☆朝日も共産党も公安監視団体だということは、日本の敵ということですね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

八代「共産党はまだ暴力的な革命を党の要綱として廃止していませんから」

アナウンサー暴力革命を党の要項として廃止していないという発言がありました。日本共産党の綱領にそのようなことは書かれていませんでした。訂正してお詫びします」

八代英輝「先週の私の発言についてですが、私の認識は閣議決定された政府見解に基づいたものでした。

一方で、日本共産党はそれをたびたび否定していることもあわせて申し上げるべきでした。申し訳ありませんでした」

TVで発言するものとして今後はより正確にバランスに配慮し、言葉に責任をもっていきたいと思います」

下矢印下矢印

「ひるおびキューピーがCM見合わせ

共産党から圧力を受けましたね。

「生協で取り扱わないぞ!怒」と・・

生協の政治活動 

「まつぴらごめん放射能! 」

COOP、グリーンコープ パルシステムなど名称は様々だが その実態は、

公安監視対象の 所謂「生協」す。

下矢印下矢印下矢印

「生協」はのりこえねっとに支援しています。

【公安調査庁】

1952年(昭和27)、破壊活動防止法により設けられた法務省の外局。暴力的破壊活動を行う団体の調査や解散指定の請求などを行う。

その請求を審査・決定する機関として、公安審査委員会がある。

2019年度版パンフレット日本語版(PDF)

2020年度版パンフレット日本語版(PDF)

「内外情勢の回顧と展望(平成31年1月)」国内情勢

【公安監視】

江藤史朗「公安の内部ではマークする組織によって細かくチームが分かれている。

江藤さんがいらっしゃった

公安総務課は日本共産党、旧オウム関連等を監視するチーム

武田邦彦「朝日新聞はどこが視るんですか」

元公安・江藤史朗「公安総務課1課ですね」
やはり
危険組織ということですね

 

ケイジ‏ @e6taQQ5i9WmuqMW

朝日も共産党も公安監視団体だということは、日本のということですね。

すーさん‏ @fujiochan5551

朝日新聞って公安の監視対象だったんですね。

しょういち‏ @shouchann1 

1課が見るレベルなのか、朝日・・・ ここまでとは知らんかった。

笛吹 奏子(うすい かなこ。元中二女子)‏ @kanakousui5111

朝から笑ってしまいました。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは 武田先生「朝日新聞はどこが視るんですか?」 先生GJ(^-^)V

にゃお!‏ @miko_miko_nurse 

なんだ、朝日って公安にマークされてんじゃんww

きょ@愛国者と化した先輩‏ @mp0114514 

戦前にはコミンテルンのスパイ、尾崎秀実が記者としていたぐらいですからね。さもありなん。

宇宙刑事タカリバン 🇯🇵‏ @PVPx25yRF8DHn8o 

日本共産党と朝日新聞は、正に我が国日本の癌細胞に等しい、排除しないといけない!

点線点線点線点線点線点線点線

公安調査庁は日本国内に北朝鮮の工作員が7万人潜伏していることを正式に公表しています。

沖縄の基地反対運動者に公安の

破壊活動防止調査団体である反日極左活動団体や中国の工作員、朝鮮人が多数紛れ込んでいることも公表しています。

マスコミが報道しないから一般に知れ渡っていないだけなんです。

日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた団体は以下の通りです。

日本共産党、
全学連(代々木系)
共青同
共産同
中核派
革労協
革マル派
革共同
大日本愛国党
オウム真理教
在日本朝鮮人総連合会

これらのグループから派がさらにわかれています。

関連団体はすべて同じです。

特に日本共産党。

 戦前戦後はソ連、現在は中国共産党と結びつき、中国・韓国・北朝鮮の為に活動している。 

朝鮮総連の設立に尽力したのも日本共産党です。

点線点線点線点線点線点線点線

1955年まで、朝鮮人共産党員も一国一党主義により、日本共産党として活動していました。

点線点線点線点線点線点線点線

足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから

“まっとう”じゃない。公安の調査監視団体ですよね?」
公安「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体」

【日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体】という事実が議事録に残ります!
足立さんGB

足立康史さんが共産党に関する質問する

委員長
「総務と関係ない」
足「関係ある」
野党「ギャーギャー」
「話を変えろ」
足「野党のダブルスタンダードはよくない。質問内容が総務と関係ないなら皆さんはどうなるの?」
足立さんの言い分は無視し野党の言い分を優先する委員長が情けない

足立康史「“共産党が破防法監視団体という議論”“外国スパイの話を一緒にするのが相応しくないなら理由を説明してほしい」
委員長
「時間」
足「如何です?」
「理事会で協議します」
日本の安全を考えれば“暴力革命の恐れがある団体”“外国スパイ”の話を一緒にするなというのがおかしい

それにしても公明党の江田委員長の足立さんへの扱いはアンフェア。

【共産党】というワードを使って議論するなというルールはないし、話を最後まで聞かずに質問を強制的に変えさせようとしたり、関係ない議論をするなと言いながら

立憲や共産などの野党は放置。
委員長もやってることがダブスタ

自民は公明と連立をやめるべき

反日活動を行う日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体や在日中国、朝鮮人帰化議員などはもっと必要ありません。

ただこれらの団体が前安倍政権になってから

うにょうにょと出てきてくれたおかげで多くの日本人が日本の現状に気が付いたのです。

安保法案成立は正しかったと教えてくれた。

・特定秘密保護法案は正しかったと教えてくれた。

共産党は危険な公安監視団体であることを教えてくれた。

原発反対運動や反天連、沖縄基地反対運動やLGBTデモなどに関する市民団体の殆どが日本国民による団体ではないことを教えてくれた。

・赤い十字架でおなじみの韓国系キリスト教会の危険性を教えてくれた。

彼らが支援した政治家や政党は反日政党だと教えてくれた。そして所属の議員に帰化人が多いことを教えてくれた。

沖縄の米軍基地が絶対に必要なことを教えてくれた。

しばき隊(朝鮮やくざ)と反日団体や政党は仲間だということを教えてくれた。

憲法9条の改憲は必須だと教えてくれた。

・反日活動を行う在日韓国・朝鮮人による「朝鮮総連」「民団」それに準ずる団体は日本にとって害だと教えてくれた。

反日左翼マスコミの存在を改めて認識させ、教えてくれた。

・特に朝日新聞が日本の敵だと教えてくれた。

スパイ防止法及び、国会議員の出自公表の義務付の法改正が反日蔓延る日本では安全保障上今すぐにでも必要です!

日本人にとって誰が敵なのか。

改めて考えるべきです。

Grumpy Cat GIF

武田先生「朝日新聞はどこが視るんですか?」

これにはかなり笑えました。

本当に公安に監視されているんですね。

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

アメブロ版