★北朝鮮に拉致された人々は紛れもない日本国民です。その人たちを見殺しにして はいけません。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

進展をみない拉致問題 「次の世代に積み残さないようにしないと」

#私の拉致取材 特別編】

横田めぐみさんの母・早紀江

「私は今、めぐみちゃんのことだけではなくて、拉致問題がしっかり解決されなければ、もっと良くない方向に行く気がしてなりません。拉致が解決されない日本って本当に、絶対におかしいですよ」

https://t.co/juPpFYQqa4

私たちは朝鮮人にいつまでも愚弄され続けるわけにはいきません。

以下、なでしこりんさんの過去ブログ~転載

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

私は、今もなお北朝鮮で囚われの身 になっている拉致被害者の奪還に日本の自衛隊が関与することを願っています。

北朝鮮に拉致された人々は紛れもない日本国民です。

その人たちを見殺しにして はいけません。

私は平和安全法制が「日本人を守る法案」として運用されることに期待しています。

国民の生命を守る。

これこそが国家に課せられた最大の責務 です。民主や共産は拉致被害者奪還などにはまったく興味はないようですが、安倍総理は拉致被害者とそのご家族のことを片時も忘れてはおられません。

日本国内で反政府デモを行う能力を持っているのは

「民主党・連合」「共産党・全労連」ぐらいです。

どうか 日本の若者たちには

「賢く強くあってほしい」。

共産主義は個人を幸福にできません。

個人を幸福にできない教義が、社会を幸福にすることなど不可能です。

年配者が若者を心配するのは若者の判断力を疑っているからではありません。

年配者の多くが、若かりし頃に「苦い思い」をしているからです。

それゆえ、「それ はまずいんじゃないかい」と言ってしまうのでしょう。それをお節介と捉えるか、思いやりと捉えるかも個人の判断ですよね。

反日左翼 は「アメリカの戦争に巻き込まれる」というデマを飛ばしていますが、現実問題は、

「中国が引き起こす戦争」

「韓国と北朝鮮の戦争」

に日本が巻き込まれる可能性のほうが圧倒的に高いのは、世界情勢を理解している人なら誰にでも理解できるはずです。

「中国による南シナ海~東シナ海への領土拡張=侵略」

は見えないというのはおかしな反応です。

本来ならば、日本の国会前でデモするのではなく、「駐日中国大使館前」でデモすべきじゃないんですか?

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線引用ここまで

 

北朝鮮が戦争を回避する方法は「核の完全放棄」「拉致被害者の全員帰国」しかありません。

そしてそれはアメリカは中途半端な約束事は一切受け入れないという事が前提です。

アメリカが北朝鮮を攻撃する場合は「更地」にすると宣言しています。

金正恩はもうアメリカの要求を飲むしか生き残る方法はないのです。

飲まなければありったけの砲弾を自身で受け止める事になります。

★日米が求めているのは「核の完全放棄」と「拉致被害者の全員帰国」だ!!論点をずらすな!!左矢印過去ブログ参照

そして開戦と同時に「拉致被害者救出作戦」が実地される筈です。そしてそれは「自衛隊が救出作戦に参加する」という事を意味するのです。

「アメリカの戦争に巻き込まれた」と左翼は叫ぶでしょうが、それは間違いです。

北朝鮮は何度も日本に対し、恫喝をくりかえしてきているのです。

日本もターゲットだと明言しているのです。

巻き込まれているどころではありません。

「宣戦布告」されているのです。

拉致事件までおこされているのです。

「アメリカの戦争に巻き込まれる」と叫ぶ団体はむしろ北朝鮮の息のかかった

戦争を仕掛けている側なのです。

されてはいけません。

拉致にかかわった日本にいる工作員はほぼ特定されています。にも拘わらず、今だに関与した人物たちが逮捕も勾留もされず日本にいるという現実を皆さんも知るべきなのです。

★拉致問題はないと言う政党があった頃から この問題は必ずあると言い続けてきた安倍首相左矢印過去ブログ参照

拉致事件に関与した総連関係者は勿論の事、国内に潜伏している工作員は全員日本から追い出すべきです。

アメリカが北朝鮮を攻撃するという事は同盟国である日本は戦時下におかれることを意味します。

北朝鮮に対してアメリカは掌握している軍事施設関連には反撃など出来ぬようありったけの砲弾を注ぐ筈です。文字通り「更地」になります。

戦時下になれば日本政府はメディアを完全掌握します。そして国内にいる工作員は民兵に委ねると

の規定もあります。

売国奴は戦時下では強制排除されるのです。

国家存亡の危機ですから得意のエセ人権やなんやらは一切通用しません。

国家として当たり前の事なのです。

平和裏に解決することを望みますが、いかんせん相手は朝鮮人です。

最悪の時に最悪の決断をする民族

だという事は私たちは忘れてはいけないのです。

私たちは拉致被害の救出も含め、安倍政権を支えるしかない。と感じています。

間違ってもこんなバ〇に政権を託してはいけないと思います。

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/kitanihonganba/status/1002503975466176513

関連サイト

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印