★別れの予感~狂った反日、愚かさの正体~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 

最近の日韓関係は「別れの予感」しかしません。

韓国壊乱 ~ 狂った反日、愚かさの正体 陛下謝罪発言を韓国民はどう受け止めたのか 〜 呉善花・拓殖大学国際学部教授 × 櫻井よしこ
大韓民国消滅しそうです。

「従北反日」一辺倒の文在寅政権は国際情勢に背を向けて“向こう側”に走っていきます。

慰安婦、徴用工の嘘から始まり、感情で判決を出す司法が国と国の条約を破り、レーダー照射事件では証拠を突き付けられても真実を隠し、ついには日本国民の心情を逆なでする韓国国会議長の「陛下謝罪」要求発言まで飛び出しました。ネット上では「韓国断交」の声まで上がっています。
(中略)
いったい、私たちは法や国際常識を無視し暴走する隣国とどのように付き合えば良いのでしょうか、
そして文在寅政権を選んだ韓国民は「赤い韓国」化を歓迎し、本当に“向こう側”に行きたいのでしょうか。
https://www.genron.tv/ch/sakura-live/

東正孝‏ @deqmAya2ABVD5bw 

上下関係しか無いですからね。 

両班の名残りでそういう考えしか無いのでしょう。

お菓子なやつ‏ @open_wagashi 

この辺、文化大革命を経てなお、歴史あるものに対して一定のリスペクトを持つ者が結構いる中国との違いなんですよね。

moose‏ @nom817 

それはどうでしょう。

何をやっても劣り勝てないと、起源という権威?を自分たちにするウリジナル主張してますよ?

「ウリジナル」の画像検索結果

おらんにぇ 🍊‏ @geenzoetekauw 

ですよね。私もその点を思い出しました。

昭和東京人‏ @jajamoja 

過去を認めず脳内消却し、塗り固めた嘘とファンタジーで都合良く正当化するのは、文化や宗教などではなく、単に自らが悍ましく下劣な民族で有る事を認めたく無いのでしょう。

見た目は人間ですが私たちとは異なる生き物ですね。

http://check.weblog.to/archives/3864723.html

Senito‏ @Senito7 

だから古い仏像なども残ってない。

それに気づき大慌てで泥棒の上前をはね、それを恥とも思わない国。異常としか思えない。

Baron_dela_lune‏ @Baron_dela_Lune 

そもそも常に属国として歩んできた朝鮮に誇れる歴史などない。

dandy おっちゃん‏ @DandyYana 

属国の歴史しかないからこそ、独立してから 『歴史を作る』に至ったのか…もう関わらないことがお互い最良。 関わってくれば、毅然と否定し、国際社会に訴えるしかないですな。

ビールやめよかな タケちゃんマン‏ @soraotobitai072 

韓国の女神を日本人が作り広めてしまった事が情けない

佐藤慶直‏ @onceonlyinxroad 

韓国慰安婦で儲けようと企んだ暗躍者 

朝日植村記者 

太平洋戦争犠牲者遺族会 

朝日北畠清泰論説委員 杉浦信之・編集担当取締役(当時) 

福島瑞穂弁護士 

高木健一弁護士 

林和男 戸塚悦郎弁護士 

朝鮮大学校歴史研究家の朴慶植氏 

吉田さん借金先の朝鮮の団体 

安田浩一 

千田夏光

ロックリー‏ @Mzt6D7co8ESaDdK 

呉善花さんの話でだいぶ韓国人の国民性がわかった気がする。 

権威<権力 花は満開が続くことしかよしとしない。 日本人が美しいと感じる感覚が、全く違うのだから、わかり会えるはずもない。 

しかし、大韓航空爆破事件への怒りは、韓国国民にはないのだろうか? 

同胞だから・・・なのだろうか?

古木 天‏ @vHrdQduSGtSlSzf 

まぁ、世界に韓国がどういう国かは浸透し始めているから、後は事実を公表するだけでオケ。

てか、ぶっちゃけ、韓国人って各地で割と嫌われているよな。ほぼ、自滅に近い形で嫌われてるのがなんとも………

hot carpet neko‏ @nina_tmyr 

"従軍慰安婦"”重用工"等、日本の方が酷い人権侵害をしているじゃないか、拉致の事など言えるか、という国際世論を作ろうと韓国と北朝鮮は宣伝している、ということを呉善花さんが言っていました。

点線点線点線点線
月刊誌『Voice』2013年04月18日
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

(一部抜粋)
韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に
「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では
「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。
日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。

だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。 これは政治も同じで、 韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」 「助けないとあなたが困るからだ」と考える。 

だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。 謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず 「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。 そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。

以下、余命三年時事日記さんの過去記事より転載

点線点線点線点線点線点線

世の中には「謝」という言葉、概念が存在しない国があります。

感謝、謝意、謝る、謝罪、・・・

これらが存在しない、というか日本人とは全く異なる使われ方をしているのです。

それでは我々が「謝」の意志を示すと彼らはどう受取るのか?

「毛繕い」と受取ります。 配下に従った、と解釈するのです。

彼らは何故「上から目線」なのだろうか?

我々が「毛繕い」をしたと受取られる行動を続けているからです。

なぜ彼等はワールドカップのスタジアムの建設費を返済しないのだろうか?

手下が持ってきた「毛繕い貢ぎ金」など借金とは全く思ってもいません。

彼等に「良かれ」と思ってなした行為は全て「毛繕い」と受取られています。

こちらが「してあげた」などと思っているのだとしたら、それは全くの誤解です。

北に米を送ったり、南との問題をカネで解決したりして、手を差し伸べた、問題を解決したと考えるアホがいます。

かれらは「毛繕い」を受けたとしか思ってません。当然何度も要求できるものと考えて、しつこく求めてきます。

 「技術を提供して感謝されるかと思ったら、逆に提訴された」(シャープ社長)

「毛繕い」を知らない、こんな馬鹿が会社を滅ぼします。

「謝っても許されないのなら、許されるまで謝れば良い」

こんな馬鹿を言う奴がいたりします。気違い沙汰の話です。 「大人の包容力で彼等と接するべきだ」 だから、それが「毛繕い」なんだってば。

電車の中でハングル表示をして、親切にしてやったなどと考えるのはアホです。

当然彼等は毛繕いを受けたと解釈しますから、要求をエスカレートします。 

韓国は日本を許す気はない。日本に対する恨みは140年続く。 (武田鉄矢 三枚おろし) 

許す、許さないという話ではありません。

彼等は永遠に毛繕いを求めます。

140年後には別の恨みを持ち出して毛繕いを求めます。

彼等の世界には、この他にも「仁」「義」「対等」などの概念がありません。

 「医は仁術」 「義のあるところ火をも踏む」

これらの名言を彼等は全く理解できません。

「割り勘」も出来ません。

ではどのようにして彼らと付き合えばいいのか?

方法はありません。(キッパリ)

「助けない」「教えない」「関わらない」

これしかないのです。

※引用ここまで

点線点線点線点線点線点線

※文中に「ワールドカップのスタジアムの建設費を返済しないのだろうか」というのがありますが、正確にはスタジアムの建設費名目では貸していませんので、皆さまはご注意下さい。

ですが・・・当時、日本から超巨額の融資がされていますので、

日本の融資のお・か・げで韓国が、W杯を開催できたというのが事実であり、正しい言い方です。

★いちいちバカなメッセージが来るのがめんどくさいので、あらかじめ書いておきますwww

コラム:スタジアム建設費の話」 左矢印詳しくはこちら

点線点線点線点線点線点線

馬鹿情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。

それは日本の為に良くないことです。 

そして、韓国の為にも良くないです。

韓国人は、「優しい」「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」「悪い」「正義」の区別も出来ないのです 。

韓国人と付き合うのはとても厄介です。 中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。

韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。

日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

~中国人からの言葉より~

ト・リ・セ・ツ 左矢印※朝鮮人マニュアル

点線点線点線点線点線

古来より上下関係でいえば朝鮮人より日本人が下だった時代などありません。

上述で記載した中国人の言う通り、教えてやればいいのです。

日本に対して二度とふざけた行動をとらせないように躾ればいいのです。

完膚なきまでに叩きのめす必要があると思います。

日本人はがありますが、「仏の顔も三度まで」です。

恩を仇で返してきた民族など日本には必要ありません。

日本で反日活動をしている在日は強制送還 

朝鮮半島とは未来永劫関係を遮断するべきです。

 

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~