★山本太郎 「外国人に生活保護を与えないのは三流国だと思います」  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  お気に入り♪

山本太郎「外国人に生活保護を与えないのは三流国だと思います」 

光の雀士マサムネ @Masamune_Kujata

ネット記事見ててなんかあるなぁって見たら

山本太郎議員評価出てきたw 

まあそりゃそうだろうなぁ( ˙꒳​˙ )

今川焼義元 @Imagawa11245447

山本太郎なんかに新選組なんか名乗ってほしくない。 

新選組が汚れるわ!!

Unknown K))) @UnknownK6

メロリンは最高裁判決が出てるの知ってるのか?

生活保護も年金も子供手当もやりたい放題です。下矢印

子ども手当554人分申請 韓国人「タイで養子」
尼崎市は受け付け拒否

6月から支給される月額1万3千円子ども手当をめぐり、兵庫県尼崎市に住む韓国人男性が、タイで養子縁組したと称する554人分の手当約8600万円を申請しようとし、市が受け付けを拒否していたことが24日、尼崎市への取材で分かった。

厚生労働省によると、数百人規模の一斉申請が確認されたのは初めて。

子ども手当には子どもの国内居住要件がなく、不正受給を懸念する声が出ていた。

市によると、4月22日昼、50歳代とみられる男性が窓口を訪れ、妻の母国・タイにある修道院などの子ども554人と養子縁組していると説明。子どもの名前や生年月日を記載したタイ政府の証明書を示して、子ども手当を申請した。

市はその場で厚生労働省に照会した上で、受け付けないことを決めた。外国人の申請に必要な送金記録なども持参していたが「いずれの書類も、受理していないので本物かどうかは分からない」(担当者)としている。〔共同〕

https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKG0087_U0A4

20C1000000/

 

そもそも何故日本が、外国人に生活保護?

生活に困窮してるならその国の政府が保護すべきでしょ。

国民を守る義務があるのはその国の政府。

外国人生活保護問題、なぜ他の候補者に出来ないのか? 

日本人のために、日本の政治を取り戻すんだという。その意志は絶対に変らない

在日特権廃止を主張するのは政治的主張でありヘイトスピーチではない。これが大前提であり答え。

在日「さっきから福祉の充実っていってるけどさぁ」

桜井誠「在日の福祉って君がやれよ。我々は日本人の福祉を充実させようといっているんだよ。おかしいだろ君、日本人の福祉が充実していない今にね。なんで在日の福祉を充実させる必要がある」

在日「日本に生きてる人だから同じじゃないですか」

桜井誠「日本に生きてるって誰が頼んだ」

在日「税金払って・・・」

桜井誠「じゃあ私が韓国に行って税金払えば韓国人が面倒見てくれるのか」

在日「みてくれますよ」

桜井誠「みてくれるわけないだろ!!この馬鹿垂れが!そんなことあるわけないんだよ!」

在日「日本より充実してるよ」

桜井誠「じゃあ、お前日本から出て行けよ。サッサと日本から出ていけ!っていってるんだよ」

在日「ヘイトスピー・・・」

桜井誠「なんでもかんでもヘイトスピーチいうなよヘイトスピーチやめなさい!ヘイトをやめろといってるんだよこのゴキブリ!お前はハゲ!」

桜井誠「人の迷惑になってんだよこのハゲ!お前のハゲは我々の責任じゃないんだよ!」

在日  ギャーギャー

桜井誠「誰がどう見たってお前はハゲじゃねえかよ!ゴキブリ君だよ 君たち来なければこんな混乱は起きないんだよ!」

在日 ギャーギャー

桜井誠「選挙運動やってんだよ!お前たちは何をやってる 何をやっているのか聞いているんだよ!」

在日「抗議してるんだよ!」

桜井誠「選挙妨害じゃないかよ!今こうやってわめき散らしているのも選挙妨害なんだよ!」

在日「有権者として聞いて・・・」

桜井誠「お前!有権者じゃないだろうよ!」

在日 ギャーギャー

桜井誠「じゃあ免許証だせや!」

在日「なんで出すの」

桜井誠「出せないんだろうが! この馬鹿垂れが!」

点線点線点線

韓国は日本より福祉が充実してる?(笑) 帰れよ(笑)

 

★外国人への生活保護支給は廃止すべき。左矢印過去ブログ参照

お願いですから山本太郎なんかを都知事にするのだけはやめてください。

日本が崩壊します。

おまけ

※BGM

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ