★新藤かな「アベノマスクブラ」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

※登場人物紹介

新藤かな

東京都議会北区補欠選挙(7月5日投開票)に立候補している「ゆづか姫」こと新藤加菜氏(27=ホリエモン新党公認)

池内さおり

日本共産党所属の前衆議院議員(1期)

現在は極左活動家。常に「人権」を盾に政権を批判している。民団の行事には出席をかかさない。

石川優実

2019年1月24日のツイート

私はいつか女性が仕事でヒールやパンプスを履かなきゃいけないという風習をなくしたいと思ってるの。専門の時ホテルに泊まり込みで1ヶ月バイトしたのだけどパンプスで足がもうダメで、専門もやめた。なんで足怪我しながら仕事しなきゃいけないんだろう、男の人はぺたんこぐつなのに。 —石川 優実、

Twitter が反響を呼ぶ。このツイートが拡散されるなかで、#MeTooに倣い靴と苦痛をかけた「#KuToo」のハッシュタグが登場した

新藤かな

昨日から石川さんの界隈の方と思わしき人(共産党関係者)からの攻撃が止みません。 

何故ご自身のこの画像は許され、私のポスターは許されないのか、理解できません」。

下矢印下矢印下矢印

池内さおり

「心が痛くてツイートするか悩んだが、傷ついている人が他にもいるだろうと思い、何よりこの国の子どもたちのことを思って書くことにする。 「女性を差別し続け性的に消費し続ける」という宣言と私は受け取った。ドイツ人の友人に送ったら「日本…これはポルノだ。選挙をバカにしてる」

石川優実

「これに「本人の意向ではやってるから問題ない」とか書いてる方いますけどそういう問題じゃないでしょう… 誰も無理やりやらされてるとかいう話してないですよね。 関係のないところで女性の下着姿を扱うのはもうやめて、という話で」。

お忘れですか?

下矢印下矢印下矢印

石川優実「わたしがわたしに選ぶ下着」

にこ姉@NikoNe_san_2525

>私の体を勝手にごちゃごちゃとジャッジするのはやめていただきたい。

それって今日までヘッダーにしていた、全裸で棺桶にしなだれている写真とか??ジャッジしちゃダメなの?気持ち悪いとか( ・᷄-・᷅ )

石川さん: 私がセックスをしたい相手とのセックスを盛り上げるために選んだ下着を着ける →ふーん、こちらのフェミさんは「女性に性欲があってはいけない」と言ってますよ ╮(๑•́ ₃•̀)╭

サイレン@SirenRider

破廉恥の一言です。

大宮司 寛@TCRYutakaRS

けないなぁ
ニャンタロウ@diesel_0810

初鹿さんはきっとオカズにしてると思うよ笑

にこ姉@NikoNe_san_2525

間違いないでしょうね。ストライクゾーンが宇宙ぐらい広そうですし(笑)ムキームキー

木下秀吉

オカズにするにしても選ぶ権利は男側にあるのですよ。 

オカズにされていると思って いるなら勘違いですわ

猫玉☆大福❂大都会Ridill村ー模型サークル・GTAZー@NekoPula

ストライクゾーンって言葉があるが 外野に大暴投されてもなあ。。。

SA@shizuyuki0411

見たくないもの見せられる側立場にもなってほしい。

 

やっぱり韓国人だったのですね

こんにちは、私は石川ゆみです。私は日本で女性だけ強制的にされている特定の靴を着用強要に不当に感じ#KuToo運動を始め、今では#페미니즘活動家として女性の人権全般を考えて伝播しています。

しかし、私に向けた日本の#미소지니の誹謗中傷や攻撃が日増しに

激しくなっており、よりは我慢できない状況に至りました。 #한국#페미니스트姉妹!

私と私の同僚たちを応援し、真実を広く教えてください。読んでいただきありがとうございます!

あなたはトンスルを飲んで落ち着いた方がいい。

samus@samus1114

とりあえず通報しますた。

風のSILK@PSO_SILK

普通そこは英語じゃない?なぜハングル

りおんのお部屋@Kenketsuniikou

母国語だからです。

aya@Aya72121641Aya

本名でお仕事してくださいませね。

にに@ninininisansan

予想通り。 しかも自ら活動家として認めちゃったよ。

龐統 士元 靖候@piranesi4

まいえんじぇる@My_angel_0w0

本性表わしたわね

画像

どっちもどっちですが

当選することは無いと思うので別にいいと思います。じゃないんだから。

池内氏じゃ受けてのニーズが無いですし、石川氏も露出する前にたるんだお腹をどうかするようにした方がいいと思いました。

昨今はダブルスタンダードが酷すぎます。

まるで1年中記憶喪失が蔓延している韓国のようです。やっぱりDNAはあちらなんでしょうかね。

おまけ・・・この人もね。

下矢印下矢印下矢印

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ