★【税金の無駄使い】言っている意味がわからない人たち。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

伊東 裕‏ @Gai_Murakumo 

誰だよ こんなに 投票したの

( ˊ•̥ ̯ •̥`)

arama1110‏ @arahide1110 

福岡県民、大丈夫か

yamaguchi_aa36‏ @aa36_yamaguchi 

この方を選んだ有権者の責任は重い。 解散のない参議院議員は、給料+多種支給費(文書交通費等)で、6年間議員を務めると約2億4,000万円以上のコストがかかっている。

mojo‏ @mucho_mojo1975 

もう、本人にしか解らん理屈としか(°д°)

魚田健一‏ @mickeyuota 

知能検査を必ず受けるようにすべき。IQは公表。

Japan太郎‏ @Japan37636636 

山犬にわれてしまえ。

メーコブ‏ @t0a8k1a4 

お隣の国は殺処分どころか食べてしまうんですよ?それを見習えと?( ̄▽ ̄;)

あやしげ商会‏ @ayasigesyokaico 

ちょっと話の論点がわからないんですけど? 

殺処分するなら犬を食えって言ってるの? 

バ韓国は食うために犬を殺して店まで構えて、それが世界標準には合わないから看板付け替えて「ごまかし」てるんでしょ? 

でも出てくるのは犬のスープなんでしょ? 

何が言いたいの?

御陵悠希‏ @ymisasagi 

看板を架け替えて、でも犬のスープは出すのなら、むしろ最初から知っていたほうがいいんじゃない? 知らずにそのお店に入って後で犬のお肉ですよって言われたほうがショックだと思う。 

犬を食べたくなければその看板のおかげでそのお店に行かないという選択が取れるんだからそのほうがいいと思う。

埼玉の主婦☻‏ @saitamanosyufu 

桜田大臣が犬を食べたかどうかと、韓国の犬肉の看板と、日本のペットブーム&殺処分の関係性が、私には難し過ぎて分からない…。

DA・RE・KA‏ @DAREKAtwr 

質問の酷さもさることながら、隣の席の、まるでペアルックな2人が気になる

りぞるばー 🤾‍♂️ナイスダマ‏ @0408Resolver 

この隣の2人ってなんで同じ格好してるんだろ。犬肉の話題と関係あるのかな。

それとも柚木MeTooデイかなにかだった?

oct1914‏ @oct1914 

本当!馬鹿げてますね。憲法改正、国防、外交等々を勉強不足で話が出来ないから間が抜けた質問しか出来ない人達が多過ぎ。

国会での週刊誌ネタを取り上げ政府を追求してる輩(もはや政治家と呼べない)も国民に対して何をすべきか考えるべき。出来ないなら辞めるべき。

カミソリ左門【地獄の左門 👑】‏ @TpaCdwYdUDyqwxh 

ナンやねん、このおっさんは┓( ̄∇ ̄;)┏

Harukicks‏ @HarukicksJunket 

ここまで来ると精神疾患としか思えない。

styx‏ @styx_x 

なんで議員やってるの?

ラディカルグッドアミーゴ!!‏ @talseoffandom 

どうやら辻元さんのお宅の車はアクセル踏むとブレーキも掛かるらしいw 

そしてアクセルが壊れてるなら進めるわけないじゃん

のり☆けん‏ @n0r1ken 

大一大万大吉‏ @aloha19991119 

辻元は人としてのアクセルもブレーキも壊れている。

何事‏ @nanigoto12 

台本を用意せず、自由にしゃべらせればこの程度。

aruru@砂キル大好きスナイパー‏ @aru8190 

まさにこれ

ライカ‏ @Raytreezero 

ブレーキの壊れたアクセル(哲学)

ParoParo‏ @pal0dies 

生コンクリートミキサー車のアクセルふかせてたのでは?

たっかん‏ @takasuga0705 

コンクリートミキサー車の話か?

あきら2018年‏ @44Tor 

「ま」‏ @type_2013 

左にしか切れないハンドルに言われてもなー。

 

assanday‏ @bitm10 3 時間3 時間前

プラカードお忘れですよ!

peko‏ @peko217108861 

これは笑える。 柚木議員は、やはり法案よりもカメラ位置が大事なのはよくわかりました。 

柚木議員の心嫌される歌を発見したしたので貼っておきます(笑)

DAPPI‏ @take_off_dress 

ハイハイしながらトイレについて行こうとする お風呂に一緒に行こうとする

初鹿明博 タクシー内で支援者の女性にキスを迫り、胸を触り、ズボンのチャックを下ろして強制わいせつ

濃い茶‏ @Super_xx 

デマノイさんは立民のセンセーをdisちゃだめじゃん! ( ^∀^)ゲラゲラ

Rune食卓の魔術師‏ @Rune17435325 

これは?

 🇯🇵飛龍@台湾朋友‏ @dragonsnow1995 

ロザンナ‏ @id_rosanna

人に厳しく自分に甘い立憲民主党www

Mash‏ @dgeeks

日程通り、お決まりの"パフォーマンス”、台本通り。予定調和の典型ですねw

number7‏ @3104number7 

こんな税金の無駄でしかない政治屋たちが、この日本の行く末を決めてるのを見て、未来ある子供たちはこの国に希望を持つんだろうかね?

なんか情けないな韓国みたい。

薄伽梵‏ @gogodal11 

国民が選んだ国会議員達による国会運営なんだから、この風景も国のレベルと考えざるを得ない。 この風景を彼の国のみたいと感じるのであれば、我が国も彼の国のようになってきている危機感を持たなくては本当に国が滅んでしまう。

点線点線点線

次回の選挙で民意を示す時ですね。存在価値なし。