★⚠️南北朝鮮の方々に警告⚠️ 皆様の安全の為、日本には今後一切お越しにならない様に!!  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

sakurasakuumi‏ @sakurasakuumi 

⚠️南北朝鮮の方々に警告⚠️ 

福島産水産物だけではなく、日本全て汚染されています。 

皆様の安全の為、日本製品は不買運動を。

そして日本にも今後一切お越しにならない様に!! 

日本に不法入国なさり、長年居座り続けているご同胞の方々も即刻保護し、安全な祖国に連行する事を強くお勧め致します。

雨雲‏ @N74580626 

誤解を招かぬようよう、以下の3点を補足させていただきます。 

①事実関係 皆様ご存知のとおり、

WTOの上級審でも日本産の水産物が科学的に安全であり、韓国の安全基準を十分クリアしているという認定は維持されました。

②メディア報道について 日韓問わず、メディアは「WTOの判決によって日本の食品の安全性が否定された」というような事実と異なる印象を与えぬよう、丁寧な報道をすべきです。

安全性は第一審の時点から認められ、その判断が維持されています。

③私のスタンス 時に科学や事実よりも風評に流されやすいのが人間です。その弱さが私自身の中にもあると自覚しておくことが大切だと思います。 風評に流されやすい日本人もいるし、流されにくい韓国人もいます。この件をもって「韓国人は劣っている」との偏見を広めるのも、風評の一つだと思います。

じゃすこ(車券はガミらす星人)‏ @hyper_jusco

世界一安全で美味しい水産品をあの国とかあの国とかに食べせせるのは勿体無い。

いるやんか2‏ @norinorihimajin 

別に韓国に輸出する必要なんてなくね?

ovandoh‏ @minto_ovandoh 

だから民主党政権時にゆるゆるになった韓国からの食品の検疫を通常に戻せばいいのだよ

TSUJI‏ @TSUJI20170921 

の物品を輸入規制しながら日中韓FTAを締結させようとする事が理解出来ない。 

WTOの見解は1次審査がの主張を考慮していなかったという事を指摘しただけでの規制については何も指摘していない。 

敗訴と報じるのはマスメディアが視点で判断しているという事。

 に対して輸出制限すればよい

Kasaya‏ @Kasaya99848089

日本も、どんな衛生状態で作られたわからない、キムチ等々の食品をの輸入を禁止。

ベイクドポテト‏ @nattsubrend

河野大臣のtweetから考えると 韓国:輸入禁止措置 ←日本:対抗措置 の図式に対して、 WTOは食品安全に関しては上級委員は認めるが対抗措置はダメよ。 という事かな? WTO的には「当事者同士で落とし所を探してね」と。

点線点線点線点線点線点線点線点線

>「当事者同士で落とし所を探してね」

ではないんです。

なぜ?こんなことになったのかこちらのブログで

詳しく説明されていました。

下矢印下矢印下矢印

ユニセフと同じ匂いしかしない。

日本は脱退でいいんじゃないのかな?

そしてTPPは韓国は永久に加入禁止で。

fsmoon‏ @fsmoon2010 

韓国人には特定の食品、食事は提供しないと国が宣言すべき 後で賠償しろとか言い出しかねない

ハイゴッグ愛好家‏ @Monja4444 

日本に来た韓国人観光客が将来日本の食事で放射線による癌や病気になったと言い出しかねませんね。

有家 仁太‏ @kintai2768

腹下しとかいう、40代のオッサンでも知らない謎の薬がないと生きていけない国よりは安全かと思います。

江藤良雄‏ @GQPn8c5iSy7LY6B 

虫、虫

란코 兰子 蘭子 睡眠負債返済中 早寝を心がけます‏ @maki2260 

本当に問題ありと思っていたら、留学や就職どころではないと思うのです。現在日本で生活している韓国人が一気に帰国して姿を消すと思われます。

小春日和‏ @nature117

そうなってほしい。

syu1247‏ @ysyk32155 

日本側の主張が国際機関から否定される構図を作ることが目的なのであって、実際に国民の健康に影響があるかなんて問題ではないのでしょう。

点線点線点線点線点線点線点線点線

自国の方が放射能で汚染されている事に当の韓国人が気が付いてないのだから本当に●ってると思います。

下矢印下矢印下矢印

【PM2.5】韓国人の生涯被曝量、福島住民の160倍以上と判明…(ソウル大学原子力政策センター)

・ソウル大学原子力政策センターが微細粉塵が福島の放射能より遥かに体に有害だと主張した。

・これによると超微細粉塵(PM2.5)による韓国の年間早期死亡者は11,900人と集計された。

疾患別では、脳卒中が47.4%(5,646人)で最も多く、続いて心臓病27.8%(3,303人)、肺がん19.6%(2,338人)などの順だった。超微細粉塵による韓・中・日の国別の寿命減少も言及された。韓国が0.49年、日本が0.33年に、中国1.25年であることが分かった。

・特に微細粉塵濃度を放射線被爆量で換算した時、さらに衝撃的だ。

・80歳基準男性が韓国の年平均超微細粉塵濃度25μg/m3を生涯吸うことになれば放射線1,645mSv、毎年20mSvずつ被爆するのと同じだ。 福島の住民の生涯被曝量が10mSv前後であることを考慮したとき約160倍以上高いわけだ。

2019/03.10 19:02(韓国語)
https://www.insight.co.kr/news/215563

https://snjpn.net/archives/124363

韓国の原発は放射能漏れが当たり前で、農産物や水産物が放射能汚染による被害を被っているにもかかわらず、韓国政府は、これを隠蔽しています。

ソウルの放射能数値は東京・仙台の2倍なのです。

しかも韓国では原発地域の甲状腺ガン発生の数値は異常なほど高くその数値はチェルノブイリ原発事故より3倍多いと言われています。


韓国周辺の魚の方がずっとヤバいです。

★<韓国原発>労働者29人が放射能に被爆する事故が発生しました。左矢印過去ブログ参照

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~