★百田尚樹「韓国とは国交断絶すべきや。嘘つきが体にしみついてるよね。根性はひん曲がってる」あれ? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 

★多くは語りません。チェックポイント

百田「韓国人はおかしい。戦争したいね僕は 韓国と戦う為なら銃を持つ。先祖伝来の日本刀を抜くときが来たなと思う。切り込み隊長として真っ先に切りに行くで 腹立つ戦争したい。韓国とは国交断絶すべきや。嘘つきが体にしみついてるよね。根性はひん曲がってる。その国家を形成している人間も皆おかしい。ヘイトやらなんやらいわれてもハッキリという。韓国人はおかしい」。

有本「ヘイトとかじゃないですよ。おかしいですもんたしかに」。

百田「誇りは無いし、恥も無い。人間の屑やね。だからね よく韓国人でもいい人はいます。そんなおるかいな!」

有本「いい人がいたって関係ないんですよ。国として集団になったらああいう事になるんだったらそういう評価でいいと思うんですよね」。

百田「いい人なんていてないと思うよ。いい人に見えるのは絶対嘘や。戦争したいね。韓国と戦う為なら銃を持つ。先祖伝来の日本刀を抜くときが来たなと思う。親父はね戦争から帰ってきたときにごっそり軍刀を持って帰ってきたんや。家のタンスの奥には軍刀があるんや」。

ツイスターryu @aigouman19
どうせならソファーじゃなくてベッドに座ってやりゃよかったのにw

ことた @46fNeFHtlDCpE1G ·

内容も酷いけどこの映像

完全に不倫現場みたいな感じで

普通は動画とるのにホテルの一室は使わないと思うんだが

↑こっちの百田先生の方が好きなんだけどね。

関連ブログ

 

でも 変わり身の早さは天下一品。流石です。

維新を推していなければいいのにね。しむ。

テロ組織であるANTIFAと、桜井誠を同列に語るのは極めて不適切。話にならない。

しかし、番組自体がダブルスタンダード

この頃の虎ノ門は好きだったなぁ・・

※おまけ~

お行儀のよい自称保守の方 下品だの日本の恥だのと 某団体を評価されているようですが… あんたら、中核派に抗議に行けるか?

 

 

 

 

 

関連過去ブログ

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ