★トランプ大統領「なんであんな人(ムン・ジェイン)が大統領になったんだろうか」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

【文大統領は信用できない】

アメリカのトランプ大統領が韓国の文在寅大統領を痛烈に批判していたことがFNNの取材で分かった。 G7初日の夜、外交議論の際に「文在寅という人は信用できない。金委員長は文大統領はウソをつく人だと俺に言った」 2日の夜にも「なんであんな人が大統領になったんだ」

アイツはマジであたまおかしい。

はい。前頭葉に異常があるかも。

もう、在韓米軍撤退させようかな。

「韓国は金正恩になめられている」トランプ氏がG7サミットで言及

先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)初日の24日夜(日本時間25日午前)の外交安全保障に関する討議で、トランプ米大統領が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を批判していたことがわかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190826-00423006-fnn-pol

複数の政府関係者が明らかにした。

米国の再三の要請にもかかわらず、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄したことや、いわゆる徴用工問題など、韓国の不誠実な対応が背景にあるとみられる。

「韓国の態度はひどい。賢くない。彼らは金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)になめられている」

イラン情勢に関する議論が終わった直後、トランプ氏は突然、安倍晋三首相をみながら韓国を批判した。

首相は韓国には一切言及せず、笑みを浮かべただけだったという。

トランプ氏は「金氏は文氏を信用できないと言っている」とも述べた。

https://www.sankei.com/politics/news/190826/plt1908260009-n1.html

北朝鮮には敵国宣言され、アメリカには捨てられ、日本からはシカトw

下矢印下矢印

韓国史上最高の大統領文在寅

「ほら怒られた」。

「メジャーデビューおめでとう 文大統領は世界に通用すると思ってた」

「トランプさん本音を口にしちゃたね🤣」

「その発言で慌てふためく青瓦台の姿が目に浮かびます。トランプさん是非世界に向けても発信して下さい」。

「「金氏は文氏を信用できないと言っている」と、完全にトランプは文さんを北より格下に見ている感じ。米国にも嘘をつき非難され、妄想の文政権は、国際社会からも孤立」。

「『どうなるか見守ろう』から『ひどい、賢くない』に変わったことが重要」

「金正恩氏は信用できないなら分かるけど
金正恩氏に信用できないと言われる人って
かなりの人柄だよね」。

「米国とはこれからも友好な関係を…とか言ってたけどこれも一方通行の勘違い。もう崩壊待ったなし」

「アメリカは仲介役を務めようとする立場から完全に日本をフォローする立場に変わった。しかも世界の主要国が集うG7という大舞台で表明した。安倍さんは堂々と南に制裁を加えられる大義名分を得たと言っていいですね」。

「安倍さんの計算通りになってますね!これからも緩める事なく韓国への制裁をお願いしますね!!」

「確かにw 統一朝鮮の話して、速攻ミサイル撃たれてるしね」。

「安倍総理のノーコメントが素晴らしい。28日以降順次制裁発動する事期待します。韓国が閉口するような制裁発動期待」。

「賢くないの部分はストレートに頭が悪いと言ったと思いますよ」

「風向きが完全に変わった 韓国民には代償を払ってもらわなければならない」

「米国を怒らして、日本の堪忍袋をキレさして、中国にはソッポ向かれて、北になめられて、ある意味凄い」。

「確か韓国はG7前、欧州各国に日本の貿易管理厳格化を批判する告げ口外交をしていたけど、結局、欧州首脳は皆、無視した。その中でトランプ大統領が文にダメ出し。これで決定的でしょう。この国には世界で居場所はありません。サヨウナラ、です」。

「安倍首相がトランプ大統領に同調して、発言しなくて良かった。日本は慌てず騒がず、相手が自滅するのを見ていればいいと思います」。

https://www.sankei.com/politics/news/190826/plt1908260009-n1.html

「トランプ大統領が制裁を加えれば本当にクーデターが起こるかもしれないですね」

「彼の国の異常性がじわじわと広まっていく」。
「実に素晴らしい」。

「そもそも韓国を赤化するのが目標なのでしょうから日本もアメリカも彼の考えは理解が出来ないのです。ただ悲しい事にレッドチームの人にも嘘つき呼ばわりされてどうにもなりません(笑)いずれにしても国交断絶までもう少し頑張ってください」。

「この話はハンギョレとかは報道してるんでしょうか」

「日本人はみんな知ってますよ」

「保身のために危険なトランプ大統領をまでも敵に回したツケは大きすぎる。身内のスキャンダルよりも凄いことが起こるのに、国民は気づいているのだろうか」。https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20190826-00423006-fnn-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3

韓国では報道されていませんが・・

いよいよあなたたちの出番ですよ

下矢印下矢印下矢印