★(G20) 期待を裏切らない外交の天才!!ゴーゴームンタン!!②  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

期待を裏切らないムンタン爆  笑爆  笑爆  笑

00026956

韓国人「G20記念撮影に臨んだ文在寅の近況」左矢印クリック

Make it G19 please ❤️❤️❤️

ババミノ 🇯🇵‏ @BaBaMiNojapan 

ムン立ち話チャレンジに来てたのか(笑)

アテナ PC Info‏ @MinervaAthenai

10秒ぐらいはあったのかな。

華形千秋‏ @333de8fd9a5247f

『ミスタートランプ、私はムン…』 

『口を開かず大人しくしてろ』

源蔵‏ @genzo_007

在寅「トランプ大統領。私のこと覚えてます?」 

トランプ「当たり前だよ。君」(ポンポン) ・・・

みたいな。

ウヨ卒。(うよ姉、ウヨ卒業します)‏ @Uyonemakimaki

大統領同士というより 会社の社長がどっか

エリアの名前もわからない支店長に、

「君、どこの支店?」

「朝鮮南エリア担当のムンです!」

「あ、金正恩のところのね」

「まあ、頑張りたまえ。」ポンポン!

って感じなんですが!

赤津さやたかん‏ @AKT_Japan

ムンムンの周り誰も寄ってこないなぁ。 外交の天才なのに。

ボッチ発見😂😂🤣💦

yuka  🇯🇵 🌸‏ @0829yuka1

直立不動。🤣🤣

家猫‏ @b0mphdmthb2clIW 

その同胞達連れて帰ってくれたら評価してあげるのに

麺すする‏ @blackflag24

 全員お持ち帰りオッケーですよ❗

「がんばれムンタン」の画像検索結果

ホラッチョ佐藤‏ @horachosato 

会談しないことを、安倍総理がトランプ大統領に了解を取り付けたんだと思う。で、G20後にトランプが韓国に行って引導を渡す、と😏

★ゴーゴームンタン!!YOUは何しに日本へ 左矢印クリック

8秒ね

無視されなかったのがしくて

笑顔を隠そう我慢の表情

齋藤 一久‏ @jiecyann

を開いていなくて結構です。泥棒入って来ますよ早く閉じて

面白すぎて目がせませんw

れさまでした。

ひのまるくらぶ左矢印更新

★ゴーゴームンタン③大阪で在日韓国人と懇談