★立憲民主党のガバナンスはガバガバなんでしょうか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

写真中央でにこやかに立っている女性は、立憲民主党期待の次期参院候補。群馬県の斉藤あつこ氏である。

下矢印下矢印下矢印

「S●X師匠」だと?

悪いことをしているわけではないのですが、私たち日本人の感覚とはやはりずれていますよね。

立憲民主党ガバナンスガバガバカァなんでしょうか?

「枝野 アイドル」の画像検索結果

※↓きゅうじのお気に入り💛

こいつもヤバいし・・・

下矢印下矢印

★塩村あやかのから騒ぎ② 立憲民主党 塩村あやか氏(40)を擁立。左矢印過去ブログ参照

こいつらは最低だし・・・

下矢印下矢印

★下半身スキャンダル左矢印過去ブログ参照

★吉田衆議院議員「写真をばら撒く奴は刑事告訴する」⇒百田尚樹 「じゃあ、全力拡散するわ!」左矢印過去ブログ参照

おまエラがいうな!

逮捕しちゃうぞ!!

Twitterで画像を見る

次はどんなアホが出てくるのかな?