★あしたのために | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

男なら闘う時が来る♪

日本を守るために いのちを賭けて♪

男なら離れる時が来る♪

敵対する者たちに別れを告げて♪

★輸出製品の規制強化

★輸入食品の検疫強化

★入国審査の厳格化

※正確なジャブ三発につづく右パンチはその威力を三倍に増すものなり

★ビザ免除措置の廃止

★輸出禁止(石油の精製禁止含)

★輸入禁止

★日本国内での韓流禁止

★日本国内でのハングル文字使用の禁止

★ハングル表記とは異常な連中の存在を常に注意しましょうというサインだと考えるべき 左矢印※過去ブログ参照

※一発でKOを生む必殺パンチなり

★ハードカレンシー保証(10ウォン=1円)の解除

★在韓日本大使館完全撤退

★在韓邦人引き上げ命令

★日本滞在中の韓国長期旅行者の強制退去

※必然的にテコの作用を果たし三倍、四倍の威力を生み出す。

★自衛隊による竹島の奪還

★自衛隊による海上の封鎖

★日韓断交

朝日新聞「政府が徴用工問題で事実上の対抗措置を取りました。これは歴史認識問題を通商政策と絡めると言うのはトランプさんみたいなやり方なんですが、両国にとってよくないだろうと皆が心配しております。これをどのような形で決着させるという絵が描けているのでしょうか」。

安倍首相「その認識はハッキリ言って間違いです。歴史認識問題を通商政策と絡めたわけではありません。徴用工問題、歴史認識問題では無くて国際法上の国と国との約束を守るのか。という事であります。1965年に請求権協定においてお互いに請求権を放棄した。国と国との約束なんです。この約束を違えられてしまったらどうなるのか。

またあるいは慰安婦の合意。これは首脳間、外務大臣間の合意です。国連も当時のオバマ大統領もこの合意を評価しました。こうした合意が守られていない。国際約束が守られていないという問題であって、あなた(朝日新聞)の認識は間違っています。その中において、今回の措置はWTOに反している措置では無くて 貿易管理の問題であって、これはワッセナーアレンジメントといって国際的なルールがあります。日本も入っています。安全保障上の為の貿易管理をそれぞれの国が果たしていかなければならないという国の実は義務なんです。その義務の中において相手の国が約束を守らないという事は今までの優遇措置は取れない。これ、間違って報道している事があるんですが、禁輸するのではないのです。今までの優遇措置は取れませんね。という事でありまして、それは当然の判断何だろうと思いますし、WTOに反するという話ではないという事ですので、正しい認識を持って貰いたい」。

点線点線点線

「朝日新聞朝鮮日報」の画像検索結果

安倍首相はトランプ大統領とともに水面下で北朝鮮と交渉していたと思います。

事実上の経済制裁の開始もタイミング的にピタリとあてはまりますし、日米首脳会談でトランプ大統領と最終打ち合わせが完了していたのでしょう。でなければ日本政府が単独でこのような強気な行動がとれたとは思えません。

韓国で行われたトランプの米朝会談がそれらを全て物語っています。

金正恩がツイッターでのこのこ来るわけないのです。事前に調整していたと見るのが自然です。

ムンジェインは会談では圏外にされていました。

蚊帳の外韓国なのです。

金正恩「経済制裁の解除をしてほしい」

トランプ「オーマイフレンド!核の放棄をしなさい。イランへの武器輸出取引と共同開発をやめなさい」

金正恩「見返りは」

トランプ「マイフレンド!命だよ!体制を保証北朝鮮主導での半島を統一を認めよう。そうすれば、日米で経済支援も約束しよう。ただ私のもう一人の日本のフレンドシンゾーが、経済支援と体制保証には条件があるそうだ」

金正恩「拉致問題ですね」

トランプ「オーマイフレンド!その通りだよ!拉致被害者の全員帰国だ。それと統一の際には日本国内に潜伏させた工作員及び在日韓国・朝鮮人および帰化人を全員引き取ってくれ!そして総連も解体してくれとのことだ」

金正恩

「在韓米軍は?どうなる?」

トランプ「もちろん撤退の方向で動いている、君がこちら側に来るのなら南がどうなろうと私にはどうでもいいことだ」

金正恩

「本当は元々、統一する気なんか只のスローガンだったのにあのバカ(ムンジェイン)が勝手に事を大きくしやがったんです」

トランプ

「亡命するならどの国がいい?」

とかいってたら面白いのにね💛

暴力団と関わってしまった企業と同様で、日本も無傷ではこの縁を断ち切ることは出来ません。

覚悟を決めて自身の痛みも伴わなければ解決できないのです。

過去、日本はバブル崩壊や韓国が引き金を引いたリーマンショックでも持ちこたえました。

景気を回復させることが出来なかったのは前・日銀総裁が無能で円高を容認し続けた事と、朝鮮人優遇の民主党政権により、景気回復が遅滞させられていただけです。

日本に対する外国人による仕手戦も政府による無制限の円投入で退けたではありませんか。日本の経済力の底力はものすごく強いのです。

韓国と永久に縁が切れて在日韓国・朝鮮人・帰化人が国内から一掃されるのならば、多少の痛みには政府も国民も耐えられるはずです。

なんせ、劇的に治安が回復し、無駄な生活保護費も無くなり、刑務所はガラガラ、司法も正され、企業の業績もうなぎ上りになるからです。

素晴らしいじゃありませんか。

そもそも朝鮮半島の存在は日本にとって迷惑な存在以外のなにものでもありません。

はっきりといえば支那よりも酷い存在です。(支那は損得勘定に関しては理解しあうことができる)

今まで日本は韓国の経済危機を求められれば、助けてきました。 

けれど、感謝されるどころか反日行為を今日まで繰り返してきたのです。

★【韓国】日本が大韓民国に経済戦争を宣言した 左矢印過去ブログ参照

私たち日本人にとって韓国・朝鮮人は全く必要ない存在なんです。

勿論、日本国内にいる在日韓国・朝鮮人も同様です。

「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの? 左矢印過去ブログ参照

今こそ断交の扉を開くべきです

 

おわり

ひのまるくらぶ