★NHK局員、住民取材の音声「アレフ」に誤送信? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

NHK、取材音声ファイルをアレフに誤送信

NHK札幌放送局は2日、オウム真理教の後継団体「アレフ」に関する取材で、住民インタビューの音声ファイルをダウンロードできるURLを、誤ってアレフ側に送信していたと発表した。

https://snjpn.net/archives/76040

坂本弁護士一家殺人事件の二の舞になる可能性高し!!

下矢印下矢印

点線点線点線点線点線

★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか?左矢印過去ブログ参照

オウム真理教に坂本弁護士一家の住所を売った杉尾秀哉氏が何ら罪にも問われず、冤罪事件で人の人生を狂わせた人物が国会議員でいることが私には納得できません。そう思いませんか?

点線点線点線点線点線

NHKの内部にしばき隊が潜伏しているようにオウム信者潜伏している可能性は高いと思います。

★テロリスト(しばき隊の沖縄支部長)が何食わぬ顔で放送局(NHK)に潜伏してるのでしょうか。左矢印過去ブログ参照

NHKディレクターの今理織

誤送信というが、そもそどこに送るつもりだったのか!!

「破壊活動防止法調査団体」 のメルアドを知っている事自体もおかしい。

※「破壊活動防止法調査団体」 とは日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた団体のこと。
下矢印下矢印
日本共産党、
全学連(代々木系)
共青同
共産同
中核派
革労協
革マル派
革共同
大日本愛国党
オウム真理教
在日本朝鮮人総連合会

これらのグループから派がさらにわかれている。関連団体はすべて同じ。
公安調査庁の監視団体に共産党の偽装関連組織シールズなども追加されている。

この事件は韓国のくだらない募集できた朝鮮人の話やウマルなどでかき消されるべき問題ではない。

Sora‏ @27gangan 

知ってしたんじゃあないの、反日NHKだし NHK解体と電波オークション進めてください。 選挙の争点にしたら良いでしょう。

SNSの人(元介護福祉士)‏ @080sns 

NHK紅白に韓流グループ防弾少年団というグループを出場させる事も問題ですがこんなオウム真理教への送信事件は今までの様な不祥事とは違います。野党が相変わらずモリカケで来るなら関西生コンと一連のNHK問題について厳しく与党は追及して下さい。

eiouzi‏ @EiouziQqkp5k9a9 11月3日

坂本弁護士一家殺害事件と同じことが住民たちに起こる可能性が有ります

きくりんりん‏ @kikunen2010 

誤配信ではなく、故意に配信したとしか思えない。

MUCHIDA‏ @uchida3104 

そもそも誤送信が起きた経緯が解らない。なんでアレフのメアドが送信先になったのか?

フェイク@ブラムス‏ @zappei 

改憲の前に国民投票で、解体するかどうかやれないんですかね? 正直、必要だと思ってる日本国民の方が少ないと思うんですけど。

さわやん‏ @60ssawayan 

NHKのディレクターって アレフの在家信者の可能性は無いのでしょうか? アレフに情報提供されてしまった住民に対しては、謝罪だけでなく半年一年位教団からの攻撃を受けていないか追跡調査する義務があるのではないのか?

さくら‏ @madai5000 

NHKの不祥事は、まず、その担当者が日本人なのかどうかを明らかにしてから、釈明してもらいたいですね。

アホナッツ‏ @UpKiT93RMZRaHOx 

そもそもなんで、アレフのメアドが、登録されているのか、不思議なんだけど。

はまさか‏ @hamasaka0330 

国民から税金みたく、当たり前のように受信料を徴収していて、公務員より高給で、とんでもなく報道の自由を行使しているTV局なんて要りません。民放に格下げすべきでしょう。ちゃんとした国営放送局を望みます。

NHK、ぶっすしかないですね。

NHKは直ちに解体すべきです。

解体できないのであればスクランブル(国民の88%がスクランブル化を切望)をかけるべきです。

おまけ

「アレフと有田」の画像検索結果