★韓国選手団「放射能測定器」持ち込む⇐ もうトドメを刺した方が良い | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「もうトドメをした方が良い」

韓国、射能測定器持ち込む 

韓国の大韓体育会は「日本食材は放射能汚染の懸念がある」として、韓国選手団に選手村での食事をしないよう指導した他、自分たちで調理する"お弁当"も日本の空気に触れて放射能汚染が疑われるとして放射能測定器を持ち込んだ。 嫌がらせに来たのか

韓国選手団をまとめる大韓体育会は、選手村の食事に"産地"が書いていないことを問題視。自国の選手が思いがけず福島の"放射能汚染が懸念される"食材を口にしては大変だと主張している。 

また、ホテルを借り切って用意した独自の給食センターでも、調理中に放射能測定することを明かした。

ちなみに、韓国が給食センターで調理するのは"韓国から持ち込んだ食材"(野菜以外)。

それなのに、日本に持ち込んだ途端に放射能測定器が必要になるとは非現実的。

これで「日本の放射能汚染が怖い」と騒ぐのだからつくづく馬鹿らしい。 

他の国の選手もいるのに「放射能放射能」と喚かれて、とても迷惑。

小咲なな @TIOffoa1Iny67ll

持ち込む前に測定しないで、日本に持ち込んで調理中に測定するっておかしくないですか?それって日本で空気汚染されたって言いたいんですよね?

もはや難癖嫌がらせでしかないです。

韓国の原発は放射能漏れが当たり前で、農産物や水産物が放射能汚染による被害を被っているにもかかわらず、韓国政府は、これを隠蔽しています。

ソウルの放射能数値は東京の3倍です。

kinako @mTeacups

「ソウルは東京の3倍測定器の針が振れる」と何度も言ってるんだが。

 

▼画像クリックでリンク先へ

画像

韓国では原発地域の甲状腺ガン発生の数値は異常なほど高くその数値はチェルノブイリ原発事故より3倍多いと言われています。

そんなバカな国が「放射能がぁーーー」と日本の魚介類などの輸入禁止措置を行っているのだから呆れて物も言えません。 

韓国周辺の魚の方がずっとヤバいのです。

#野党とマスコミは敵の手先  #FreedomBetrayed  @shinjihi

本当、バカにしてる

嫌がらせに来たのです。

競技には参加しないで結構ですので全員お帰り下さい。

 

 

 

 

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版