★まこりん「お前のそのハゲはね。我々の責任じゃないんだよ!」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

在日特権廃止を主張するのは政治的主張でありヘイトスピーチではない。

これが大前提であり答え

在日「さっきから福祉の充実っていってるけどさぁ」

桜井誠「在日の福祉って君がやれよ。我々は日本人の福祉を充実させようといっているんだよ。おかしいだろ君、日本人の福祉が充実していない今にね。なんで在日の福祉を充実させる必要がある」

在日「日本に生きてる人だから同じじゃないですか」

桜井誠「日本に生きてるって誰が頼んだ」

在日「税金払って・・・」

桜井誠「じゃあ私が韓国に行って税金払えば韓国人が面倒見てくれるのか」

在日「みてくれますよ」

桜井誠「みてくれるわけないだろ!!この馬鹿垂れが!そんなことあるわけないんだよ!」

在日「日本より充実してるよ」

桜井誠「じゃあ、お前日本から出て行けよ。サッサと日本から出ていけ!っていってるんだよ」

在日「ヘイトスピー・・・」

桜井誠「なんでもかんでもヘイトスピーチいうなよヘイトスピーチやめなさい!ヘイトをやめろといってるんだよこのゴキブリ!お前はハゲ!」

桜井誠「人の迷惑になってんだよこのハゲ!お前のハゲは我々の責任じゃないんだよ!」

在日  ギャーギャー

桜井誠「誰がどう見たってお前はハゲじゃねえかよ!ゴキブリ君だよ 君たち来なければこんな混乱は起きないんだよ!」

在日 ギャーギャー

桜井誠「選挙運動やってんだよ!お前たちは何をやってる 何をやっているのか聞いているんだよ!」

在日「抗議してるんだよ!」

桜井誠「選挙妨害じゃないかよ!今こうやってわめき散らしているのも選挙妨害なんだよ!」

在日「有権者として聞いて・・・」

桜井誠「お前!有権者じゃないだろうよ!」

在日 ギャーギャー

桜井誠「じゃあ免許証だせや!」

在日「なんで出すの」

桜井誠「出せないんだろうが! この馬鹿垂れが!」

点線点線点線

韓国は日本より福祉が充実してる?(笑) 

帰れよ(笑)

お前の禿げは我々の責任じゃないんだよ!(笑) 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=187&v=yLiCyswsrws

パヨクは眼が死んでるルンペンみたいのばっかり(笑)

選挙妨害者現る

在日「ヤーヤー在日の何が悪いお前より税金払ってるぞ!」

桜井誠「ふざけんな日本から出ていけ!」

桜井誠「この男は日本が大嫌いなクソ左翼です。おい逃げるなっていってんだよ!かかって来いよ!」

連行されて消える

桜井誠「つい先ほどね。そこから妨害が来たんです。これまた子汚い顔したルンペンみたいな男でしたけれどもね。共産党ね、共産党というのは言論の自由を認めないんです。あの政党は言論の自由を絶対に認めません。自分たちの都合のいい主張以外は認めない政党なんです。ですからね共産党の妨害者が来てわめき散らしながらどっかいっちゃいましたけどね。警察官に囲まれたら途端にです。僕は刺すなんて言ってません。

ボケ!!人を刺し殺すんだったらやってみぃ!

っていうんですよ。こういう根性なしが妨害者、

君たちね。まあ、これは敵側に言ってるんですけどね。どうせやるんだったらあんなルンペンみたいのじゃなくてね VXガスを使うような暗殺者連れてこいや!情けない、あまりにも情けないこれが共産党です。共産党というのはあまりにも酷い政党です。我が国の国体を破壊しようとしております。必ず中指たてて妨害を仕掛けてきます。

先日3月の21日に我々練馬区で講演会を行いました。その講演会のど真ん中にきて中指立ててるんですよ。こういうことを平気でやるのが共産党です、もうこの共産党というのを許してはならないんです。君たちの中には共産党員がいるかもしらん。だったら一日も早く共産党という麻薬から足を洗うべきなんです!」

点線点線点線

在日特権の中のひとつで

「在日朝鮮人は税金をはらっていない」がある。

在日朝鮮人に尋ねると

「俺らはきちんと払ってるよ。そんなデマ信じるなよ」

と必ず言う。

でもその言葉には こんなカラクリがあるのです。

在日朝鮮人は税金を払っても実は全額還付されており、結果的に税金すら払っていない存在です。左矢印クリック

一日も早く共産党という麻薬から足を洗うべきなんです!

あなたは自由のない 選挙もない 独裁政治の国民になりたいですか?左矢印クリック

「現在においても破壊活動防止法に基づく調査対象団体だ」左矢印クリック

共産党の支持母体の8割を占めるのが朝鮮総連です。 汚い言葉がそれを実証してますね。

共産党は言葉の論理が通じません 

暴力集団ですから 

より強い暴力で潰すほかないのです 

例えば一人ずつ証拠ののこらない暴力で潰していくべきです

朝鮮人の特性、沢山の人が集まるとギャギャ喚きたてるあたかも動物が集団行動する如くやはり動物の遺伝子に近いのかも。

https://www.youtube.com/watch?v=2nIc0JNAjhs

 

動物の遺伝子に近いのかも。

★ハレンチ学園左矢印クリック

★黒い山葡萄原人説 韓国人の遺伝子が、普通の人間とは950万箇所も異なっていたというのである。左矢印クリック

 

ひのまるくらぶ