★安倍晋三首相「次は私の番だ」「私はだまされない」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

テレビの報道を見てからカットされていない拉致被害者家族の話をお聞きください。

おおさか愛‏ @7muMRj50Q4kMu9W 

安部総理と拉致被害者救出に尽力していらっしゃる方に心から感謝しています。 なんとかなんとかこの機会にと願うばかりです。

この中継は地上波で流れたんでしょうか? 

全日本国民に見てもらいたい。

くまねこぱん‏ @kumanekopan 1

地上波では前半完全カットでしたね。

これ以外も総理に

前向きな意見は死んでも報道しない徹底ぶりはすごいね

クッキークッキー‏ @CookieCoockies

これで拉致の件で戯論言う似非政治家は何も発言できなくなったな。

ひなまるこ‏ @hinamarukosan

テリー伊藤さん。聞いてますか? 

これが拉致被害者のご家族の本音です。

安倍総理はまだ国会議員でない時から拉致被害者の事を気にしてくれ今の今までこれからも一番熱心に取り組んでくれた方です。

テリー伊藤さんに軽いなんて一ミリも言われる筋合いないんです!!!

下矢印下矢印下矢印

ブライアン‏ @setzer311 

安倍総理と拉致被害者家族とが厚い信頼関係で結ばれていることが分かりますね。

こんな言葉でないよ、普通。

麺頭巾‏ @menzukin 20 時間20 時間前

トランプさんは強力な軍事力を背景に、軍事力を行使せずに囚われていた韓国系米国人3人を短期間で取り戻した。

日本にはこのような強い外交カードが無いことが極めてもどかしい。

丸腰平和憲法では、北は痛くもかゆくも無い。

北をビビらせるような外交カードを日本も持つべきだと願う。

やまいろ‏ @KFOvomsIo6ZTG8u 19 時間19 時間前

拉致被害者の家族でありながら、本当にしっかりしていらっしゃる。 

金渡して制裁解除すれば返ってくるとか、安倍総理が北朝鮮に行って頭下げて手土産渡せば返ってくるとか言ってるマスコミやアホなコメンテーターとは大違い。

山本@デレステP‏ @kawa_dere 

怒りを精一杯堪えている感じがする。 

河野洋平氏は「日本は韓国にお詫びをして、その処理をし、経済援助をした。北にも同じことをしないとならない。植民地問題の処理もできていない国に対して、ただ帰せ、帰せとだけ言っても解決しない」と。あり得ない発言。

namu‏ @mikageisi2535 

河野洋平氏の日本国民を愚弄する発言は許しがたいので、拉致被害者が帰国するまで北の収要所に入って欲しい。

ソマハズ‏ @somahas 21 時間21 時間前

良かった。 やたらと、マスゴミに取り上げられるおかしな輩で被害者家族会から除名されたヤツがいるが、このように正しい判断をして頂けるご家族の方がいらっしゃるのが心強い。

被害者家族会から除名されたヤツ

下矢印下矢印

rose‏ @grase0823 

テレビでは、横田さんのコメントを切り取りしてこの動画の様なコメントは流さなく総理に怒っているかの様な印象操作でしたね~

日本の局ではないですね~

拉致被害者等どうでもいいでしょうね、もう期待などイチミリもしてませんね~

LoveChappie‏ @chappie2010 

真摯な気持ちで拉致被害者全員の奪還に精力的に取り組んできたのは安倍総理

今はトランプ大統領と二人三脚で動いています。

静かに応援したいと思います。

村岡正俊‏ @masatoshi4131

特定野党の連中は、図星を突かれると「デマ」という。北朝鮮による拉致事件も「デマ!拉致事件など存在しない!」と言って北朝鮮を擁護して来た。すなわち特定野党の議員は、日本人ではないので北朝鮮の味方をし、日本の国会をわざと空転させ、物事を前に進めることを常に邪魔をする!

安倍晋三首相「次は私の番だ」「私はだまされない」 拉致被害者家族に決意 日朝会談「拙速にはやらない。被害者すべて帰すならば行く」とも

安倍晋三首相は14日、北朝鮮による拉致被害者家族会と首相官邸で約50分間面会し、日朝首脳会談について「首脳会談をこちらがやりたいといえば、足元を見られる」と述べ、会談時期などを慎重に見極める考えを示した。同席した複数の関係者が明らかにした。

首相は面会で、日朝首脳会談の時期や場所などについては「機微に触れる」として一切明かさなかったが、「私は北朝鮮にだまされない。1994年から拉致問題に取り組んできたが、何度もだまされてきた。北朝鮮のだましの手口は分かっている」と強調した。拉致問題に加えて核・ミサイル問題の包括的な解決が、経済支援の前提条件になるとの認識を重ねて示したという。

また、12日にシンガポールで行われたトランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の米朝首脳会談について「トランプ氏は、私が拉致問題に関して伝えたことを率直に金氏に言ってくれた。次は私の番だ」と説明した。「日本が北朝鮮と直接向き合い、拉致問題を解決していく決意だ」とも語った。

出席者の一人が「(交渉を)慌てないでください」と発言すると、首相は「拙速にはやらない。北朝鮮が被害者をすべて帰すといったら(北朝鮮に)行く」と述べたという。

米朝の接近により北朝鮮に対する経済制裁などの圧力が緩むとの懸念については「圧力を緩めてはダメだ。中国、韓国も制裁を緩めてはならない」と繰り返した。

一方、トランプ氏が12日夜の電話会談で安倍首相に「金氏はオープンだ。今後は非核化と同時に拉致問題の交渉も進めていかねばならない。ビッグプレーヤーとしてかかわってほしい」と述べたことが分かった。「百パーセント、シンゾーを信頼しているから、一緒にやっていこう」とも述べたという。政府高官が明らかにした。

https://www.sankei.com/world/news/180615/wor1806150005-n1.html

過去関連ブログ

★北朝鮮に拉致された人々は紛れもない日本国民です。その人たちを見殺しにして はいけません。左差し

★日米が求めているのは「核の完全放棄」と「拉致被害者の全員帰国」だ!!論点をずらすな!!左差し

私たちは朝鮮人にいつまでも愚弄され続けるわけにはいきません。

拉致被害者家族の本当の声は地上波で放送されません。

左右に関係なく、今こそ国民が一丸となって声をあげるべきだと思います。そう思いませんか?

上矢印上矢印上矢印

こいつらはみんなシベリア送りでいいよね。

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~