★在日韓国人の強制帰国が現実味を帯びてきた。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★半島へ・・ 

※BGM

もう誰にも止められない♪ 

もう誰にも遮れない♪ 

深い悲しみ(哀号)の淵から♪ 

めざそう心のふるさと(半島)♪

Coming home to Korean♪ 

Coming home to Korean♪  

哀号の国 その名はKorean ♪ 

「外国人出入国管理法改正案」国会で可決(韓国)

[イ・ギョンミ] 
法務部は先月28日、
「外国人に対する永住権の更新制度導入」「外国人の緊急出国停止制度の新設」などの内容を盛り込んだ「出入国管理法改正案」が国会本会議で可決されたと発表した。 
改正案によると、

これから永住資格を取得する外国人は10年ごとに永住証を再発給することが義務付けられ、もし更新しない場合、200万ウォン(約20万円)以下の過料が科せられる。 
すでに永住証を持っている外国人10年ごとに再発給しなければならない。 
永住証を取得した日から10年が過ぎた外国人は改正案の施行日から2年以内に、10年が過ぎてない外国人は10年が過ぎた日から2年以内に再発給しなければならない。 
(中略)
法務部は今回の改正案が施行されると、

永住証を所持している外国人の死亡、滞在地の変更などを把握することができるため、外国人への管理がさらにシステム化すると期待する。

また、外国人犯罪者の海外逃走を防ぎ、犯罪予防にも役立つと期待する。 
改正案は公布から6 カ月が過ぎた日から施行される予定。

http://japanese.korea.net/NewsFocus/Policies/view?articleId=155129

在日韓国人の強制帰国が現実味を帯びてきました。

安倍首相による在日勢力の一掃を期待せずにはいられません。

少なくても国益を一番に考えている政治家であることは認めざるえないでしょう。

安倍政権の悲願は日本に巣くう在日勢力(反日韓国、朝鮮人)の排除です。そしてそれは、

朝鮮人朝鮮人にぶつける為の秘策だったのです。


安倍政権は
把握できなかった在日朝鮮人・韓国人の数や住所をマイナンバーと外国人登録カードの一新

ある程度把握することに成功したのです。

その情報を安倍首相はあえて韓国に流しました。

数を把握できないでいた韓国政府はすぐに

法改正を行い、在日朝鮮人に対する法律を制定したのです。

その後、韓国政府は在日朝鮮人に対して

不履行の場合の罰則を設けて兵役、税金を要求しています。

そして今回、

永住証を取得した日から10年が過ぎた外国人は改正案の施行日から2年以内に、10年が過ぎてない外国人は10年が過ぎた日から2年以内に再発給しなければならない。 

という義務を設けたのです。

これには震えている筈です。

朝鮮人は日本人みたいにやさしくはありません。在日韓国人の資産を没収する気満々です。

回避するには日本人に帰化する方法もありますが、まともな在日はとっくに帰化をして日本人と同化しています。

身内に犯罪者がいたり、ヤクザ組織に加入しているとあたりまえですが、帰化することは出来ません。彼等には逃げ場がもう無いのです。

韓国政府は納税を過去分まで含めて請求しています。

不履行となると強制帰国が命じられることは明白ですし、財産の差し押さえもすると思います。

兵役も韓国の法律では義務です。入れ墨があると以前は免除されていましたが、それも改正されています。

※在日韓国人に入れ墨が多いのはそういう理由も多々あると思います。

国会前でのんきにラップと朝鮮太鼓

叩いてるデモしている彼らは祖国に徴兵されるのです。

逃げ場はありません。

他の先進国に逃げようとしてもシールズなど活動していた活動家は公安に把握されていて「テロ等準備罪」の施行により、それらの情報は外国にも共有されています。

外国の空港で入国を拒否されるという現実が既に実地されているのです。

これはこれから更に増加していくと思います。

外国から見れば彼らはテ●リストなんです。

在日韓国人の強制帰国が現実味を帯びてきました。

安倍政権は手を緩めていません。

在日韓国・朝鮮人以外の帰化している似非日本人や市民団体、活動家にも監視が強化されています。ますは彼らの資金源の源であるカンパ基金や支出先の蛇口を閉めさせ始めました。

これもマイナンバー制度の導入により通名で幾らでも作れた銀行口座が作れなくなったことが大きいと思います。今は口座数の把握だと思います。

沖縄の活動家の口座が凍結されたのを覚えていますか?

彼らの口座などいつでも凍結させることが出来るのです。

今はさらに一歩進んで、在日韓国・朝鮮人の資金源の本命であるパチンコの規制にも着手しました。

まずは一昨年に導入した消費税の導入です。

そんな事より潰せという声は確かに多いとは思います。

ですが、安倍首相は現実主義者です。

巨大化したパチンコ業界は国会議員や警察関係などが絡み合いそう簡単に排除できるわけではありません。抵抗は半端ないでしょう。

ですので税金を搾り取る所から始めたのです。

今年2月から施行されたパチンコの規制もギャンブル性を弱めた台にかわりました。

店側は表向きは釘の調整も出来ません。

その為、新規出店には歯止めがかかりました。

現行の法律では、現在パチンコ店で使用中の遊技台に関して最大3年間は使用できますから遊技をする側も提供する側も3年後には現行の遊技台とはお別れという事になります。

少し時間がかかります。

新台をいれて直ぐに顧客から回収、中古台として購入金額より高値で売り飛ばし、利益を上げるという顧客の少ないパチンコ店でも継続できたシステムはこれから崩壊します。

安倍首相は本気です。

メディアにも電波オークションを導入する腹積もりです。ご存知の通りメディアは在日韓国・朝鮮人の巣窟となっております。

偏向報道が絶えません。

森友報道では85%以上が野党の意見のみの報道に徹していて残りの15%も小泉と石破の話だと聞きました。ですから実質は0に等しいでしょう。

明らかに放送法に違反しています。

何れ、実施されることになると思います。

安倍首相はタイミングを逃さない方だと思います。

慰安婦合意もそうでした。

韓国が履行しないのは想定内。

10億円をサッサと払ったのも日本は履行しているのに韓国はしていないという事実をつくりたかったのです。守っても守らなくてもゴールポストを固定化させたのです。

おかげで韓国は公式に破棄できない状況になっているのです。

いずれ繰り返し行っている韓国の合意不履行は、日本が韓国に対して経済制裁を行う時に障害になるどころか国際社会への明確な理由付けになると思います。

もう一度言います。

在日韓国人の強制帰国が現実味を帯びてきました。

頑張れ安倍首相!!

極左の巣窟の1つである関西生コンに3/13強制捜査が行われました。MK運輸恐喝案件含め違法行為が明らかになると良いですね。

ここは韓国の親北勢力とも共闘関係にありますし、過去には砂利利権等で、北朝鮮との闇のルートの噂もあります。

森友問題にも関わっているので、しっかり捜査してもらいたいもの

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

続けて、2本ブログを公開していますので

前回のも見てね。

下矢印下矢印

★メルトダウンをさせて日本を国難に陥れた菅直人がフランス国会で脱原発訴え

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

※おまけ

★瑞穂の国

 

★さよならオール沖縄

★ガサ入れだよ。セメントいて!

★長妻昭伝説

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~