★安倍首相自民党総裁誕生の歓喜の瞬間を忘れてはいけない。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

安倍首相自民党総裁誕生の歓喜の瞬間を忘れない。

この動画を見るたびに目頭が熱くなります。

日本の経済を破壊した民主党政権時代の暗黒期を知っている人ならば、現在の状況を奇跡と言わずになんと言えるのか。

私たちはもう二度と選択を誤ってはいけません。

被災地に寄り添ったこのエピソードはほとんど報道されていません。安倍首相はパフィーマンスでやっているわけではないのです。

「日本を取り戻す」。

この誓いを立ててから安倍首相は有言実行してきました。

「政策もない」「中身もない」政治家ではない政治屋に政治を任せることができますか?
日本という船の舵取りを任せることができますか?
安倍首相の掲げた「日本を取り戻す」戦いはまだ志半ばです。
民主党時代に国民に知らされずに決められたごみのような法案(在日朝鮮人に有利なもの)は。まだまだたくさんあるのです。
 
司法も汚れました。教育もおかしくなりました。大学入試も必要のない朝鮮語で汚されています。経済は失速し、株価も下落、当時の若者は就職氷河期に直面しました。
今回の選挙で反日政策を続けてきた議員を一掃し、日本の為に働く議員を選ぶべきです。
 
誰が一番、私たちの生命と財産を守り、未来に希望の持てる国にしてくれるのか真剣に向き合うべきです。
 
はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/