★メルトダウンをさせて日本を国難に陥れた菅直人がフランス国会で脱原発訴え | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

皆さんはえていますか?

立憲民主党の菅直人元首相が、安倍首相が自身のメールマガジンで

「菅首相が東電に海水注入をやめさせていながら『海水注入は菅首相の英断』とのうそを側近が新聞、テレビにばらまいた」

との東京電力福島第1原発事故への対応を批判した記事に関して、

「名誉を傷つけられた」

として、菅直人元首相が現職の総理大臣である安倍晋三首相に対して、損害賠償などを求めた訴訟を起こした事を・・・

国会での野党質問の際に安倍首相は

「御党の菅直人っていう人に訴えられまして

元総理が現役総理を訴えるとか、正気の沙汰かと思ったんですが」

そう発言していました。

結果は菅氏の敗訴です。

一審東京地裁判決は、記事の重要部分を真実と認めて菅氏の請求を棄却。

下矢印

二審東京高裁も支持した。

安倍首相は

「私をおとしめようとした訴訟で、菅直人元首相に猛省を求めたい」

とのコメントを出しています。

民主党 菅政権のもと、

明確な指示が出されず、現場を混乱させた事までハッキリと認定

されたのです。

そんな菅直人元首相ですが、猛省どころか海外に行き、を振りまき続けています。

なんと、原発大国フランスで脱原発を訴え始めました。

菅直人元首相、フランス国会で脱原発訴え

【パリ=三井美奈】立憲民主党の菅直人元首相は13日、フランス国民議会(下院)で記者会見し、東京電力福島第1原発事故時の体験を話したうえで、

「フランスに地震や津波はないと聞くが、チェルノブイリや福島の事故の元になったのは

人間の判断の誤り

だと述べ、脱原発を訴えた。

記者会見は、同事故から7年を迎えるのにあわせて脱原発を訴えるフランスの左派野党が主催。

菅氏は

「日本でも世界でも原発をなくすことが私の使命」だと述べた。

訪仏中、仏メディアの取材に応じるほか、原発関連施設の視察を予定している。

http://www.sankei.com/world/news/180314/wor1803140009-n1.html

震災の前年度に自民党が「津波被害に対応を強化した法律」国会に提出したはずですが、これを民主党が棄却していたことも伏せています。 

福島の事故の元になったのは

民主党菅直人内閣の判断の誤り

です。

彼は国会議員ですから、渡航費も私たちの血税が使われています。

反日勢力に加担するために私たちが毎日、汗水垂らして働いている訳ではございません。

このような政党や議員に私たちの血税を使われる

のは1ミリも我慢なりません。

フランスの国営放送にこの動画を送ってやりたいです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

※日本国民の本当の声

※菅直人と北朝鮮の関係

彼はいずれは外患誘致罪で処分される筆頭候補の1人です。

 

きゅうじのブログ(はてな版)

※おかげ様で、はてな版がアメーバ版の閲覧数を超えました。これからもよろしくお願いします。

 

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~