★【東京都知事選2020】タロウとケンジ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

れいわ山本氏、都知事選出馬表明公約に五輪中止、野党票分裂も

れいわ新選組の山本太郎代表(45)は15日、国会内で記者会見し、任期満了に伴う東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)に同党公認で立候補すると表明した。

来年夏に延期された東京五輪・パラリンピックの中止を公約の1番手に据えると明言。

新型コロナウイルス被害の見舞金として、全都民への10万円給付も掲げる考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aa144a370c7e58926

c7c531e92b44f30906d13e

▼画像クリックで山本太郎特設サイトへ

 

てぃ @tnjxdjga

こんな非常識なやつ当選させないでくださいお願い致します

nekojita@nekojita_atui

お願いしなくても、当選しないんで大丈夫だと思いますw

高山 @qkJZF29a2iQ5CyM

候補者一人漏れてますけど報道しない自由ですか?

海乱鬼 @nipponkairagi

「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。

超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」 

震災から僅か2ヶ月、避難所から行き場のない被災者恐怖に陥れ、

風評被害を拡散した山本を絶対に許さない。

総統閣下 the president @godbless1969

この山本太郎の発言と比較したら森まさこ法務大臣の発言なんて何の問題もない。

★山本太郎さんのなかまたち(中核派)左矢印過去ブログ参照

★山本太郎 「外国人に生活保護を与えないのは三流国だと思います」 左矢印過去ブログ参照

★チュチェ思想とは何か?左矢印過去ブログ参照

こたつぬこ @sangituyama

このれいわ新選組の規約上の問題(党員の資格は国政選挙の候補者あるいは議員。したがって都知事選にでたら党員資格を失う)について、

記者会見で山本太郎は「衆議院議員候補であり続けるから都知事選にでても問題ない」と。 つまり、都知事選と衆院選またにかけての立候補だと。有権者馬鹿にしてますね

小池:微動だにせず宇都宮都知事当選のために全力を挙げる

今回は左側分裂しているみたいですね。野党統一候補のこっちも最悪だけどね。

下矢印下矢印下矢印

大袈裟太郎 = 猪股東吾 @oogesatarou

おれがゆうちょ口座を凍結された時も動いてくれたのは宇都宮けんじさんだった。 

★彼は沖縄基地反対運動の活動家です。いわゆるパヨクです。左矢印口座凍結

今年6月には約1週間大袈裟太郎の預金口座が凍結された。

凍結した金融機関はその理由を「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はその おそれ がある」

「詳細は申し上げられないが、入金出金がひんぱんにある。詐欺に使われている疑いがあり、あなたを不利益から守るため(口座を)凍結しました」。

横川圭希 @keiki22

2012年、宇都宮けんじの都知事選と山本太郎の衆院選が同時にあり、どちらも負けた。

籠池泰典諄子 @Kagoike2u2

最近ふと、思ったことをいいます。菅野さんをあやつっているのは、

立憲の石垣のりこ議員秘書をされている横川圭希ご夫妻かなあ?

と 菅野さんが、中心か、疑問になりました

沖縄で反基地活動をする大袈裟太郎(上)横川圭希(下)。 この2人が籠池夫妻逮捕後も籠池家で籠池次女と住んでいました。

海乱鬼 @nipponkairagi

辛淑玉「レイシストの街にしたくない一心でのりこえねっとを立ち上げた。宇都宮さんに一緒にやってくれないかと声を掛けたら二つ返事でOKしてくれた。一票にならない人間の為に声を上げてくれる人がいたでしょうか。」 

選挙権のない在日に選挙活動の応援をさせる宇都宮健児が都知事になるとヤバいな。

海乱鬼 @nipponkairagi

憲法改正反対、日の丸・君が代反対、天皇制反対、少年法賛成、親韓親中。

悪夢の様な役満左翼。それが東京都知事選候補の宇都宮健児です。

※宇都宮健児さん 裏社会と付き合いがある中華系帰化人、李小牧の選挙応援。

ひらやん @gF7rLJ9N9nD1Sc4

『竹島はあげたら良い!』 

『慰安婦像を東京に設置する!』 

こんなバカな事を言う連中を絶対に当選させてはいけません。

山本太郎、宇都宮健児、この2人だけは絶対に落とさないとダメ!

心配しないでも落選します。

心配しないでも落選します。

 

★#桜井誠を東京都知事に左矢印この人しかいないのでは?

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ