★【これは酷い】大阪特捜から情報もらっているらしい江田憲司先生が安倍総理を犯罪者扱い | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

平凡人

ウソの証拠で追い詰め、

自白を強要するやり方は、

朝〇人のやり方です。 

《リーク21》都合の悪いことを言わない江田憲司、けど総理にバレる【国会中継 衆議院 予算委員会】平成30年5月28日

民主主義国家であれば、疑惑を持つ方が揺ぎ無き証拠を提出するべきです。 

そもそも、政治的圧力をかけなければ、申請は全て通っていたはず。 

これ以上無駄な追及をすると、野党は補欠を掘りますよ。

野党は、獣医師会から献金受けた議員の潔白を証明してみろ・・・・・、

出来ないだろう。

右・左なくいつも中立

酷いな、八田座長の発言をこれほど歪めて平然と総理を追求。 

八田さんが言った言葉を切り取りして合体。 

小学生から国語の勉強し直せ。

もっとまともな人だと思ってたけど、これほど腹黒いとは、もう終わった人だ。

贈収賄で訴えれば総理が不利? 

だったらえろ。

負けるから訴えないのに印象操作だらけ。

ふっくらスズメ

野党はこの

江田憲司の質問のように悪意に満ちて、相手の人格を無視するような一般社会では許されないようなことを平気で言う神経、

これが支持率が上がらない大きな理由の一つ。

ここまで言うなら告発したらいいものを情けない。

fumi hase

言ってることは人民裁判そのものだ。

刑事事件だというなら、国会で説明するのではなく検察に告発して捜査させなければならない。

国会議員は政府の警察ではない。

加計理事長他関係者を全員証人喚問して国民の判断にさらせという発言は、

国会が政府の取り調べ機関だという間違った認識を国民に与えかねない。

大変危険な発言で懲戒処分も検討するべき。

松永俊明1

その文書の内容が事実だと証明するのが、先だろう。岩盤規制に穴を開けるのは賛成と言いながら、獣医師会の圧力や石破四条件が付けられた過程は無視して妄想とこじつけに終始してる。

獣医師会から献金を受けて、その意向に沿った質疑を行うのは収賄じゃないのか(笑)

maidodengana

玉木、福山、石破~、君達積んでるってよ~ 

大阪特捜から情報もらっているらしい江田先生がおっしゃってますよ~ 

馬鹿か!!!(^▽^笑)

https://www.youtube.com/watch?v=DSviJmmfR3E

大阪地検部長・山本真千子氏、情報漏えいか~民進党の江田憲司さん得意げにバラす~左矢印

江田憲司氏が森友問題で大阪地検からの捜査情報のリークを晒して大変な騒ぎに(追記あり)

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180405-00083602/

この件れていないぞ

これ犯罪ですよね

判例

下矢印下矢印下矢印

なぜ追及しない

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~