★【渡航注意】韓国ソウルに旅行に行かれる方へ  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ソウルに旅行に行かれる方へ 今日友達がソウル駅近くで韓国人男性6人くらいに囲まれ袋叩きに合いました。

警察に行きましたが全く相手にされなかったとの事です。本来なら明日までの旅行でしたが、本日の最終便で帰国するとの事。 

韓国へ旅行する方はくれぐれも気をつけてください。釜山も心配です。

Chinookのひと@461929

米国大使ですら刺される国に、平気で丸腰で行く自衛意識の低さが悪い。 

Yamada Taro@YamadaT13613857

外務省は韓国への渡航について危険度を上げるべきです!

동네책방 #NO아베#@jnj7871

가짜뉴스입니다. 그런일도 없지만 한국민은 아베정부의 정책을 반대하지 일본인들에 해를 가하지않습니다. 지난 평창올림픽 한국 치안부재라는 일본뉴스를 봤지만 가장 깨끗한 올림픽이었습니다. 한국 안와도 되지만 이런 거짓뉴스에 현혹되지 마세요. 우리는 먼저 시비를 거는 민족이 아닙니다.

虚偽のニュースです。そんなことはありませんが、韓国国民は安倍政権の政策に反対している日本人に害を与えません。このような虚偽のニュースに惑わされないでください。私たちは、まず、けんか民族ではありません。

こうちゃん@nmPHzy8QZlq0eKG

ボイコットジャパン日の丸に放射能マークつけてるお前の発言を信用しろというのは

無理がある。

よぎー@shochikubai1

私は韓国が好きで韓国へ行きたい人はどんどん韓国へ行くべきだと思います。 

反日日本人は憧れの韓国へ旅行へ行きましょう! こーゆー、現地での日本人ヘイトに直面した日本人が増えれば、日韓関係はより良い、あるべき姿になると思ってます。 

それは断交です。

※以下は在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんのブログより抜粋しました。

とても大事なことですから是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

本音でいうと旅行先韓国を選んで欲しくありません。

基本、旅行は自己責任とは言いますが、2017年、韓国は多くの感染症が蔓延しました。ですから、あなたが日本に帰国した際に多くの病原菌を日本に持ち込むことになります。
尚、ここで書く内容は全て、韓国メディアを中心とした確度の高いソースを用いています。

ですから、反韓とか嫌韓といった考えの元で書くものではなく、韓国の現実を余計なフィルターを通さずありのままの韓国を知ってもらうためのものである事を先に付記させて頂きます。

◯ 感染症
韓国は日本と異なり感染症が非常に多い国です。昨年はアジア圏では韓国のみでMERSが異常に流行しましたが、沈静化したとは言っても、それ以上に韓国は世界三大感染症が全て揃っている国です。韓国旅行に行くと、下記のどれかに知らずにうちに感染している可能性があります。

狂犬病 : 毎年捨て犬げ増加傾向にあり、5万6000頭もの捨て犬があるため、日本では撲滅されている狂犬病が毎年、必ず発生する国です。

結核 : OECD加盟国最悪の感染状況です。韓国人の3人に1人は潜伏結核です。
エイズ : 日本は年間300人ほどの増加ですが韓国は年間1000人を超える増加です。エイズに感染した売春婦を日本に送り込んだ事件も発覚しています。

手指消毒用のアルコールを携帯しマスクは常にするようにしましょう。また春から秋にかけては都市部でも必ず虫除けスプレーをして肌の露出は控えてください。また、締め切った空間は非常に感染症に罹りやすく危険です。まや、仮に異性が言い寄ってきても絶対に関係を持たないでください。

 

◯犯罪
韓国は日本人を対象とした犯罪組織が存在します。特に明洞やソウルの地下鉄は日本人を狙った窃盗団が多く、財布だけではなくスマートフォンも狙います。また、被害に遭っても警察は日本人を助けません。被害届を出したくても受理しない以前に、日本人を詐欺師として犯罪者にしようとします。
レイプ : レイプが激増中の韓国。昨年、レイプ発生率で世界ワースト4位となってしまいました。日中のデパート内であってもレイプ被害に遭う国です。幼児性愛者が多いので幼稚園児や小学生もレイプの対象になり、日本の50倍も小学生がレイプされます。

盗撮 : 韓国は盗撮天国であり、検挙されただけでも5185件にも及びます。特に女性の私生活はお金になるので、モーテルにおける盗撮はあるものだと思って良いでしょう。
スリ : 日本ではあまりお目にかからないスリは韓国にはウジャウジャいます。それも日本人を狙った窃盗団も暗躍しており、暴力的に強奪するケースも見られます。カバンの斜めがけやポーチを利用する方もいると思いますが、彼らにはそういった対策は無意味です。
詐欺 : 旅行者が出会う詐欺は買い物詐欺。例え空港の中にある免税店でも油断できません。買ったものと違うものが入っていたり、偽ブランドをつかまされたりします。また化粧品は日本と違い成分全表示ではなく危険なものを使用している事も少なくありません。
この他、タクシー問題やつり銭詐欺、裏道なら白昼強盗などがあります。こういった犯罪から身を守るためには自由行動は極力避け、買い物はしない、手洗いなども単独では行かないといった注意が必要になります。

 

◯食事、宿泊及び買い物
韓国では食べ物の使い回しは普通に行われています。残飯を次のお客さんに出す事は韓国国内でも問題になっています。また食中毒が多い事でも知られています。また反日感情から料理にツバをすることも珍しくありません。
足元を見た宿泊料金 : 4人部屋で1泊450万ウォンという通常料金の30倍近い値段をふっかけてきます。モーテル(日本でいうラブホテル)に高級リゾートホテル並みの費用を払うと思ってください。
残飯の再利用 : 残飯の再利用に関しての罰則はそれほど厳しくありませんので2017年も多発しました。韓国の人気テレビ番組「食べ物Xファイル」では、2016年も韓屋村における致命的な残飯再利用が報道されています。
食中毒 : 食品には高頻度で大腸菌が検出されます。例えば、カムジャタン専門店だと
11/12の高確率で大腸菌が検出される程です。

買い物中に強姦 : 日中のデパートや大型ショッピングモールだからといって安心できません。韓国ではこういった施設内で1日に2人もの女性がレイプされており、年間2万6919人の女性が凶悪性犯罪の被害者となります。

犯罪の部分にも書きましたが、モーテルは盗撮が当たり前です。

あなたの私生活が一生、ネット世界にばら撒かれる事になりかねません。

また、移動における大変な混雑が危惧されていますが、それを解消する手段が講じられていません。

しかも、女性は夜間だけでなく昼間でも拉致され殺されています。

安全な国のように装っていますが、日本とは比較にならないほど凶悪犯罪が起こる国です。

 

◯環境

韓国は人が住むような環境ではありません。水、土地、空気、そして人。

環境を作り出す全ての要素が劣悪なのです。

例えば放射線。あなたは観光で福島第一原発に行きたいですか?ソウルは標準で福島第一原発並みの線量だったりします。

放射線 : 韓国の線量が高い理由は幾つかありますが、線量の高い石炭灰を原料としたコンクリートで道路やマンションを建てているからです。ソウルの蘆原では1.930μSv/hを記録し、韓国全土で0.6μSv/hが数多く検出されます。尚、0.6μSv/hというのは管理区域境界線の線量です。

水質 : 韓国では飲食店で水道代を抑えるために井戸水をよく使用します。ですが、地下水が放射線で汚染されていることをご存知でしょうか?また、水源に口蹄疫で死んだ動物を埋めたりするので、体液で汚染されていたり、井戸水から水銀やヒ素が高濃度で検出され健康被害も数多く報告されています。

大気汚染 : 2016年は180ヶ国中173位と悪化していましたが、2017年はとうとう世界で2番目に大気が汚染されている国となりました

 

念のため、もう一度書きますが、これは全て韓国メディアを中心としたソースを使用し、実際に韓国で問題になっていることを紹介しています。

韓国旅行が楽しかった、という人もいるでしょうが、それは単に被害に気がついていないだけで、特に感染症に関しては、あなたが日本における感染源になった可能性を否定できません。
※ 韓国でトラブルに巻き込まれましたら必ず日本領事館へ連絡を。現地警察はあなたを救いません

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/72937722.html転載

外務省はやく警戒レベルを引き上げるべき!!

おまけ

曲のタイトルは「0.5(ハンイル)」 韓国語で同音の「反日(ハンイル)」を意味する 

いったいどこまで皆に向かって偽る 

汚い行動を皆が感づいた今は危険水位 

悲惨に裂けた純潔な少女の魂 

凄絶に消えて行った数十万のたいまつ 

お前の豊かな人生もここまで

いつまで 真実を装ったお前は偽りmaintain 

恥ずかしいのかそれで隠すのか 

のろまな猫のようにずる賢いあの狐のように 

汚れた血で染められた不純なお前の唇  

どこで図々しく洗って逃げようと夢見ているのか 覚えておけ never change the true 

思い通りになることはない 

偽りを教えるのか

子供たちの小さい胸に 

愛国という過ちでお話にならない理由を付けて

 このまま捨てる計算なのか

お前らの未来までも お前の手で掘っておいた深く深い落とし穴に陥ったまま 見逃すことはできない

これ以上こらえることができなくて 

狂ってしまった老狐の妄言を 

直してやる若い俺たちの手で 

お前に打ち込まれた俺の胸の中の短刀 

もう引いた俺の憤怒の弓矢 

いい加減ひざまずいて頭を下げ許しを乞え 

どの場所もお前にとっては danger zone 

終わらせてやる俺の前で

お前は自ら自滅するだろう 

どんなにお前の目と耳を塞いで言い張ってみても 

この世の中にお前らを歓迎してくれる所はどこにもない 

記憶しておけ never changer the true 

思い通りになることはない 

偽りを教えるのか

子供たちの小さい胸に 

愛国という過ちでお話にならない理由を付けて 

このまま捨てる計算なのか

お前らの未来までも 

お前の手で掘っておいた

深く深い落とし穴に陥ったまま 

気を付けろ 遠い昔の俺じゃない 

怒りに満ち煮えたぎっている俺の目を見ろ 

偽りを教えるのか

子供たちの小さい胸に 

愛国という過ちでお話にならない理由を付けて 今は俺たちが叫ぶ 

半分の打倒 0.5 

声帯が破れるまで七千万の涙に代わり

完全に基地外です。

一日でも早く断交すべきです。