★【さよなら森友問題】~誰が日本の国賊なのか教えてくれました~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まもなく彼ら(反日勢力)は終焉を迎えると私は信じています。

森友問題はもう終わりにしましょう。

百田尚樹「今の所、検察以外の所から朝日新聞に漏れた可能性は少ないんですよね?」 

和田政宗「財務省理財局や近財の人間がコピーを持ち込んだ可能性はあるが、コピーは書面もPCも今持っているのは検察だけ」 

検察が情報漏洩したとなると検察の公平性への信頼がなくなります

和田政宗「金曜午前まで財務省は官邸にも書き換え否定してたが、官邸が『本当か?』と聞いたらゴニョニョとなったので、政治側はやましい事は何もないから徹底的にやることにし検察から文章を戻しチェックしたら書き換えが発覚した」 

百田尚樹「財務省は自らの権益を守る為に誤魔化したとしか…」

百田尚樹「財務省はなぜ書き換えた?」 

和田政宗「佐川氏が事実と違う答弁をしてしまったから。下が間違った答弁書を作り佐川氏に渡したor佐川氏が資料と違う答えをしたので下が合わせたことが考えれる。調書であれば売買契約書に作用が及ばないから書き換えてもいいと安易な考えがあったのでは?」

百田尚樹「東京新聞の見出しは【改竄】と大きく書き【安倍総理・昭恵夫人の名前も削除】とまるで関与してたかのような印象操作」 

和田政宗「総理の名前は籠池氏が日本会議大阪代表と名乗ってることに関連し、日本会議はどういう団体かと説明してる所で触れてるだけ」 

マスコミの印象操作は酷すぎる

百田尚樹「野党は内閣総辞職と意気込んでいるが、省庁地方局の文章書き換えくらいで内閣総辞職出来るなら内閣総辞職は簡単に出来てしまう。色んな所が勝手に文章を書き換えてマスコミにリークしたら内閣総辞職になる。こんなことで内閣総辞職してられない」 

その通り! これが通るなら政治は進まない

百田尚樹「和田さんは戦ってるが知らん顔して黙ってる自民党議員は何なの?自分の親分や幹部クラスが冤罪で叩かれてるのに『野党もマスコミもいい加減にしろ!』と言わずに関係ないふりしてる。反論する議員が少なすぎる」 

和田政宗「矢玉が飛んできてる時に一丸となって突破しないと道は開けない!」

一丸となって突破するどころか、敵方の攻撃を後方から援護射撃しているものね。

勘違いしてるね。あり得ない。

下矢印下矢印下矢印

 

和田政宗「最初から『ゴミが埋まってるかも』と言わずに籠池氏に売ろうとした近財は相当悪い。ゴミ判明後に籠池氏は攻めてる」 

百田尚樹「隣の給食センターは実質100%値引きで野田中央公園は90%以上」 

「給食センターはゴミ撤去に数十憶。それを8億値引きで済まそうとした。撤去し渡すべきだった」

考えて見れば、嘘八百並べた籠池氏は確かに悪いのだけれども、近財が高く売りつけようとせずに、正規の価格で交渉していれば籠池氏がこんなに暴れる事も無かったのでは?

財務省は解体・再編成、消費税10%当面凍結

これでもう森友問題は終了です。

安倍首相の関与が無いことがはっきりしたのです。問題は朝日新聞に情報をリークした検察、書き換えをした財務省、そして朝日新聞です。

許せない!!

※国会前で終了した森友問題をまだ日本国籍不保持者を中心とした団体が騒いでいます。

写真を見ればわかるでしょうが、カメラの前に集まった記念撮影に過ぎません。

官邸前デモの連中 #拡散希望 

黒川敦彦 http://sp.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/profile/YTPSRCYA35004XXX013.html … 

安倍首相と同じ選挙区w 関係先 今治加計獣医学部問題を考える会 https://ameblo.jp/kakemondai/entry-12279429299.html … 

共同代表:  黒川敦彦  村上治  山本征洋  武田宙大 

■賛同者(2017年5月30日現在) 

福田 剛 愛媛県議会議員(民進党)← 正体モロバレw

黒川敦彦

【安倍首相を刑事告発】山本太郎氏が応援する黒川敦彦氏左矢印過去ブログ参照

民進党「国家戦略特区を廃止する法案」を提出する方針。←調査チームに玉木雄一郎 ギャクなのか?左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線点線

朝鮮半島の平和と日本の平和憲法擁護のための日韓市民平和シンポジウムを13日に開催した後官邸前だってよw 

なるほど、9条の会ピースボート川崎に、憲法学者(笑)ね 共同代表の小田川さんは全労連ねw 

共産党じゃんかwww

 

点線点線点線点線点線点線点線点線

北朝鮮問題、そして有事があれば、どさくさで尖閣諸島を狙う中国共産党の危機も迫っています。北朝鮮に拘束されている拉致被害者の救出も必須です。私たちが今、何を優先しなければならないのか皆さんもわかっている筈です。 

点線点線点線点線点線点線点線点線

武田邦彦「文書改ざんは問題だがもっと重要な憲法改正、北朝鮮の問題とかがあるのに政治が止まってていいのか。例えばアメリカで何か問題が起きたら不祥事調べる機関がやりそれまでは政治は動いてる。日本も同じように分離してやるべき」  須田慎一郎「仰る通り。国政調査権を使えばいい」

憲法改正議論をさせない為のモリカケ問題はもう終わりです。虎ノ門ニュースがYoutubeの視聴者ランキングで3位になったそうです。もうテレビの報道を信じていない人の方が多いのでは?

団塊世代以上の情弱な人たち以外は、ようやく日本人が目覚めつつあります。

この問題は、誰が国賊で売国奴なのか?

日本人なのか?

似非日本人なのか?

マスコミ報道は真実なのか否か?

多くの日本人が知るきっかけになったと思います。

次の選挙では比例で受かった売国奴たちは多く

落選するでしょう。

もう彼らは終わりです。

下矢印下矢印

福島瑞穂「安倍昭恵氏の証人喚問をすべき」 

杉田水脈「この問題は国民も飽き飽きしてるので早く防衛費の事とかを議論すべき」 

牧山弘恵「国民の関心はまだ高い」 

「8mのゴミがー、近財がー」 

「隣の公園(野田中央公園)も凄い安い値段で売却されてる。そこの問題は全然追求されない」「...」

みのもんた「モリカケは安倍総理と昭恵夫人が関与したしないじゃなくて実際に動いたのは役人でしょ?役人を責めればいい」 

福島瑞穂「役人と安倍総理、昭恵夫人両方責めるべき」 

み「総理大臣が何を考えてのるか周りが忖度するのは当たり前。僕の気持ちを周りのスタッフが忖度しなかったらクビですよ」左矢印その通りです。

反日帰化議員国籍はく奪の上、国外追放にするべきです。

日本の国益に1ミリたりとも寄与していません。

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~