★NO ジャパン⇒NOアベ⇒NO ムンジェイン | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

沖縄問題や在日問題、そして韓国との諸問題は一本の線でつながるのです。

 根底にあるものは北朝鮮のチュチェ思想です。 

★朝鮮労働党の秘密党員名簿左矢印参照

※▼画像クリックで拡大

https://twitter.com/bpNecYG9D3mrlL5/status/1187370160069455872

実際の脱北者による貴重でリアルな言葉。

ソウル警察に出頭命令されながら、参加してくれたサイさんには敬意を表します。

沖縄は親中国派が県政を牛耳って、その尖端に親北朝鮮派が暴れてる現況。

「玉木デニー県政は、沖縄のムンジェイン政権」と恐ろしい事実ですね。

デニー北の新派か、、。

沖縄がすでに文在寅の手中にあるって恐いですね。

https://www.youtube.com/watchtime_continue=2550&v=2_yuyBAZQD

チュチェ思想は北朝鮮の思想そのものです。

下矢印下矢印

沖縄平和運動センターだが、議長は山城博治氏で事務局長は、パク・ホンギュ氏だ。その活動を見てほしい。

沖縄平和運動センター事務局長チュチェ思想全国セミナーに参加。

総書記推戴1周年、共和国創建50周年で祝賀宴  

金正日総書記推戴1周年、共和国創建50周年祝賀宴も同日に催された。

平良研一・沖縄キムジョンイル著作研究会会長(沖縄大教授)が乾杯の音頭をとり、 有銘政夫・沖縄軍用地違憲訴訟支援県民共闘会議議長が、共和国を正しく理解し、朝鮮の自主的平和統一に向けて朝鮮人民と共に、力を合わせてまい進していこうと祝辞を述べた。  

ほかにも佐久川会長、島袋議員、米盛裕二・沖縄大教授、下地玄栄・同、 仲宗根義一・沖縄平和運動センター事務局長、金城睦・弁護士らがそれぞれ祝辞を述べた。

http://okidokidoki.blog118.fc2.com/blog-category-10.html

日本では報道されておりませんが、現在の韓国を支えてきた老人たちが大規模な在文寅弾劾デモを繰り広げています。

★「反文在寅デモ」VS「検察改革デモ」左矢印参照

文在寅の正体にようやく気づいた韓国では、凄いことになっている模様。でも選んだのは韓国国民です。支持率が9割だったことを日本人は忘れません。断交あるのみ。

NO NO ジャパン は どこいった?

文大統領に反対なのであって決して日本と仲良くしようということではないです。 

反日は普遍。騙されないで下さい。 

悪いですがもう結構です。

https://www.youtube.com/watchtime_continue=900&v=0QurnSVtGBQ

そして日本に潜伏しているこの売国奴どもは沖縄県民の事など何一つ考えてなどいないスリーパーセル候補です。

全員日本から叩き出したい。

下矢印下矢印

反日国賊顔図鑑データベース左矢印スリーパー・セル候補

どちらにせよ。韓国人の根本は何も変わらないと思います。日本が韓国断交と在日特権廃止するまで文在寅には頑張ってもらいたいです。

ムン・ジェイン大統領 「私ほど国民にされた政治家はいない」

文在寅大統領は10月25日に韓国大統領府である青瓦台にて記者団懇談会を行った。

懇談会の冒頭にて文在寅大統領は「私たちが真実をバランスよく伝えてくれるかなど自らの努力が必要だ」と強調し「韓国政府が発足する際明らかにしたように、より国らしい国を作る歴史的な課題において、マスコミ関係者の皆様に最後までパートナーになってもらいたい」と記者団らに対して語った。

更に続けて「最近いろいろと厳しい状況下にあるが、私ほど国民から多くの愛された政治家はいないだろう。それは全体的に記者のおかげだと思う」と述べた。

この日の懇談会には国内海外の記者団240人が集まった。

なお現時点での文在寅大統領の支持率は41%で、その前までは39%と過去最低だった。

https://www.insight.co.kr/news/252428

おまけ

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~