★韓国人による日本人女性(みゆりん)暴行事件 一刻も早く回復することを祈ります… | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国三大紙も呆れた!日本人女性の髪の毛を掴んだ韓国男の情けない供述

お大事になさってください😢 

一刻も早く回復することを祈ります…🙏

 

「ニュースを知ったときは、日本との関係が悪化したことによる嫌がらせかと思いました。 

ところが内実は、ネチネチと女性をつけまわした挙げ句の暴行。 男の暴言の内容も差別的でテレビでも『ピー音』だらけ。韓国国内でも男への批難一色です」(在韓ジャーナリスト) 

8月23日早朝にソウル市内の繁華街・弘大前で発生した、日本人女性が韓国人の男から暴言を投げつけられ髪を掴まれるなどの暴力を受 ける事件。 

韓国人なぐられました 

髪の毛引っ張られて 手を赤くなるほどたたかれました

韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。

と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いな

と思い動画を撮ったら

いきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。 

韓国治安悪すぎて無理

韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定するなど、日韓関係が緊迫するまっただ中の事件に、韓国国内でも動揺が広がった。 

聞くに耐えない暴言の内容  

ソウル駐在特派員が解説する。 

「酒に酔った30代の男が、観光で訪れていた6人組の日本人女性たちをしつこくナンパし、無視され続けたことに怒って、暴言をはいた挙げ句、髪を掴むなどの暴力を働いたそうです。暴言の内容も、『チョッパリ(日本人の蔑称)』、『ビッチ』など差別的で聞くに耐えません。

被害を受けた女性が被害をツイッターに投稿したところ拡散され、たまらず警察も両者に事情聴取を行ったのです」  

男は警察の事情聴取に対し、反日感情によるものではないとしたうえで、「髪の毛を掴んだことは認めるが暴行はしていない」と一部容疑を否認している。  

韓国メディアも一斉にこの事件を報道した。

韓国の三大紙「朝鮮日報」(8月26日付)は、「日本女性の髪の毛を引っ張って暴言 “韓日葛藤さらに増幅させるか”非難殺到する」との見出しで報じ、「大統領府ホームページには男を処罰してほしいという国民の請願も登場した」と、男に対する国民の厳しい反応を伝えた。 

被害を受けた女性は“親韓派の10代ユーチューバー” 

同じく三大紙の「東亜日報」(電子版)も、「ネット大炎上 弘益大、日本人女性暴行映像」「“反日の嫌悪犯罪はいけない”と警戒の声」との見出しで報じた。

被害を受けた日本人女性が、親韓派の10代ユーチューバーであると伝え、「普段から韓国の食べ物や化粧法など、韓国の文化に関するコンテンツを制作している」と、好意的に伝えた。また、日本でもNHKなどメディアで報じられたことを紹介し、「今回の事件をきっかけに、反日ムードが嫌悪犯罪の形に変質してはならないという警戒の声が高まっている」とした。  

男の処罰については、「現在は強制捜査を進める要件に該当しないと判断し、いったん帰宅した」(「ハンギョレ新聞」電子版)というが、「今後出席要求に応じない場合、逮捕令状を発給してもらい調査を進める方針」(同前)だという。警察は暴行罪などでの立件を検討しているというが、事件後も、男に反省の色は見えない。 容姿を馬鹿にされたと開き直りの供述 「事情聴取後、報道陣に囲まれた男は『申し訳なかった』と弁明しましたが、『彼女たちがネットに上げた画像や映像は捏造だ』とも主張していました。

その後も男は、韓国のニュース専門テレビYTNの個別取材にも応じていて、日本人女性たちが先に『鏡を見たら?』と容姿を馬鹿にするような悪口を言ってきたんだと開き直っています。

ありがとうございます。

私も加害者に嘘の事をインタビューで言われたらしいです。

酷すぎてなんでそこまで嘘をつけるかわかんないです。

私そもそも韓国語わかんないし喋れないし聞き取れないのにどうやって悪口を言えるのかも意味不明です。

わざわざ何で女が男に喧嘩売りますか?、、

もう限界です、、、

もちろん、警察側は『監視カメラの映像でも確認した。彼女たちの画像や映像は捏造ではない』と一刀両断に切り捨てました。

no title

韓国国内では早く刑務所送りにしろという声があがっています」(在韓ジャーナリスト)  

日本製品の不買運動など、反日的な機運が高まる現在の韓国だが、今回の一件については罪もない観光客の日本人に対しての同情が寄せられているという。

 「ネットの意見の中には『日本の右翼が、韓国のイメージダウンを狙って放った刺客ではないか』という陰謀論を主張する人もいましたが、さすがに広がらず、ニュースへの反応はほぼ全てが男への批難。

『男を早く刑務所にぶち込んで冷や飯を食わせろ』というニュースサイトに寄せられたコメントには約3000件の賛成意見を集めていました」(同前)  

男の犯行には、「反日」無罪も通用しない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190826-00013567-bunshun-pol&p=2

※事件の詳細は過去ブログで・・・

下矢印下矢印下矢印

頭打った所に怪しい影が映ってるらしくてまた後日病院に行かないといけない。

普通に怖い。

今日の午後、警察に事情聴取に行きました。 

その際に急に体調が悪くなり救急車に運ばれました。 

病院で検査受けた結果、命に別状はありませんが頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要があると言われました。

また、明日も通院しますが日本に帰国してからも改めて検査をする必要があると病院の先生に言われました。

この人たちはなぜ?ダンマリなの

でしょうか?

下矢印下矢印下矢印

画像

イーストウッド@jtQdLhZ3jzcNi1F

同胞ですよ。

けいさんき@kei_cre_b

彼らにとっては、韓国人男性から日本人女性に対する暴力は「愛情の証」なんでしょうね。

ほのかな異世界 國體を守る為に必要な知識を@isekaijp

始め何を言っているのかわからなかった。 

そして理解した時

画像

今回の「暴行事件」で韓国の治安がいかに悪いかよくわかったと思います。

ネット上では彼女が「在日」だとか「わざわざ襲われるような恰好をしている」とかいろいろ呟かれておりますが、「暴行を受けた被害者」に対しての言葉では無いと思います。

日本人としての民度を落としてほしくはありません。

またこの暴行事件について、「在日」だろうが「日本人」だろうが関係ないと思いますし、想像で語るのはやめた方がよいと考えます。

きゅうじは反日活動を行っている「在日」は大嫌いですが、それ以外の方への誹謗中傷は正にヘイトスピーチだと考えます。

また、服装についてですが、年配者には理解しがたいと思いますが、若い女の子のスタイルとしては普通です。

(少し韓国かぶれしてますけど・・)

実際、韓国人の女性も同じような恰好をして街を歩いていますよ。

したがって売女のように扱うのは可哀そうだと思います。

かわいい娘ですから後遺症の残らぬように回復してほしいと思います。

外務省はやく警戒レベルを引き上げるべき!!

◯犯罪
レイ● : レイ●が激増中の韓国。

昨年、レイ●発生率で世界ワースト4位となってしまいました。

日中のデパート内であってもレイ●被害に遭う国です。幼児性愛者が多いので幼稚園児や小学生もレイ●の対象になり、日本の50倍も小学生がレイ●されます。

買い物中に強姦 : 日中のデパートや大型ショッピングモールだからといって安心できません。

韓国ではこういった施設内で1日に2人もの女性がレイ●されており、年間2万6919人の女性が凶悪性犯罪の被害者となります。

しかも、女性は夜間だけでなく昼間でも拉致され殺されています。

安全な国のように装っていますが、日本とは比較にならないほど凶悪犯罪が起こる国です。

※ 韓国でトラブルに巻き込まれましたら必ず日本領事館へ連絡を。

現地警察はあなたを救いません

★【渡航注意】韓国ソウルに旅行に行かれる方へ 左矢印過去ブログ参照