★トランプ大統領「韓国の診断キットは必要がなかった」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

 

トランプ大統領「韓国の婿」ホーガン知事を批判... 「韓国の診断キットは空輸する必要がなかった」

ラリーホーガン米メリーランド州知事が韓国で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットを確保したことにドナルド・トランプ大統領が公式の席上で露骨に非難した。 

「これからメリーランド州知事官邸の来客にはキムチを振る舞うことになりました」

ラリー・ホーガン氏(右)と夫人のユミ・ホーガン氏

https://s.japanese.joins.com/JArticle/192589?sectcode=420&servcode=400

ホーガン知事が十分な情報もなしに行動したというものである。

CNNによると、トランプ大統領は20日(現地時間)、ホワイトハウスで行われたコロナ19タスクフォース(TF)ブリーフィングで「ホーガン知事は韓国でコロナ19診断キットを確保する必要がなかった」と述べた。
コロナ19 TFチームに所属しているブレット米国保健社会福祉省次官補も
「メリーランド州知事が韓国で何をしているかどうかわからないが、私たちにはすでに毎日(コロナ19の検査を)することができる十分な能力がある」と述べた。
また
「もし彼が3万〜4万個の検査を研究室に送っても、これを消化することができる。 すぐに明日にでもできることである」とした。
https://news.v.daum.net/v/20200421093723263(韓国語)

韓国がホルホルして「検査キット」アメリカに輸出したと自慢していたけど・・・

トランプ大統領は1ミリも関係なくて、あくまで輸入を決めたのは「州知事」でその女房は「キムチ女」なのですね。

おかしいと思ってたけどやっぱりね。。。

下矢印下矢印下矢印

★「韓国の検査キットは信用できないからいらない」by U・S・A左矢印過去ブログ参照

「韓国製診断キットは信頼出来ない」

FDA⇒世界的非常に権威のある団体です。

韓国製は信用ならないお墨付きをいただきました。

もう既に「架空口座」でも調べさせているかな?

アメリカ「反トランプデモ」を先導していたのも韓国系でしたし、トランプ大統領はさぞかし韓国に対して腸が煮えくり返っているのではないでしょうか。

「やっぱり首謀者は韓国人」反トランプデモbyウィキリークス左矢印過去ブログ参照

「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」

韓国人は日本には「検査キット」「マスク」も売らないと豪語していましたが、

いりません!

だって精度の高いまともな「検査キット」を日本人が作っちゃったもんですから・・

下矢印下矢印下矢印

@3426japan @3426nao

陽性・陰性の一致率が100%、PCR検査キットの中では最高水準、さすが素晴らしい。

「国産マスク」も流通しはじめます。

不安しか感じない中国製」やら韓国製」のマスクは日本にとってもう必要ないのです。

というか、「中国製」は兎も角、「韓国製」は元々関係がないです。

ついでに言わせていただくと韓国が「不要」といいきった日本製の「アビガン」は韓国には絶対に売らないと思います。

その理由は「意地悪な気持ち」からでは決してありません。

日本人はもう二度と同じ過ちを繰り返してはならないと誓ったからなのです。

下矢印下矢印

★「アビガン売却4点セット」売らない「差別」効果アリ「パクリ」効果ナシ「賠償」副作用「謝罪」左矢印過去ブログ参照

朝鮮人に手を差し伸べても、どうせ効果が無ければ無いで騒ぐでしょうし、あればあったでパクるだけ、副作用が強ければ謝罪と賠償を請求してくる。日韓基本条約と同じでどんなに後で文句を言えない文言を英語、日本語、韓国語で書面化しても無駄なのは日本人は学習しました。

韓国はどんな時でも「反日」が優先です。

1日もはやく「断交」をすべきだと思います。

おわり

 

▼画像クリックでリンク先へ

https://kurashi.yahoo.co.jp/supports/covid19/index.html

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ