★「嫌韓」「呆韓」「拒韓」へ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://twitter.com/koheiakiyama3/status/1057896550762856450

挺身隊と徴用工 韓国最高裁、29日に2件の判決

【ソウル=名村隆寛】韓国最高裁は23日、日本の朝鮮半島統治下で三菱重工業の軍需工場で働かされたという元女子勤労挺身隊の韓国人や遺族計5人が、同社に損害賠償を請求した訴訟の上告審判決を29日に言い渡すと発表した。
原告らは、1944年5月に三菱重工の名古屋航空機製作所に強制徴用された上、無賃金で労働を強いられたと主張している。
29日には、元徴用工だったと主張する韓国人男性が、同社に損害賠償を求めた別の訴訟の再上告審の判決も下される。
同じ日に、元挺身隊員と元徴用工に関する2つの最高裁判決が出される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00000578-san-kr

今回も前回同様に日韓請求権協定を無視した判決が言い渡される可能性が高いでしょう。

韓国人には何をいっても無駄でしょうが、私たち日本人は「慰安婦」「徴用工」「女子挺身隊」とは何だったのか?当時の方々の境遇、待遇の実態がどうだったのか?知るべきだと思います。

そもそも「女子挺身隊と慰安婦」は同じではありません。「女子挺身隊」とは軍需産業などへの「勤労動員者」の事であり、「慰安婦」は高額な給与にて募集で集められた「娼婦」です。

これらを混同させ、広めたのが朝日新聞の元記者の植村氏の記事です。

韓国にある北の工作機関「挺対協」がそれを利用し、日本では北の工作員と噂の絶えない福島瑞穂らが中心となって「強制連行」「徴用工」及び「女子挺身隊」「従軍慰安婦」混同させ続け、日韓両国民を騙し続けてきたのです。

「徴用工」「募集労働者」も同じ構図です。

全ては北朝鮮の息がかかった工作員の策略なのです。

ちもちゃ@chimocha1721

朝鮮人女子挺身隊を最敬礼で迎えていますね。日本の為の労働力となる人に感謝の心を持てるのが日本人なんですね。

逆に日本人が特亜に行ったなら奴隷のように扱われていたと思います。

性根が根本的に違いますから。その違いが慰安婦や徴用工の問題を生んでいるのでしょう。

北朝鮮工作員がロウソクデモで韓国国民を扇動し、ムンジェイン政権が誕生したときに「共産主義革命」は成就し。今では国家の中枢が北朝鮮に呼応する勢力によってほぼ完全制圧されてしまいました。

これらの状況を鑑みれば朝鮮半島が日本に対する「敵国国家」として、南北が統一されるという可能性はかなり高くなったのです。

上記の裁判も近い将来、韓国という国が消滅するわけですから南北統一の弊害となる日系企業」を追い出す為のものだと思っています。

日韓で交わした「日韓請求権協定」ももう関係ないのです。最終目的は「在韓米軍」の撤退です。

韓国の保守派の唯一の希望でもあった韓国軍の軍事クーデターはもう起きる事もないと思います。

まもなく日韓関係終わりを告げるでしょう。

国と国との約束事を守らない以上、「断交」しかないのです。

韓国が「敵国認定」されるとなると日本の対馬や九州が最前線になる事になります。

もはや憲法改憲は待ったなしとなります。

それこそ「9条に自衛隊を明記する案」だけではもう無理で「国防軍」の設立に世論も流れていくかも知れません。

日本国内に潜伏した在日同胞の皆さんが発端となって作り上げた「空想物語」が全ての始まりですから

修復不可能となった日韓関係の責任を取り、速やかに帰国の準備をお願いします。 

★在日韓国人の強制帰国が現実味を帯びてきた。左矢印過去ブログ参照

ライブドア版更新しました。

★「ペペロ」から生きている幼虫10匹余りが付着