★嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

■韓国人の性格 著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強く創造力がない。

・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する

・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う

・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う

・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする

・計画性がない

・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない

・見栄っ張りで虚栄心が強い

・大きなもの派手なものを好む

・物事を誇張する

・約束を守らない

・自分の言葉に責任をもたない

・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない

・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする

・綿密さがなく正確性に欠ける

・物事を徹底してやろうとしない

・見てくれに神経を使う「世界最高」とか「ブランド」に弱い

・文書よりも言葉を信じる

・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

㊗親日派認定。

ソウル大学 李栄薫教授

もうすぐ断交なんだから無理しないでね💛


今日わが国は政治、経済、社会全ての面に於いて危機に処しています。

いつ可視化するかもしれない潜在的危機状況だといえます。

1998年 外換支給不能という国家不渡り事態に直面し全国家経済が深刻な危機を経験しました。そして今再びそれと類似した破局が襲ってくるかも知れない。という危機感が韓国人を憂鬱な気持ちにさせています。

韓国経済は活気を失って久しくなっています。

企業の投資が委縮しています。

零細自営業の没落が深刻です。

青年の失業は更に深刻な状況です。

政府はこれらすべての結果を十分に予測できる、悪性の分配指向一辺倒の政策に固執しています。

政治は更に暗鬱です。我々大韓民国の自由市民は2年前、大統領の弾劾というとてつもない政治的災いを経験しました。そのことを振り返ってみれば今も精神が昆迷します。

大統領がどんな大きな過ちを犯したのか、果たして賄賂を受け取ったのか確かでないだけでなく、もしたとえそうだとしてもそれが国家元首を弾劾する理由になるのか納得しかねます。

断交に成功した勢力は彼らが政治的に勝利したと信じています。これで十分だ、正当だと叫んでいます。

弾劾が判決された日、国民の半分は祝杯を挙げましたが、あとの半分は悲痛の涙を流しました。国民の心はズタズタに引き裂かれました。

このことはこれから何年にも続く政治的葛藤とそれに伴う破局を予言しています。

新しい執権勢力文在寅政府は、北朝鮮の3代世襲王政に対し和政策を執ることにより北朝鮮の核の脅威を解消し、さらに民族の統一を成就できるものと信じています。

「我々民族同士」というスローガンが理念と体制の差から生じる葛藤と対立を封鎖できると楽観しています。それは徹底して迷信であり幻想です。

彼らは体感民国の建国に抵抗または批判する政治勢力の系譜をひく人々です。彼らはこの国が先進経済の仲間入りをなし社会主義国家体制が失敗するとその革命路線を平和統一のスローガンに偽装し、その政治的影響力を養っていきました。ついに執権を執ることに成功した彼らは長年の夢を実現しようと急いでいます。

その結果この国の将来にどのような災害が降りかかるかとても心配です。私は歴史家として長い歴史の観点からこの国の昨今の危機状況を眺望してみます。(続きは動画で。。。)

題目は「嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」

すなわち韓国の嘘の文化に対して告発します。

視聴者の皆様こんにちは。

反日種族主義打破しようという企画シリーズの初めての時間です。

韓国の嘘の文化は国際的に広く知られた事実です。

2014年偽証罪で起訴された人々が1400名になります。日本に比べ172倍です。人口数を考慮した一人当たりの偽証罪は日本の430倍です。虚偽の事実に基礎した告訴、つまり誣告の件数は500倍です。一人当たりでみると1250倍です。

保険詐欺が蔓延しているのも周知の事実です。

自動車保険、交通保険、生命保険、損害保険、医療保険などにわたり保険詐欺の総額は2014年。4兆5000憶を超えると制定されています。

アメリカの100倍だといいます。

民間に対する政府の各種支援金も詐欺によってもれています。

この国の国政監査の時明らかにされたことですが、知的財産権をとりまく訴訟に対する政府の支援金の33%が詐欺による支給でした。

嘘と詐欺が横行している為社会的信頼もだんだん低くなっている傾向にあります。世界70か国が参加する世界信頼観調査で「一般的に人を信頼できるか」という質問に対し肯定的な応答率は1935年38%でした。

(続きは動画で。)

一人や二人まともな人が出てきたからどうなの?

って感じです。

韓国で日本の事をほめたりすれば、親日罪です。 昔を知っている老人は本当のことを言うと殺されます。

大学教授は事実を言うと殴られたり、裁判まで引っ張り出されて社会的に抹殺されます。

★別れの予感~狂った反日、愚かさの正体~左矢印過去関連ブログ

ほとんどの韓国人はこちら↓

 

※おまけ

中国の朝鮮マニュアルでは

「朝鮮人を同じ人間だと思うな。」

「物を与えるときは王が褒美を与えるように与えろ」

といっています。

これは参考にするべきではないでしょうか。

欧米の価値観を無理やり与え、民主主義になった途端、韓国は現在に続く狂った行動を始めたのです。

もともと李承晩による反日教育のおかげで反日ではありましたが、

反日色が一層強まったのは韓国が民主主義政権になってからです。

北の工作員でもあった廬武鉉が大統領になってからは反日法まで制定されています。

朴槿恵前大統領は韓国の教科書を国定にしようとしていました。

それは、国内におけるあまりにも極端な歴史教育を見直し、国で教科書を統一させようとしたからです。

我々から見れば反日の大統領でしたが、韓国では一応、保守だったのです。

朴槿恵前大統領がしようとしたことは、日本でいうと共産主義に毒されている日教組の自虐教育を正そうとしているようなものだったのです。

ですが、もはや手遅れです。

韓国人基地の外だからです。

朴槿恵前大統領の弾劾裁判も、三権分立とはかけ離れた結果となっています。

慰安婦本を書いた大学教授も同様です。

もはや韓国では司法はまともに機能せず、民主主義国家ではないのです。

中国や北朝鮮のように言論統制がしかれているのならばともかく、民主主義国家である以上、韓国人がわめき散らす歴史的事実はインターネットでいくらでも出てきます。

過去の歴史にいくら嘘を唱えても、アメリカの公文書や中国の歴史書や日本の歴史書を見れば真実はある程度見えてくるはすです。

だが、朝鮮民族は「見ない・聞かない・言わない」のです。私から言わせれば猿以下です。

我々日本人には理解できない精神構造がそこに存在するのです。

私たち日本人が朝鮮民族に謝罪するとすれば、彼らにとって居心地のよかった空間を統治により変えてしまったことです。

人間として平等に扱うべきではなかったのです。

欧米諸国の植民地のように奴隷のように扱うべきだったのです。

1000年以上の奴隷国家を解放するべきでは無かったのです。

韓国という国が助かる道は、ムンジェイン大統領をお得意のロウソクで引きずり落とすか、韓国軍による軍事クーデターしかありません。

そして、慰安婦問題を先導している相対協やそれに準ずる団体の北朝鮮工作員や国会議員を拘束し、国民を黙らせるしかない手立てはもうないのです。

日本でも同様の動きはあります。

皆さんもご存知でしょう。

ですが、日本国民はそのような者たちにはNOを突き付けたのです。

当然ですけど・・・

朝鮮半島は北朝鮮による統一が行われれば、韓国軍の閣僚たちは全員処刑です。

金正恩が許すわけがありません。

この先は韓国軍による命がけの軍事クーデターも本当にあり得るかもしれません。

アメリカが在韓米軍を撤収したら終わりだからです。

もし、そのような状況になれば水面下で日本やアメリカは韓国軍を支援する事になると思います。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

朝鮮半島が日本に向けて弾道ミサイルを発射した場合、速やかに朝鮮半島に向かって報復攻撃をし、更地にすることができるような軍備と法整備が急がれます。

どちらにせよ、韓国の民主主義はまもなく終焉を迎えると思います。彼等にはそれがお似合いなのです。