★下半身スキャンダル | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

立憲民主党のガバナンスはガバガバなんでしょうか?

セクハラスキャンダルが止まりません。 「憲法を守れ!」と叫ぶ前に既存の法律を厳守するべきではないだろうか。

ドン引きする女子アナw

「これが事実であれば最低ですよね…」

 

▼初鹿明博議員セクハラ疑惑再び。

 

▼青山雅幸議員セクハラ疑惑元秘書が告発。

ドン引きする女子アナw

「これが事実であれば最低ですよね…」

不倫スキャンダルで民進党を離党した山尾志桜里氏立憲民主党入党が保留になったのもこれ以上くすぶる火種を招き入れたくなかったのだろう。

▼山尾志桜里衆院議W不倫疑惑

政治家ですから説明責任があります。

この手の話は旧民主党系が圧倒的に多い。

 

なぜ?理由はみなさんのご想像通りだと思います。

うやむやにしてはいけません。

国会議員の性犯罪は全員去勢でいいのではないでしょうか。

「事実であれば最低ですよね…」

弁護士曰くに問われるようです。

もう2回目だからな。

追加(民進党もね♥)

自身の子供の教育は何してたんだか・・・

http://www.news24.jp/articles/2017/11/02/07376896.html

 

はてな版も見てね。

有田芳生氏を脅迫したとの疑いで40代男性が書類送検へ ・・・