★ゴーゴームンタン!!YOUは何しに日本へ  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

【G20、事実上はもうG19】

竹田恒泰「G20って言いますけど、事実上はもうG19ですよね。だって、ムンはなにしに日本へ~ってね。形上は来るけど、何しに来るのってね」

」#虎8 きっと「対話のドアは開かれている」って伝えに来たいんでしょうね。

JP COM. 🗾永世中立は 🗺世界の為にPermanent 🗾

G20では安倍総理、韓国🇰🇷を除く全ての国の首脳と会談予定。つまり実質的にG19と言う事。⚫️反日韓国人⚫️はこの意味を深く⬇︎深く⬇︎考えないと、とんでもない✖︎大損✖︎が待っている…

とらまつ(最新版墾田永年私財法・絶対市長になってやる中井です)‏ @toramatu0501

まさに、これですね。

T_MORI‏ @TMORI1971 3

失礼いたします。 「対話のドアは開かれている」 は、朴槿恵元大統領の時に安倍総理が仰った言葉ですね。 パクってみたものの、誰の耳にも届かない様ですね。

外交の天才は今回は記念撮影に呼ばれるかしら

※前回のG20

関連画像

心の友は北のジャイアンだけかな?

「ハブにされるムンジェイン」の画像検索結果

でも最後は粛清

アメリカも・・・

「ハブにされるムンジェイン」の画像検索結果

中国も・・

ベトナムも・・・

「ハブにされるムンジェイン」の画像検索結果

韓国外して次回からは台湾でいいんじゃないのw

ひのまるくらぶ左矢印更新