★東京朝鮮中高級学校生徒の皆さんの歌声に会場は包まれています。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ビョンビョン丸‏ @idtze0VZPh7Z

自分の国でやればいいのに。

pocopoco‏ @ujyoujyo 

今日の動員は弁当付きね。

SNSの人(元介護福祉士)‏ @080sns

これがこの日参加者全員に振る舞われたであろう闘う赤い革命お弁当無慈悲ε-(´∀`; )

JIN‏ @JIN92289786 1

朝鮮中高級学校の生徒憲法と何の関係があるの?

https://anonymous-post.mobi/archives/6779

【魚拓https://t.co/l8QMDkJM7y

れいじ‏ @reiji0305

自分たちの国えたら?

とさっぽ(中2女子)‏ @TUGUMISAMA2

北朝鮮で憲法9条を採用すればいいんじゃね?( ̄△ ̄)

MIKI‏ @f_m_m_key 

正体現したね。

あいすんB‏ @B01223082 

日本は差別もあって、住み辛いでしょうね 一日も早く、祖国へ帰れるように祈ってます。 

祖国で軍隊を持たない活動したらいいのに

大日本探検隊!‏ @higanooukoku

ミサイルを打った国が言える言葉では無いと私は思ったんですが!

K2Low Minegishi‏ @ktrmngs

その意識を祖国にも向けて、祖国の人権問題解消と民主化に尽力してください。期待しています。

サムイサム‏ @seasid78105

カメラ、一周すれば良いのに、同じ方向を行ったり来たり。(笑)

akio33‏ @akio334

人を誘拐したり、ミサイル撃ったり、核開発する事は問題無いんかい‼️💢

ふねふね‏ @fune_fune 

北朝鮮何か発射したんだけど??脳天気だな。

マキ‏ @tea1800tea 

独裁と飢えに苦しむ北朝鮮の人たちを差し置いて日本の憲法のために地べたに座っているのすごいね。

りるくるり‏ @icPn5WA2XOH4S8w

皆さん。 素晴らしい動画です。

市民の力を合わせる為に、是非見て下さい❗️

 🌸さくらもち 🌸‏ @tweetfree12

なんで外国人日本の憲法を守ろうとしてるん?

まく‏ @maku2509222 

敵国が弱い国(武装の権利が曖昧)を喜ぶのは当たり前。洗脳された子供をつかって、それらしく訴えることこそ基本的人権の侵害。 

日本のやる事が憎いと教育するなら帰るための支援をすれば良い。彼の国は労働力はいくらでも欲しいだろうし、誰も住んでくれとは頼んでない。

(ホー・ホケ)姜日龍(低浮上) 🍃こんぽこ 🦊党員 🌸‏ @Traitor_in_JPN 

北朝鮮や北を庇う韓国の文政権の異常性を、動画を交えて語っておられる脱北者の方のお話。

権助爺‏ @gonsukejii

日本が戦える国になることをれるのは中韓朝の3ヶ国のみ。

SNSの人(元介護福祉士)‏ @080sns 

あわわ…市民多数集うおぞましい集会なのに

何故か思想教化のハングルで歌う女性の美声が((((;゚Д゚)))))))

パトリオット‏ @patriot_nippon

特別永住者という外国人が日本国内で日本国憲法についての政治的集会ですか? 

特別永住者に対する特権即廃止本国送還すべき。 

本国で反政府的集会やったら貴方達の行動も少しは見直しますよ。 

日本国政府は対応甘過ぎ! 

日本国の主権日本国国民にのみあるのですよ!

i234go678q10‏ @i234go678q10 

他国の人たちで日本国憲法第9条改正とは関係ない人たちですね。

★そこまで嫌いな国になんでいたいのかしら?左矢印過去関連ブログ

★今は67年前と同じです。今こそ、共産党・日教組は帰還事業を再開するべきです。 左矢印過去関連ブログ

★NHK朝鮮学校に密着⇐どこの国の放送局ですか?左矢印過去関連ブログ

日本は、日本を愛する日本人の国です。

在日の物ではないのです。

日本人が嫌いなのですから大好きな北でも南でも祖国に帰ればいいのです。

誰もいてください頼んでいないのです。

日本の政治に外国人は関係ありません。

★「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。左矢印過去関連ブログ

ひのまるくらぶ