☆「日本も昔は野蛮な国だった」←大嘘です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

「日本も昔は野蛮な国だった」的なのがサヨクの工作だったことが判明しています。

実は江戸時代の治安の良さは当時では世界一で、日本人は世界一清潔な民族だったのです。

私は日本から朝鮮人がいなくなれば、治安もよく平和な時代が来ると何度もいってきました。

実は江戸時代後期が正にそうだったのです。

テレビの時代劇を見ると、たくさん斬られて殺されていますから中々信じられないかもしれません。

実は全て、左巻き作家が作ったねつ造物語だったのです。

あらためてテレビによる刷り込みというのは恐ろしい事だと感じます。

なんせ彼ら(左巻き作家の多くは似非日本人)の祖国は日本の正反対で世界一不潔な国だったからです。

※赤丸は有名なくその花。↓

今みたいに日本に朝鮮人が入り込まなかった時代、日本は本当に平和だったのです。

私も当初は驚きましたが、

「江戸時代の殺人事件件数は年間0件」。

「牢獄は10年間一度も使われていなかった」。

という 記録が残っているのです。

という事は・・・

どこかの作家がいっていましたが、つまり、窃盗すらなかったわけで、あの有名な桜吹雪を江戸の庶民は見ることはなく・・・

投げ銭は貯まる一方で、

ご隠居はただの介護付旅行者だったという事になるのです。

世界から見た日本!江戸時代から日本は凄かった!?度肝を抜かれた西洋人が大絶賛!

識字率江戸時代8割越え

お隣は・・・笑っちゃうよね。

もちろん、過去に犯罪がまったくなかったわけではありません。

これは知恵に知恵を絞った結果なのです。

江戸時代に犯罪が少なかった背景には、罪の厳罰化が関係しています。

現在なら罰金刑で済むような犯罪でも、繰り返し行えば(再犯)「更正の余地無し」として、島流しや死罪の判決をしていたわけです。

でもそれだけで犯罪が少なくなった訳ではありません。

ですが、現代では絶対にあり得ない方法を江戸の人々は実践していたのです。

驚くなかれ

取り締まられる側取り締まる側リクルートさせていたのです。

更正した犯罪者の親分格を十手持ちとして起用していたのです。

犯罪の捜査は勿論ですが、彼等には親のいない孤児の面倒を見させる事と、職業訓練と仕事の斡旋をも仕事として併用させたのです。

これは実に「江戸っ子らしい粋なこと」だと思いませんか?

これらを幕府の政策としてキチンと実行させていたのです。親のいない孤児の面倒は将来の犯罪者を作らせない為でもあり、又、仕事の斡旋をすれば生活が困窮となって犯罪に手を染めることも無い。

一石二鳥

いや効果はそれ以上だったと思います。

だからこそ、10年間一度も牢獄が使われないということが現実におきたのです。

 

驚愕!江戸時代の日本人の身体能力と識字率に外国人も衝撃!びっくり仰天の世界

さて、話は現代日本になります。毎日、毎日必ず、何かしらの凶悪犯罪の報道が聞こえてきます。江戸時代の日本人と同じ日本人なのになぜ、こんな事になっているのでしょうか。

それは、

現在の日本の凶悪犯罪は、ほぼやつらの犯罪だからなんです。

国内の犯罪だけではありません。

日清戦争も日露戦争も満州の進出もすべて朝鮮半島が発端。朝鮮半島の内戦に日本を巻き込んでおきながら、いまだに被害者ぶっているのです。

特に日本人として許せないのが、

大東亜戦争後期の硫黄島での戦いです。

日本兵がたくさん戦死しているのに朝鮮人志願兵ばかりが生き残っているのです。

実は彼らが率先してアメリカ兵に日本兵の潜伏場所を教えていたとという事実があるのです。これは映像も残ってるので噂話ではないのです。

日本人としてこの事実を知って許すことが出来ますか?

かか災いしかないのです。

なによりも質の悪い事に加害者なのに被害者ぶるのです。

朝鮮戦争を泥沼化させたのも、大日本帝国を戦火の渦に巻き込んだのも、リーマンショックの最後の引き金をひいたにも全てかれらなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年9月、その前年より燻り続けていたアメリカのサブプライムローン問題が表面化し、9月3日に韓国政府筋の韓国産業銀行(KDB)が、リーマン株のうち25%に当たる5-6兆ウォン(約5200-6300億円)で取得すると公表していた。

しかし9月10日になって一転、KDBは、出資協議を打ち切った。これに伴いリーマン株の売りが増大し、45%安を記録した。

そして最終的に、リーマンブラザースは同年9月15日に連邦倒産法第11章(日本の民事再生法に相当)の適用を連邦裁判所に申請し破綻した。

総額は6,130億ドル(当時の日本円で約64兆5000億円)と米国史上最大の倒産となった。その余波でAIGなどの金融機関が急激に経営危機に陥った。wikipedia引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんもお分かりだと思います。

シリアの毒ガス兵器は北朝鮮製です。彼らの弾道ミサイル技術は中東とリンクしています

日本が韓国へのフッ化水素の輸出を制限したら北朝鮮もイランも核実験が止まりました。

フィリピンに蔓延する麻薬は特亜三国が持ち込んだものです。

トランプ前政権の反対デモは米国系朝鮮人が主導していました。

沖縄の基地問題も反対運動に加担しているのは朝鮮人ばかりです。

日本だけではなく世界中に紛争の種をまき続けているのです。

今こそ、日本は世界に先駆けて共通の価値観を持たない、日本に災いしかもたらさない半島と縁を切り、国内に潜伏する反日朝鮮人を全て叩き出すべきです。

鍵をかけなくても安心な世界。

犯罪などほとんどなく、

家族を大切にし、

子供たちも笑顔で過ごせる世界

前述した江戸時代のように私たちは本来あるべき日本人の姿を取り戻すべきなのです。

私たちは先人にもっと学ぶべきです。

半島と縁を斬り、その後に訪れるであろう

平和な日本を私は見てみたい。

そう思いませんか。

アメブロ版 裏

はてな版

アメブロ版