★彼は沖縄基地反対運動の活動家です。いわゆるパヨクです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

大袈裟太郎(猪俣東吾)氏をご存じですか。

彼は沖縄基地反対運動の活動家です。いわゆるパヨクです。

そんな活動家の彼にことごとく災難が降りかかっています。

①内ゲバ

大袈裟太郎

いるだけで全てじゃないのは判るけど 

いないにしても 何もやってねぇだったら 

ここで金集めるのヤメロよ(怒)

IWJとかそうだし IWJとか現場の人に金払ってねーのにさ、どれだけカンパ集めるの(怒)

カンパってさ、言ってさあ いい加減にしろよ、そういうクソみたいな組織反安倍の利権みてーなもので飯食ってる組織、一つ一つ名前挙げてやろうか、マジで(怒)

※IWJウェヴサイト右矢印 http://iwj.co.jp/

岩上安身氏率いるIWJ ジャーナリズムにあるまじき捏造記事 和田政宗http://blogos.com/article/194386/

IWJ女性記者の卑劣な取材 せと弘幸

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187920.html

今頃w気が付いたの?

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

②口座凍結

今年6月には約1週間大袈裟太郎の預金口座が凍結された。

凍結した金融機関はその理由を「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はその おそれ がある」

「詳細は申し上げられないが、入金出金がひんぱんにある。詐欺に使われている疑いがあり、あなたを不利益から守るため(口座を)凍結しました」。としていた。

http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016015 引用

③逮捕

大袈裟太郎右矢印拘束太郎

④釈放

イノマタトウゴくん、拘留中に、正直に話せば今回は見逃してやると言われ、釈放欲しさに警察で余計な事喋ってしまったかも。それバラされたら困るから警察をリスペクトしてるかもねニラ。

⑤内ゲバ再び

※リツイートしているちえぞうの正体

下矢印下矢印下矢印下矢印

※みなさん覚えていますか?

差別だと声高に叫んだのはハンドルネーム「ちえぞう」さん。現場に居合わせて大騒ぎを始めた。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これは南海電車のケース。「外国人が多く、ご迷惑をおかけしております」とアナウンスした。大量に荷物を持った人が乗る。そこで客から抗議を受けた。

http://netgeek.biz/archives/85166左矢印詳しくはこちら


※これは本当に迷惑だろうな。差別ではない。

ちえぞう一派共産党関係者で辺野古にテントを張って問題行動を起こしている団体です。

 
※まさにこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大袈裟太郎氏はどうやら共産党から見捨てられてしまったみたいですね。

まあ、沖縄県警には内通者がいるでしょうからべらべら白状したのがバレているのでしょうw

こうなったら反対活動などせずに自分の為にも公の場で沖縄の反日活動の実態を白状するべきですね。

熊みたいな顔してホントメンタル弱いわ。

 

おまけ

⑥神戸なまりの関西人

※現在はすべての動画が削除されています。

私は証拠として音声動画は保存しております。

書き起こししていますのでお読みください。

下矢印下矢印

「もしもし 聞こえますか?」

「聞こえますよ」

「あんな まだ直ってないダンプ仰山あるやん あれな あつし ちょっと警察に抗議しながらもし映像とかとれるんやったら取っておいてよ」

「わかりました ビデオカメラの方ですよね」

「ほんでな警察にな あのダンプ窓にスモーク貼ってあるから 切符キレって違法改造やから取り調べろって それでも相手にせんへんかったら そいつの顔とその黙認しているの取っておいてくれる 」

「了解です。それ何人かにラインに投げてもらっえもええですか」

「ああ」

「警察が切符切るいうてんだからさ」

「職務怠慢になるからさ それで黙認して切れへんかったら あいつら終わりだからさ」

「やりましょうよ」

「せやな 稲田もだいぶヤフーニュースに出てんな」

「あいつヤバいと思いますよ あいつ思想うんぬん関係なく大臣としてのあれが無いと思いますよふつうに」

「ないな」

「だからとりあえずな  もうとめんでいいよ  とめたらいつひっぱられるわからんから とりあえず抗議してる時に違法ダンプやから取り締まりして それでも無視したらテープだけとってまた使うし映像」

「はいお疲れ様です。」

 

「声声入ってる!!嘘やん」

ザ――――――ッ

完全に大阪弁。

神戸なまりの関西人が明らかに指示を出していますね。

あつしという名前は上記の大袈裟太郎のIWJ批判の動画にも出てきましたし、状況証拠を重ね合わせると上のツイッターの方の事ですかねえ。

 

共●党ですかね?それとも朝●●連?

関西弁をしゃべる在日朝鮮人といった方がわかりやすいですかね。

高江の基地反対過激派 地元警察への脅し方法を上の指示(関西弁)から伝授。 左矢印※過去ブログ引用

本土から来たプロ市民だけではない

ホームレスの連中も主催者から日当をもらって行っている。

もういいんじゃないかな。全員ブタ箱に入れて・・・

税金の無駄遣いだから日本国籍の無いやつはすべて国外追放にするべきです!

反日活動は繋がっています。

下矢印下矢印下矢印下矢印

f:id:kiyuuji:20170804024844p:plain

沖縄で反基地活動をする大袈裟太郎(上)と横川圭希(下)。 この2人が籠池夫妻逮捕後も籠池家で籠池次女と住んでいる。