★<韓国原発>労働者29人が放射能に被爆する事故が発生しました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

非核化なのに韓国人29人が放射線被曝 

韓国人「韓国月城原発で重水が3.6トン漏洩し、29人の作業員が放射線被爆!」 韓国の反応 

 ◀アンカー▶
慶州にある月城原子力発電所で冷却材である重水が3.6トン漏洩し、
労働者29人が放射能に被爆する事故が発生しました。

韓水原側は、被爆量が年間制限値よりかなり低い数値であると明らかにしましたが、環境団体は安全性に懸念を示しました。
◀レポート▶
昨日(11日)午後6時44分ごろ、月城(原子力本部、月城3号機で、1次冷却材である中央捜査部3.63トンが漏れました。


この事故で作業者29人が放射線に被曝しました。
重水は原子炉を冷やす用途で使用され、作業者が冷却水排水弁を誤って操作したのが原因でした。
韓水原側は、これらの被ばく量が最大2.5mSvで、原発勤務者の年間許容被曝量20mSvに比べて低い数値であると明らかにしました。

また、漏れた重水はほとんど回収され、原子炉も安全な状態だと明らかにしました。
しかし、一般人の年間被ばく許容量が1mSVであることを勘案すれば2倍以上の被ばく量であるうえ、原子炉外部でも放射性気体廃棄物である三重水素も7テラベクレル検出されました。
月城3号機は昨年10月にもバルブの故障で重水110キロが漏洩したこともあります。
監督機関である原子力安全委員会は、調査団を現地に緊急派遣しました。

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2623659/page/8

韓国の原発は驚くほど事故と停止の繰り返しです。

もちろんそのおかげで放射能はダダ漏れ状態なのです。

韓国の報道では毎回、原発が稼働を停止したのは今回が初めてというのですが、まったくの大嘘です。

下矢印下矢印

韓国原発で放射性物質ダダ漏れ 1990年代に世界最悪 ハンギョレ報じる

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160323/frn1603231140003-n1.htm左矢印クリック

ハンビッ原発は1987年に商業運転を開始。

2010年4月の計画予防整備直後に運転再開する過程でも故障しています。

2013年にはハンビッ原子力発電所2号機の蒸気発生器水槽を規定に反して溶接していた事実が明らかになり、さらにハンビッ原発3号機が故障のため運転を停止した。 

2014年にも再びハンビッ原子力発電所3号機が緊急停止してる。 しかも原因もわからずじまい。 2015年にはハンビッ原子力発電所2号機は再び緊急停止している。

原因がわからず再開するのは韓国人の専売特許。

インドネシアの高炉爆発も原因わからず再開し、その後に2回目の大爆発をおこして現地に甚大な被害をもたらしました。しかもロシアのせいにしようとしたのです。 

最後はお決まりのコースで日本企業が作り直し。

韓国の原発は日本の中国地方、北九州(そして対馬)との距離は驚くほど近くにあるのです。

韓国で放射能事故が起きれば中国地方、北九州(そして対馬)は最悪の状況が想定されます。
日本の原発より遙かに重大問題なのです。

自国内で朝鮮人が放射能まみれになろうがハッキリ言えばどうでもいいのですが、

韓国で原発事故が起きると風下となる日本に向かって確実に放射能が吹き込んでくるのです。

日本国内では未だに反日勢力(朝鮮人)が原発反対を繰り返していますが、そもそも、メルトダウンした福島原発はアメリカ製であり、日本製の原発ではないのです。大震災での日本製原発はビクともしていないのです。

原発の技術はほぼ世界共通です。ただ韓国製だけは絶対にダメなのです!!

韓国では部品の正規品を使わなかったり、点検する姿勢がまったく伴っていないからです。

つまり韓国人いい加減なのです。

民族特有の「ケンチャナヨ精神」なのでしょうが、放射能を扱う原発にその精神は通用しません。

このような人種に一番持たせてはいけないものなのです。

ミス一つで粛清される北朝鮮の方がよっぽど緊張感をもって管理、対応が出来ると思います。

韓国が今でも運転しながら放射能をまき散らしている事が私には恐ろしくてたまりません。

韓国の原発は放射能漏れが当たり前で、農産物や水産物が放射能汚染による被害を被っているにもかかわらず、韓国政府は、これを隠蔽しています。

ソウルの放射能数値は東京・仙台の2倍なのです。

しかも韓国では原発地域の甲状腺ガン発生の数値は異常なほど高くその数値はチェルノブイリ原発事故より3倍多いと言われています。

そして、そんな馬鹿な国が実は日本海まで全滅させようとしているのです。

関連記事

下矢印下矢印

「韓国には今、核廃棄物が300トンあります。これを処理するには300年かかると言われていて、この処理を海中でやろうとしています。

300トンの核廃棄物を入れる海中施設を岩盤の中に造るのですが、経験がないため海中に漏れる危険性が指摘されています

http://www.asagei.com/excerpt/22073 引用

こいつらは人糞と一緒に核廃棄物をすでに流していると思った方がいいと思います。

そんなバカな国が「放射能がぁーーー」日本の魚介類などの輸入禁止措置を行っているのだから呆れて物も言えません。 

韓国周辺の魚の方がずっとヤバいのです。


バ◎な韓国人が勝手に自滅するのは結構な事なのですが、

中国の大気汚染と同じで被害が日本にまで及びます。

※こんな予想が出ています。

下矢印下矢印

韓国南東部、九州から程近く日本海に面している古里原発でチェルノブイリ級の事故が発生したと想定して、原発事故評価プログラムを用いて朴准教授が算出した結果──北西の風に乗って放射性物質が九州と四国の一部に降り注ぎ、最大で約35万人がガン死するとの試算が出たという。

http://www.asagei.com/excerpt/22073 左矢印引用

こんな国から電気を輸入しようなどとばかな事をい

いだしていたのが民主党菅直人政権です。
私は将来においては原発の稼働はどちらかというと反対なのですが、反日勢力(在日朝鮮人・韓国人)が原発反対を繰り返している理由とは違います。
あれは一連の被害者ビジネス詐欺朝鮮工作員日本経済を失速させる為に行っているテロ活動です。

本当に危険な原発は日本の原発ではなく、韓国の原発なのです。

私は原発の技術を韓国人に与えてはいけなかったと思います。そう思いませんか?

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印クリック

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印クリック