★新・何にでもほえろ! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※アメブロ用に再編集しました。

前回のブログとセットでお読みください。

★何にでもほえろ!左矢印前回

続き↓

#ヤムラ社長 画像

※BGM~ 

カクマル

「活動限界は5分」革マル課のエース。 

好きな歌は「不強和音」♪一人カラオケが得意。

「枝野活動限界は5分」の画像検索結果

トン珍韓

自民党で廃炉が決まっていた福島原発を延長させた推進派だった自分の事は無かった事に。

被害をより拡大させた伝説の警視。

セメント

人に厳しく、自分に甘く、都合が悪くなると雲隠れする敏腕刑事。

世界一周の船旅匿名献金が好き。

好きな言葉は「大阪のお父ちゃん」「F5アタック」

ホラリオン

国籍を自由に操る国際派。

支那滅裂な言動で容疑者を追い詰める。本人に跳ね返ってくるブーメラン技が得意。

ドジョウ

不都合な金の流れを追求されると泥の中に隠れる。自民党に消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革の実現法案を参議院で通過させるために解散請求をのんだ。増税の立役者。

あれ??

「どじょう野田」の画像検索結果

エース

部落課のエースで屁理屈の王様。

保守の顔してその正体は沖縄独立のススメ在日の外国人参政権賛推進派。

日本の戸籍制度も破壊しようとしている。

「橋下徹」の画像検索結果

ブロック

クイズ形式で犯人を追い詰めるが、全て冤罪。

捜査の可視化を望む。

国民の声は常にブロックだが、トランプポリスには逆にブロックされている。

コニタンの愛称で親しまれ、カボチャの天ぷらが好き。

ゼロ

動物のお医者さんを増やそうとする学校の建設を阻止するために献金を受け取り不正があったと総監を冤罪で追及を行なっていた既得権益(パパ側)の刺客。人気が無い。

パッチンタケシ

風営法を取り締まる生活安全課の責任者なのだが、立ち位置は常に否認する容疑者側に立っている。

「岩屋防衛大臣」の画像検索結果

非公式に風俗営業店に足を運ぶことが多いため、賄賂があるのではないかと同僚の捜査関係者に疑われている。

DJ

ラジオのDJから県警本部長に。

スポンサーの意向に沿った台本を各プロデューサーから渡され忠実に捜査を行う。

ギレン

加害者側に寄り添った捜査しかしない為、被害者側からのクレームが絶えない。

「売国奴議員河村」の画像検索結果

タスキ

犯罪行為録画された。秘書見捨てる。

「共産党選挙違反吉良」の画像検索結果

 

#ヤムラ社長 画像

※BGM~ 

バックドア

膝枕が大好きで内偵調査を何よりも好み裏口を好む。仕事熱心。

アメリカンポリス

親睦会ではアメリカンポリス日米友好を演出する愛国者。関連画像

ビーチ

青少年の貧困を調査する仕事熱心な捜査官。

但し、若い女性の相談しか乗らない。

天下り責任者でハングルの歌を好む。

カラ騒ぎ

自ら注射違反を繰り返し続けている交通安全課の敏腕婦警。

光の戦士

少年とみだらな行為をしたプリンスと名乗る犯罪者と どーゆ関係? 

ヨシフにこれで黙させられたの?

光の戦士、光の速さで闇に染まる

壁際に追い詰められて笑顔で写真撮る ♪

おまけ

 

これは冤罪じゃない?

ひのまるくらぶ