★日米が求めているのは「核の完全放棄」と「拉致被害者の全員帰国」だ!!論点をずらすな!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

米軍が北朝鮮にミサイルを叩き込む日が来れば、海上自衛隊はすべての北朝鮮軍管理下の船を撃沈すると宣言し準備すべきである。(鈴木信行)

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12372291572.html

 南北首脳会談などはただの前座で、いよいよ本丸の米朝首脳会談へと舵が切られた。

核の放棄は勿論だが、拉致問題の解決無くしてこの問題が解決することは無い。

アメリカがここまで拉致問題に言及してくれたのは

安倍晋三という日本の首相の力がとても大きい。

他の人間では無理だった筈だ。

私たちは選択を二度と間違えてはいけない。

「安倍ヤメロ」「蚊帳の外」の声は国民の声ではない。純粋な日本人の声ではないのだ。

メディアは「朝鮮戦争終結」「半島の統一」話に論点がズレ始めている。

日米が求めているのは「核の完全放棄」「拉致被害者の全員帰国」だ。間違えるな。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

【日米首脳共同記者会見】 

トランプ大統領

「拉致問題というのは私にとって重要な問題。それは安倍総理にとって重要な問題だから。昨夜夕食を取り拉致問題について話し合った。安倍総理は本当に強い情熱をこの問題に捧げている。私達は拉致被害者が帰国できるように最大限の努力をする」

安倍総理「拉致被害者家族の気持ちがトランプ大統領に伝わった。早期解決に向け力強い発言を頂いた事を私は高く評価してる。これは拉致被害者家族にとって大変勇気付きられる発言。

連携して北朝鮮の拉致、核ミサイル解決に向け全力で取り組んでいく」 

今、安倍総理を辞めさせる訳にはいかないんだよ。

安倍総理 フロリダに到着し、早速トランプ大統領との首脳会談に臨みました。今日は、大半を北朝鮮問題に費やし、非常に重要な点で認識を一致させることができました。
「日本のために最善となるようベストを尽くす」
トランプ大統領は、来る米朝首脳会談で拉致問題を取り上げることを確約してくれました。

拉致即時解決、北朝鮮に要求=トランプ氏、安倍首相に伝達

【ワシントン時事】米ホワイトハウスは28日、声明を発表し、トランプ大統領が同日の安倍晋三首相との電話会談で、「日本の拉致問題を即座に解決するよう北朝鮮に促す」と伝えたことを明らかにした。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000041-jij-n_ame

連日、反日マスメディアは南北朝鮮の首脳会談に向け歓喜した報道をしている 拉致被害者家族のことは無視され、日韓の慰安婦問題合意は反故にされ、 さらに領事館前に日本を貶める捏造史観に基づく像が設置 日本を貶める反日マスメディアを不買廃刊、放送法を改訂し停波させるしかない

北朝鮮が戦争を回避する方法「核の完全放棄」「拉致被害者の全員帰国」しかない。

そしてそれは日米ともに中途半端な約束事では一切受け入れないという事。

アメリカが北朝鮮を攻撃する場合「更地」にすると宣言した事。

同時に「拉致被害者救出作戦」もあるという事。

そしてそれは自衛隊救出作戦に参加するという事だ。

これには流石の北朝鮮の金正恩も震え、中国にすり寄り、保身のために南北首脳会談へとつなげたのだ。韓国のムンジェインなど何の関係も無い。

ただの北の操り人形でしかないのだ。

これらの背景には全て安倍晋三首相の姿が見え隠れする。日米ともに進めた「対話」のための「圧力」は正に功を奏した結果だと言えるだろう。

拉致被害者の帰国が実現できれば、現政権の基盤も盤石となる。

今の国内情勢では衆院選もいくら野党が騒ごうとも与党圧勝だろうと予測する。

いくらマスコミが地上波を使って世論調査をねつ造してもインターネットの世論調査では真逆の結果だからだ。 それらを統合的に判断すると憲法改憲の国民投票はかなり現実的になったといえる。

拉致の本質は北朝鮮から来た工作員ではない。国内にいる在日朝鮮人による工作員が拉致を実行し、北朝鮮から来た工作員に引渡ししていたのが真実だ。 国内にいる工作員を日本から追い出すべきだ。拉致にかかわった日本にいる工作員はほぼ特定されているのに今だに逮捕も勾留もされていない現実も知るべきだろう。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

1988年、拉致された石岡亨さんが命懸けで書いた手紙が日本にいる有本恵子さんの両親の元に届いた。まさに奇跡だった。

両親は藁もすがる気持ちで土井たか子に手紙のことを訴えた。

土井は相手にせず、逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

2ヶ月後、石岡さん有本さんは死亡したと北朝鮮は発表した。

安倍首相は私たちが考えるよりも常に2歩も3歩も前に進んでいる。

拉致のような悲劇を二度と繰り返させないためにも必ず、私たちが待ち望んでいた日本国内の大掃除を始めてくれるはずだ。

下手をすれば内戦になるかもしれない。

私たちも覚悟を決めなければならないだろう。

反日外国人は日本には必要がないのだ。

米朝戦争勃発で南北の難民が日本に向かって押し寄せて来たら全て撃沈するぐらいの覚悟が日本には必要だ。陸続きの中国も厳戒態勢で国境を固めるだろう。踏み越えるものは容赦なく狙撃する筈だ。

日本人と朝鮮人は相いれないのだ。

私たち日本国民は戦後の歴史的転換を目撃することになるに違いない。憲法を改憲し、スパイ防止法を制定し、一刻も早く日本を普通の国にする必要がある。

私たちは朝鮮人にいつまでも愚弄され続けるわけにはいかないのだ。

おわり

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

安倍首相は モリカケ問題で何ら便宜を図っておらず 自衛隊の日報問題も 安倍首相が指示したものでは無い 官僚のセクハラ問題に至っては 安倍首相は全く関係がない 

この数年で明らかになったのは 結局のところ安倍首相は 女性の問題も、カネの問題も無い 近年稀に見るクリーンな人物だと言うこと。

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~