★こういうのを落とす為にも選挙に行かなければいけないですね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

yaya0139‏ @joliechat2

これが中核派の巣窟内部だそうです。

アチラの国の言語だらけ。。。

tweet_free‏ @tweetfree12

ええー!暴力には暴力だと公言してる😳💦💦

影武者‏ @Hyamatonokami2 

杉並区はテロ支援団体?

ao‏ @QXlxuxNaNzGi1Y2 

A-DRIVE‏ @tacashie

がいっちゃってるな。

てぃー‏ @s07t08tm12towa 

ですよね😓 

アッチ界隈はメンチ横目とか、なぜか目を見開くリアクション多し..ってやっぱりそう😱

spyhound‏ @spyfoxhound 

なつ ♂‏ @700000000000Ex 

それだけ暴力が好きなら理不尽な暴力を受けてみたらよい! 

暴力暴力と言うのなら暴力の本当の傷み自らがわかるべき! 

お得意の好きな暴力ですよね?

するだけが暴力ではない される事も含めて暴力ですよ。 

日本が平和だから言える事! 

北朝鮮とかでそんな反政府の事言えば一生刑務所ですよ。

t.ueda‏ @tooru_ueda

中核派が数千人?流石にいないでしょ。半島の活動家は選挙権ないし。

北尾 亨‏ @kita8093 

杉並区はいいところだと思っていたが、総括が行われる区だと判ってから敬遠してしまう。これからは、なるべく近寄らないことにします。

Vesna‏ @Vesna9000

高円寺なんて中核派の巣窟だもんなぁ。然もありなん

ぽいぽい‏ @sMokcvywYcSB4Kl 

誰の判断で(暴力に)ゴーサインをだすのか?

トリプルサファイア‏ @triple_sapphire 

なぜ、こう、 危険人物が立候補できるのか そのこと自体が、 日本の法律の欠陥な気がする…

 しかしなんで、選ぶかなぁ。 

全国の中核派が一斉に住民票移して選挙権を得たとか?

 ないよな やはり国民の責任だよな……

紺鯖メルセデス‏ @takutaku_right 

中核派が何なのか わかっていない若者が多いようですね

東正孝(令和ジジイ)‏ @deqmAya2ABVD5bw

こういうのを落とす為にも選挙に行かなければいけないですね。

goro‏ @edojp1010 

「できるだけ合法的に動くが、いざとなれば非合法な行いも辞さない」ということでしょ。暴力団と同じような「覚悟」を持って社会に対しているわ

けです。

たかは‏ @EM3KUIQkbz710X3

やはり杉並区中核派の巣窟というわけね。

文句軍曹‏ @kazumitti0607

若い女というだけで投票した人もいるでしょう 

女の皮を被った悪人です

Never mind‏ @nowheremanno

国家暴力を受ける時とは犯罪を犯した時、違法行為を行った時だ、こいつは犯罪を行うと宣言したに等しい。 この集団はいざとなれば殺人も厭わないだろう。

パキ汁‏ @PAKI_SHIRU 

中核派ですか。

不法な手段を使って当選したのではないかと思います。公安は、徹底的に調べて欲しいです。‼️

「中核派山本」の画像検索結果

「中核派山本」の画像検索結果

ナナのママン‏ @V6bmblji8AW9wFr

両親も、中核派のサラブレッド だからね。

nekomimi 税金の行方‏ @migmhp1209 

杉並区も、選挙管理委員会もおかしいんじゃない??

 🇯🇵昔のぶどう‏ @75000_hiro

薬物検査お願いします。

エリミネーター22‏ @elimi222 

国家の暴力ってなんだ? 

法律を守らないから2度も逮捕されたんだろう❗ 

結局、暴力で資本主義社会を壊したい

日本チャチャチャ‏ @ddvVVzFJQAQ91YD 

日本初!一般市民が中核派に抗議

「洞口朋子」の画像検索結果

工藤主‏ @p5tmLplTY5Lanvs 

当時の自分達に同じ事を言ったところで、何一つ聞き入れないだろうけどな。

RTキャンペーン紹介くま‏ @kumahaataritai 

この方がどなたか番組を見ていなかったのでわかりませんが、連合赤軍は仲間に対してもこうだったので、震えます。

関連画像

中核派=市民の党=北朝鮮=山本太郎

ひのまるくらぶ左矢印ライブドア版