★【志位調言葉にご用心】街角の募金ほど怪しいものはない! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

募金詐欺されるな!

※作り笑顔が怖すぎる吉良よし子共産党議員

共同募金ご協力お願いしまーす」

じじいとばばあもしくは利用されている子供が改札口の出口で待ち構えている。

私自身、寄付はどちらかというとする方だと思うが街頭募金だけは絶対にしない!!

理由は簡単で行き先が不透明だからだ。

善意で行った被災者の為の募金が悪意に使われ流用され、反日活動の資金源にされていたとしたらあなたはどう思いますか?

※▲左側に募金を入れろというわかりやすさ。

民主青年同盟  🍀阪南地域班 🍀@minsei_hannan

明後日に迫る「10/27(日)たつみコータローさんと今後の消費税制を考えるつどい」に向け、地域の共産党の方と一緒に高校前でつどいお知らせ&シール対話宣伝をおこないました❗😄

「増税は仕方ない…」と諦める人に大企業優遇税制について話すと「そうなんですか⁉😱」と。連絡先を教えてくれた人も😄✌

馬超@6hl7PEz1wIug4qn

ちゃんと日本共産党は、街頭募金を流用してたことを伝えた?

ミクさンがぃっパぃ@cxm01052

共産党は、他団体では決して「共産」という言葉を付けずに、民主とか、主婦とか、青年とかそういう言葉ばかり選んでつけます。ほら、すぐ近くにある国が、「●●民主主義人民●●国」って名乗るようなものです。

administrator.日本@ig_e55

たつみコータローさん女子高生の連絡先聞いてこいって言われたの?

あんぽんたん@ichiba_____n

若い衆そうと必死

煽ったりイカ@xBieqlmsNyIDEji

ニートと一緒に何を考えるって?

kento君@kento42050070

松崎いたる・板橋区@itallmatuzaki

日本共産党が街頭などで集めた「災害救援募金」『被災地に届ける』という記事(赤旗10月25日)ですが、受け取ったのは行政機関ではなく、共産党の長野県委員会です。「清掃道具などを被災者に届け」とありますが、政党が有権者に物品を有権者に贈与するのは買収行為です。

松崎いたる・板橋区@itallmatuzaki

日本共産党が集めている災害救援募金の使途は、共産党スタッフの交通費・食費につかうことを、募金詐欺の疑惑のあった品川区の共産党区議が認めています。

松崎いたる・板橋区@itallmatuzaki

陳情不採択を主張した日本共産党区議の発言です。

i234go678q10@i234go678q10

こうなってくると全国の日本共産党の議員全て詐欺的募金に加担していたということになりますね。

お気楽屋@qiTxSidbY1amHXp

いま伊豆諸島の被災地で共産党が色々やらかしているようです。 離島だから判りにくいと思ってるのかな? 利益があったり報復を恐れて島民は口を閉ざしていますが、洗えば何か出て来るんじゃないでしょうか?

today@rc_succession

・熊本地震のときの共産党の「救援募金にご協力を」のチラシ 

・共産党の党本部建設募金のページ 募金の郵便振替口座の番号が同じ! 

募金詐欺する気満々だった証拠

にっく@nikkunikku4

赤旗は良い新聞です。 

日本共産党が ・スターリンを絶賛 ・原発を絶賛 ・北方領土返還に反対 ・天皇制を全否定 していたことがわかります。 共産党がいくら過去を隠蔽しても、赤旗が記録しています。

日本国民の善意の東日本大震災義援金はまさか支那と朝鮮にいったの?左矢印クリック

 

東日本大震災の義援金の振込口座と、アフガン難民支援募金の口座と、スマトラ島沖地震支援の口座と、パキスタン地震支援の口座と、ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、

全く同じだとはってもみなかった

杜撰すぎだろそれ

ここに行きました。

下矢印下矢印下矢印

★ピースボート「豪華客船」計画が“座礁”「集めた資金はどこへ流れたのか?わかるよね」左矢印クリック

日本赤十字の募金の使われ方

下矢印下矢印下矢印

日本人の善意ある募金キムチを作ることが必要ですか?

★【北朝鮮のミサイル支援】テレビ朝日のドラえもん募金は止めておけ !!

東日本大震災時→「ジャパン・プラットフォーム」→大西健丞→駒崎弘樹…

★気をつけよう甘い言葉と共産党!!「自衛隊=戦争」と結び付けてるのは「日本共産党」です。左矢印クリック

あなたは自由のない 選挙もない 独裁政治の国民になりたいですか?左矢印クリック

戦前戦後はソ連、現在は支那共産党との結びつき、支那・韓国・北朝鮮の為に活動している。

支那人・朝鮮人が食い込んでいる政党などは日本には本当に要らない。
日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体もいらない。在日支那、朝鮮人帰化議員などはもっといらない。

★(-_-メ)ユニセフの活動にご支援ご協力をお願いします♪  byアグネス♪左矢印クリック

※全員国籍別のアグネス一家 

怪しいでしょ。(黒柳徹子さんのユニセフとは別組織。反日アグネス・チャンを看板にしているのが 日本ユニセフです)

 

龍也@vrcT5A92sgEf9C6

募金詐欺ですね💢💢

画像

【詐欺】「街頭募金詐欺」という、道行く人の良心につけ込んだ最低の詐欺行為左矢印クリック

募金には細心の注意を。。。

おわり

 

おまけ

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~