★【番外編】くずの10連ガチャ!www | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※ライブドア版から転載

わかりやすいです。「闇営業」問題

ほっしゃんは「闇営業」にも呼ばれないのね。 需要がないからね💛

上矢印上矢印

沖縄の反日新聞社の弟さんは元気かしら❓

上矢印上矢印

宮迫「これは絶対ダメなんですよ」上矢印おまゆう❓

おまえも

下矢印下矢印

闇営業ドッキリとかひっかかって無かったっけ❓

下矢印下矢印

http://www.miomio.tv/watch/cc404348/

 

番組で皆で笑ってましたから知ってるんでしょうね「闇営業」はよくある日常だったのでしょう。

番組の司会をしていてどういう気持ちだったのでしょうか。

薄っぺらい反省の言葉を述べてましたが・・・

   下矢印下矢印

をどんどん出してほしいです。

有望な若手が活躍できるいい機会では無いでしょうか。

ひな壇おっさんたちは見飽きました。

※おまけ

きゅうじはりんごちゃんがお気に入りです。

何度見ても笑える。

ひのまるくらぶ左矢印更新