★韓国に対する日本の対応は大きな転換期を迎えています。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※kyuuji2より転載

韓国に対する日本の対応は大きな転換期を迎えています。

「韓国人は政府とマスコミが反日で国民はそうではない」。

これは左翼がばら撒いている大嘘です。

韓国人に歴史の真実を言えば、発狂して脅迫紛いの抗議をやり、怒って襲いかかってきます。

韓国人は感情だけで動く「獣以下の存在」だという事を多くの日本国民は知るべきなんです。

間違った歴史認識による逆恨みは何を言っても話あっても無駄なのです。

反日教育をやめ、正しい歴史認識を共有できなければ正常な日韓関係など未来永劫ありえないのです。ですが、たとえ反日教育を今やめたとしても浸透するまで数十年かかりますし、朝鮮人の資質からいっても、もう手遅れなのです。

日本政府が行った優遇措置廃止の件で韓国人の基地外っぷりは多くの日本人に十分伝わったと思います。まともな韓国人は1割程度しかいないでしょう。

韓国人は事あるごとに火病を引き起こし、日本恫喝し続けます。その度に今までの日本人は「大人の対応」をして譲歩してきました。

それが大きな間違いだったのです。

ここ一連の日本に対する無礼な態度でようやく多くの日本人が韓国人の正体に気が付きました。

歴史を振り返って見れば、韓国人は日本に対し常に加害者なのに被害者面をするのです。

理詰めで話しても理解できず、騒ぎ立てるのです。100年前から変わらないのです。

韓国人を「まともな人間」だと思って、対応してきたからこそ今日の問題が発生し続けてきているのです。

韓国人の考えはこうです。

「統一朝鮮の7千万人が核武装をし、ミサイルを持ち憲法改正が出来ない日本を支配する」

これこそ文在寅が思い描く筋書であり、多くの韓国国民の妄想と同じなのです。

「朝鮮戦争では韓国は被害者」 

「北朝鮮と通じ合える政権ができれば、統一への道筋が出来。人口7000万の大国となる」

「統一後は、強大な力を持った韓国に対して日米もものが言えなくなる」

「悪いのは日米と、国内の保守派勢力」

「キャンドル革命は素晴らしい」

「歴代最高の指導者は金大中とノ・ムヒョン」 

「高齢者は保守的で、日本の教育に影響を受けてきたからダメ」

「見たか日本人、これが民主主義だ!」

こんな民族とは断交しか日本の選択肢はありません。

韓国人は力で押さえつけるしかないのです。

皆さまも経験があるでしょうが、〇●は興奮した時、何回も同じ言葉を繰り返します。

所詮〇●とは話し合いにならないのです。

動物好きの方には批判されそうですが、大型犬がそうです。

こちらが上だとハッキリと教え込まないと飼い主の言う事など聞きません。なめられるからです。

上下関係をはっきりさせてから、たっぷりと愛情を注ぐのです。ただし、韓国人に対しては愛情は必要ありません。

必要なのは強烈な「躾」だけです。

上下関係をハッキリさせればいいだけです。

古来より上下関係でいえば朝鮮人より日本人が下だった時代などただの一度もありません。

日本に対して二度とふざけた行動をとらせないようにとことん「躾」ればいいのです。

弱い犬ほどよく吠えます。

二度と吠えさせなければいいのです。

吠えるたびに完膚なきまでに叩きのめすのです。

「日本にも打撃を与える」と韓国人は騒ぎ立てます。大笑いです。

日本は韓国が無くなっても困らないのです。

一部の在日企業は困るでしょうが、通常の日本企業は困らないのです。

三菱や不二越がまだ韓国にいると思っているのでしょうか。とっくに撤退しています。

差し押さえたものは資産価値などほとんど無いのです。

中国は韓国に対してマニュアルのごとく接しています。

朝鮮人取り扱いマニュアル」左矢印参照

ここ最近のアメリカも同様です。

ここは日本も同じように行動すべきです。

真綿で首を絞めるように制裁を順番に行えばよいのです。最終目標は断交です。

朝鮮半島の存在地球にとって

マイナスでしかない。

こんな寄生虫が日本国内に巨万といる事にゾッとします。

https://twitter.com/hinahina5685/status/1152721639362027520

お帰り下さい↑

有名な日本の先人たちの言葉

伊藤博文 「嘘つき韓国人とは関わってはならない」  

吉田松蔭 「朝鮮人の意識改革は不可能」 

夏目漱石 「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた」

新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は、気候にあらず、土壌にあらず、朝鮮民族という人間にある」

新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」

福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ」

本田宗一郎 「韓国人と関わるな」

ローマ法王 フランシスコ 「韓国人が霊的、倫理的に生まれ変わることを望む」

豊田有恒 「知れば知るほど嫌いになる国・韓国」  

古田博司 「韓国とは関わらないほうがいい」  

ドナルド・トランプ 「何を考えてるんだ。何なんだアイツは!」

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:ID:wxURS4E7.net
韓国の人ってどんな人達なの? 
被害者意識、責任転嫁、嫉妬、八つ当たり、逆恨み、怨念、執念、呪詛が混ざり合った、「恨(ハン)の精神」を持っています 
●激しい
二面性が有り、表向きは善良な人物を演じますが、内面には恨の精神が常に渦巻いています。 
●強い者には媚びへつらい、見下している者にはどんな非道も許される、
「事大主義」という精神を持っています。 
●他人に迷惑をかける事で、
優越感を得ようとします。 
●集団で怒声を張り上げ恫喝し 要求を押し通す
「声闘(ソント)」という文化が有ります。 
「自分と身内だけが幸せに成れば良い」とする「集団利己主義」が有ります。 
「周りの人間は皆 敵だ!」という意識があり、親しい身内ですら平然と裏切ります。 
●韓国社会では、
「俺は偉いんだ!偉いんだ・・・」と常に虚勢を張らないと 周りから蔑まれ、過酷なイジメに遭います。 
努力を嫌い、他人を引き摺り下ろす事にばかり情熱を注ぎます。 
●地道に基礎から築き上げる事を嫌い、
短気で結果だけを求めようとします。 
「楽して儲ける事」「一攫千金」に異常な執着心を燃やします。 
●現実を直視できず、
想像の世界で生きています。 
「~すべき」「~であるべき」といった強迫観念に常に囚われています。 
●彼らの大半が
「自らの怒りを制御できない精神疾患」を抱えています。 
「自分の価値観こそが全面的な正義だ!」と押し付ける、「情の文化」が有ります。 
●嫌いな相手の悪評を虚実無関係に言いふらし、孤立させようとする、
「離間事(イガンヂル)」という文化が有ります。 
「感謝」「対等」という概念が無く、人間関係を「支配」「服従」かでのみ測ろうとします。 
「恩義を感じるは恥!」という価値観が有り、恩を仇で返す事で虚栄心を守ろうとします。 
●何事も、
「大声でゴネ続けるほど得だ!」という価値観が有ります。 
●他人の金品を見ると
「俺の物だ!」という衝動に駆られ、平然と盗みを働きます。 
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、無制限の譲歩を要求してきます。彼らに「罪の償い」と言う概念は存在しません。 
「嘘も百回言えば真実になる!」という文化があり、自らをも暗示にかけ、嘘を吐き続けます。 
人の心を洗脳する事を非常に得意としています。 
●彼らにとって儒教やキリスト教は、
「人を支配する為の道具」でしかありません。 
●古くから
性接待の文化が有り、世界中に大量の売春婦を輸出しています。 
●短絡的で扇動に乗り易く 何度も同じ過ちを繰り返します。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ