★【火病スイッチ】どんな基地外っぷりを発揮するか今から楽しみです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国人は旭日旗」大好きです。

スタジアムで旭日旗」を表現してみたり

機内食の容器が旭日旗」に見えるだのw

日本のユニフォームが「旭日旗」に見えるだのw

ナイキのスニーカーが「旭日旗」に見えるだのw

「旭日旗」が好きすぎて、もはや病的なストーカー(基地外)としか思えないほどです。

韓国人は旭日旗」「ナチスの国旗」と同じだと

毎回、毎回文句をつけてきます。

旭日旗」は国旗ではありません。

大日本帝国海軍の軍旗で、現在は海上自衛隊の軍艦旗として使用されているものなのです。

韓国人は「旭日旗」「戦犯旗」と言い続けます。

ですが、そもそも韓国は日本と戦争をしたことは一度もないのです。

だからアジアの希望として戦った「旭日旗」に対して心の底では憧れすら抱いているのかもしれません。

本当に迷惑な人たちです。

みう ◡̈♥︎⭐︎令和 🇯🇵‏ @Miu2015Uyo

韓国の皆さんたいへんですよ、

スペイン、アトレティコ・マドリードの応援で、旭日旗が揚げられてますよ(棒)

 🌸さくらもち 🌸‏ @tweetfree12 

アトレティコ・マドリードは

ネトウヨ!!

連絡用よんよん‏ @renrakuyou_yon 

田中 直輝‏ @rikuwaurusai

こりゃ謝罪と賠償もんだね。

ほら ニダ君たち スグに火病スイッチを入れなきゃ。

点線点線点線点線点線

どんな基地外っぷりを発揮するか今から楽しみです。

点線点線点線点線点線

おまけ

アメリカに独立させられて国にはなったけど

バカだからすぐに経済破綻するし、 そのたびに日本がずっと支援してきたけど、それすら自国民に正しく伝えず、多くの韓国人は日韓基本条約すら知らないのです。

子供のころから反日教育されているやつらに何を言っても話しても無駄です。

断交するしか無いのです。

私たちは朝鮮人に余計なことをしすぎました。

反省し、二度と同じ過ちを繰り返さないようにすべきです。

点線点線点線点線点線点線

人口を倍にしてごめんなさい。

平均寿命を倍にしてごめんなさい。

身分制度を廃止してごめんなさい。

奴隷から解放してごめんなさい。

中国の属国から解放してごめんなさい。

国中にトイレがなかったのに下水施設を作ってごめんなさい。

北朝鮮でいまだに電力をまかなっているダムを作ってごめんなさい。

ハングルをきちんと整理し、意味の分かるような言葉にしてしまいごめんなさい。

学校作って読み書きできるようにしてしまってごめんなさい。

ハングルで同義語がなかったので裁判所で使用する言葉はほとんど日本語でごめんなさい。

近親○姦、試しバラを禁止してごめんなさい。

結婚したら女性が胸を出す風習を禁止してしまいごめんなさい。

病院を作ってしまいごめんなさい。

農耕技術を伝授してごめんなさい。

染物技術を伝授してごめんなさい。

国中が禿山だったので植林してしまいごめんなさい。

朝鮮人が朝鮮人を騙して売り飛ばしていたのを日本人が逮捕しまくってごめんなさい。

併合するまで物々交換だったのにお金を作ってしまってごめんなさい。

心からお詫び申し上げます。

日本はこれから断交します。

もちろん朝鮮民族発展の為、同胞も資産付きで帰還させます。 

どちらが主になるにせよ日本における大使館や領事館、民団、総連の類は 全て解体、関係者すべてご帰国願います。 

朝鮮半島の発展のために祖国にてご尽力ください。

そしてどうか古き良き朝鮮時代にお導きくださいませ。

日本人は朝鮮半島とは未来永劫かかわらないようにさせていただきます。

つきましては竹島の返還と対馬列島海域の海上封鎖はさせていただきます。 

国交を断交する以上、韓国籍の船舶は日本領海に領海侵犯した場合、警告なき発泡による撃沈がありますので国際ルールに基づいて行動してください。