★韓国が対策済みとか報復するとか息巻いていたのに 元気が無くなってしまいました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

韓国、WTOへの提訴検討 日本の半導体輸出規制に対抗

韓国の成允模・産業通商資源相は1日、日本が半導体などの製造に必要な材料3品目で韓国向けの輸出規制を強化することに対し、自由貿易の精神に反する経済報復措置だとして「深い遺憾の意」を表明し、世界貿易機関(WTO)への提訴を検討すると明らかにした。元徴用工問題を巡り関係が悪化する日韓両国は、新たに通商摩擦を抱える恐れが出てきた。

韓国外務省は同日、趙世暎第1次官がソウルで長嶺安政駐韓大使に、韓国への輸出規制強化は「両国関係に否定的な影響を及ぼす」との強い懸念と遺憾の意を伝え、撤回するよう求めたと明らかにした。

https://www.daily.co.jp/society/main/2019/07/01/0012476565.shtml

韓国側は今回の日本の対韓輸出規制強化について国際社会に訴えを起こすと騒ぎはじめたものの、世界貿易機関(WTO)に訴えたところで無意味なのです。

日本側の措置はあくまで優遇措置を取り計らったサービス期間を終了させただけ手続きを元に戻しただけだからです。

そもそも自由貿易の精神に反する経済行為を行い、安全が保証された日本の魚介類の輸入を禁止したのはどこの国でしょうか?

★「ジュネーブホテルに3週間、20人以上つめて控訴委員3人を説得した」まさに暴力団がやる手口左矢印参照

上矢印上矢印

この件のおかげでいつでも輸入禁止に出来ます。今回の経済制裁は検討に検討を重ねた結果でしょう。

が無い。

見事にいろいろなところで通じ合い絡み合っています。

ただ残念です。

対策済みとか報復するとか息巻いていたのに

元気が無くなってしまいました。

韓国人らしくありません。

どうしたのでしょうか。

得意のケンチャナヨ精神で頑張ればいいのに。

そういえば日本が輸出を制限するフッ化水素ですが、、韓国も生産した過去がありましたw 

下矢印下矢印

2012年フッ化水素酸漏出事故が発生して作業員ら5人が死亡、住民ら四千人あまりが健康被害を受けました。(wikiより引用)

とんでもない事故を引き起こしました。

放射能による汚染より深刻な健康被害をもたらしたのです。

韓国にはそのような技術や管理能力が欠けているのです。韓国の原発も日本では報道されませんが、管理不足や手抜き工事により放射能漏れ事故が多発しています。

★<韓国原発>労働者29人が放射能に被爆する事故が発生しました。左矢印参照

韓国人現実身をもって知ればいいのです。

韓国経済など所詮は日本とアメリカによって持たされた虚構の繁栄に過ぎず、日本の助けが無ければ国として存続出来ないのです。

日本政府が重い腰を上げたのは、

これらの製品が「韓国経由で北朝鮮に輸入され弾道ミサイルの製造に使われているのではないかという懸念が生じたから」という話です。

今回の日本政府の対応について政府に何にでもほえてきたのに特定野党はだんまりです。

※本音はこれなのに↓

いまここで韓国を擁護したりしたら選挙で落選することが分かっているからです。

でも、この間の党首討論特定野党の愚かさがあらためて浮き彫りになってしまい思惑とは別安倍首相有能さだけが目立ってしまいました。

★与野党の党首討論会左矢印参照

わたしたち日本人は韓国人のビザ廃止のサービス期間の終了を望んでいます。

保守系のサイトではヒト・モノ・カネ全てを遮断することを希望するコメントで満ち溢れています。

サービス期間が終了したのですから在庫処分を希望している人が多くなるのは当然です。

日本人怒りはこんなものでは済みません。

第二、第三の経済制裁はあると思います。

通貨保証をやめればイチコロです。

戦争になるとかいっている人を見かけたらこう言ってください。

日本の自衛隊とは軍事力的に対等でも何でもありません。天と地の差があるに等しいです。とw

その理由↓

★笑劇の韓国軍<丶`∀´>無敵ニダ!!左矢印参照

韓国軍最新潜水艦 日本に喧嘩売ってます左矢印参照

★「潜れない潜水艦」「沈んでしまう水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴(しゅりゅう)弾左矢印参照

お笑い韓国軍(空軍編第一部)左矢印参照

お笑い韓国軍(空軍編第二部)左矢印参照

ってみろよ!韓国人

ひのまるくらぶ