない。

これはほとんどノイズと言えるものである 

※普通の人なら以下のブログを読んで安倍ガーにはならないと思いますけどね(笑)

文句をつけられると拡散したくなります。

気に入らないみたいなので上記コメントをつけてきた「kyuuji2のブログ」より転載します。

※BGM

「日本人の敵」は、意外と身近にいるのです。

本当の「日本人の敵」は誰なのでしょうか?

お花畑だった人もようやく気が付きはじめたのだと思います。

このアカとツイートには衝撃を受けました。

下矢印下矢印下矢印

同アカの固定ツイート。

中国軍事的挑発ですって。 

中国はただ自国の安全を守ろうとしているだけなのですよ! 

あなた方は本当に過剰反応が過ぎます! 

韓国人のように我が物顔で竹島に上陸するようなそんな野蛮な人種ではありません! 

中国と日本はこのコロナを乗り越えた暁には戦友として一致団結出来ることでしょう!

黄の節制 @Om3nkY4zcjDw9ft

日本の共産党と中共は日本・日本人にとって 敵 です。

おとやん @nokosoku

日本も自国の安全を守らなけれ
ばいけませんね

山本太郎は日本の敵ですよ。

下矢印下矢印下矢印

★山本太郎 「外国人に生活保護を与えないのは三流国だと思います」 左矢印過去ブログ参照

 

 

立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」

立憲民主党の福山哲郎幹事長は21日の記者会見で、報道各社の世論調査で党の支持率が低下していることについて、政府が緊急事態宣言を発令した後に高井崇志衆院議員が東京・歌舞伎町の

「セクシーキャバクラ」

で遊興したことが原因との見方を示した。

★[立犬民主党]犬になりたい!踏んづけられたい!だとw左矢印過去ブログ参照

「この局面で支持率が落ちたのは高井議員の不祥事が原因だと考えている」と述べた。
立民は15日に高井氏を除籍(除名)処分にしたが、福山氏は会見で

「国民の皆さんに不快な思いをさせて申し訳なかった」

と謝罪。そのうえで、

「早く支持率が戻る、上昇機運になるように、みんなで心を引き締めてやっていきたい」と強調した。
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200421/plt200

42117270024-n1.html

 

下矢印下矢印下矢印

答え合わせ

KonYT @KonYMINI

国難に対し、足を引っ張っているだけの 無能な野党に我々の血税が注がれていると 思うと…(;^ω^) 

画像のような各政治家の〝無能ぶり〟を、我々は次の選挙時まで、 確実に覚えておくべきではないでしょうか??

下矢印下矢印下矢印

立憲民主党のせいで予算委員会が遅れて国民への10万円支給まで遅れそうです。

内ゲバがはじまりそうw

日本の左翼=在日韓国・朝鮮人、朝鮮系帰化人、似非日本人(背乗り)、極左日本人

彼らはこのような事をしてもどうにもならない事は知っているのですが、影の支援者に活動をアピールしなければ消されてしまうのです。

そして在日同胞からせっせと寄付金も集めなければならないのです。

情弱な日本人も気が付き始めました。

頭のおかしいのは彼らの方ではないのかと。。。

彼らは間違いなく日本の敵です。テロリストなのです。

次の選挙では必ず民意が叩きつけられると思っています。

▼画像クリックでリンク先へ

https://kurashi.yahoo.co.jp/supports/covid19/index.html

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ