【安倍首相を刑事告発】山本太郎氏が応援する黒川敦彦氏 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

山本太郎氏が応援する黒川敦彦氏右矢印(今治加計獣医学部問題を考える会共同代表)

完全にあた●がお●しい。

この泡沫候補の正体を皆が知るべきです。

【重大発表】16日、安倍さんを山口地検に刑事告発します。「明らかな疑惑隠し解散。安倍陣営に公開討論を申し込んだが拒否された。国会はもちろん、選挙の場でも疑惑説明から逃げている。国民は馬鹿にされている。ここで逃げ切らせたら、また同じ事が起きる。国家の私物化を許してはならない」

左矢印まさにあの民族と同じ妄想。

※ツイッターで安倍首相の住所晒すのはどうなんだ?自分の携帯番号を載せてるのはどうでもいいが・・

【重大発表】【拡散】 16日(月)、安倍総理を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発します。選挙中に総理が刑事告発されるのは前代未聞です。

下矢印下矢印下矢印

※安倍首相の住所や自身の携帯番号を晒した告発文の画像付きツイッターは削除した模様ですが、私を含め、多くの方が証拠を保存しています。

虚偽告訴等罪
人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。

左矢印おまえが逆に逮捕されるニダ

おはようございます。 !とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍総理に選挙で勝てる!来れそうな人は予定帳に書いてメール下さい。→democracy.monster@gmail.com

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

>安倍あきえを取り囲みましょう!

脅迫

第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

2  親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

第61条

人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。

2 教唆者を教唆した者についても、前項と同様とする。

左矢印調子にのってます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

昨日の報道で、黒川あつひこ、安倍首相についで2位の報道ありました!本気で勝ちに行きますよ! 2位の報道うけて、コメント蘭にネトウヨさんがたくさんやってきてます。応援してくれているみなさん、負けずにリツイート、コメントよろしくお願いします!

※負けずにリツイート、コメントする選挙権のない人たちと勝手にやってなさいwww

https://twitter.com/democracymonst/status/918118969764077568

左矢印お金が全てニダ

下矢印下矢印下矢印下矢印

加計追及の黒川様へ、集めた資金と株式は?10万円が2千万円になる夢のビジネスに出資した方からの質問

http://ksl-live.com/blog10207

 

全ては朝鮮猿芝居です。時系列で追うと彼らの本当の姿が見えてきます。

自称今治市民黒川敦彦の正体 
共同代表 黒川敦彦
       村上治
       山本征洋
       武田宙大
賛同者 福田剛 (愛媛県議会議員 民進党)

FB憲法九条の会の主催者下矢印下矢印https://www.facebook.com/groups/kenpo9/permalink/930883473720380/

こんな過去も・・・

政党「生活の党と山本太郎となかまたち」の

愛知県議会選挙立候補予定者の 【黒川みき】の夫で選対長の黒川敦彦さんが 「イケマキ電話作戦」事務局を運営し NTT電話帳代など自腹で負担しているから 「参議院選につなげていくために 」 活動費をカンパをしてくれ!と呼びかけている。これは、 山本太郎となかまたちから立候補する 黒川みきさんの選挙運動資金カンパ募集???

政治団体【SEALDs】と共に電話を掛ける ”無償ボランティア”と謳ってはいるが 選挙応援資金ロンダリングではなかろうか。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4143.html?sp 引用

パヨクは繋がっています。

そこにあるのはいつもお金でカンパビジネスです。

日本国民の事など1ミリも考えてはいません。

もうこんな奴らに政治に参加する資格はありません。

選挙は政策で争うべきであり、、何を主張しようが候補者の自由ですが、他候補の奥さんを囲めとか脅しを教唆する犯罪行為を示唆する人物など何を言っても信用するに値しません。

選挙後にこの件をキッチリするべきでしょう。

選挙後に🐽にぶち込めばいいと思います。